龍幻酒家(リュウゲンシュカ)歌舞伎町 ドラゴンシーシャバー
東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 第二安田ビル3F
TEL:03‐6380‐3536
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3年5ヶ月
聞き上手
相手の感情に繊細な人
良く笑う人
好奇心旺盛な人
立ち直りが早い人
恋愛にポジティブな人
家族、友達の事が大好きな人
流行りに敏感な人
コツコツ努力出来る人
わがまま上手甘え上手
素直で誠実な人
ネイル、ピアス、靴下、化粧品好きな人
家計簿上手な人
入店歴:3年5ヶ月
もともと系列で働いていて常に身近なところにあったので必然と始めていました。
自分に合いそうだなと思い始めましたが、その勘は当たっていたなと思います
入店歴:3年5ヶ月
イベント終わりが1番達成感を感じれると思います!自分のイベントや他キャスト、お店のイベント含めて全てみんなで協力して一日を終えるときに達成感を感じることが出来ますね
入店歴:3年5ヶ月
内勤さんが一番近くで見守ってくれていて理解者として相談に乗ってくれると1番心強いし相談しやすい相手にもなりやすいと思います!
入店歴:3年5ヶ月
直近だと野球です!私は色々なことに興味を持つので知りたいことをどんどん聞いて教えて貰ってます!知識も増えて共通の話題も増えて一石二鳥!
入店歴:3年5ヶ月
お店の雰囲気、キャスト同士の距離感やお客様の質は見ておきたいですね。
また、変わったお客様に対するお店の対応も見ておきたいですね。
入店歴:3年5ヶ月
やはり、求められる容姿やスキルなどが一般社会より高いためだと思います。
ただ、ナイトワークが高いのではなく他のお仕事のお給料が低すぎるというのもあると思います。
入店歴:3年5ヶ月
これからはもっとより多くの人に魅力的だと思ってもらいたいですねぇ
沢山の人に推してもらえるスキルをみにつけたいです!
入店歴:3年5ヶ月
コミュニケーションレベルが上がると思うので接客業やトークスキルも伸びるのでどこの職場でも上手く人付き合い出来ると思います!
入店歴:3年5ヶ月
1番は自分に合う店舗選び、毎日働きたいと思える環境がある事だと思います!1番最初の段階だけど1番大事ですー!
入店歴:3年5ヶ月
色々なお客様とお話するのでトークスキルやコミュニケーション能力が上がると思います!
私は働き始めて野球を教えて貰って勉強ちゅうです!
入店歴:3年5ヶ月
自分の働きたい時間に働けて、自分の休みたい時に休める!自由度が高くてプライベートも充実させれるところがいちばんの魅力です!
入店歴:3年5ヶ月
最初はお酒の種類とかご案内の仕方とか基礎的なところを教えてもらいましたー!あとは、コンセプトを守るためにコンセプト研修もありました!
入店歴:3年5ヶ月
お酒があまり強くないので不安でした!でも、自分のペースで無理をせず飲めるし、事前に伝えておくことで周りも気にしてくれて働けているので今は不安なことは無いです!
入店歴:2年8ヶ月
衣服や持ち物にこだわりがある人だと上品で魅力的だと思います!
ハンカチ1枚にもこだわっていると上品だなってかんじます!
入店歴:2年8ヶ月
お店の女の子が普段どんなことを考えながら働いているか参考になります!
直接的に聞けないことでも書いていたりするのでそれに気をつけながら働けます!
入店歴:2年8ヶ月
コンカフェとガルバの違いはまずコンカフェは個人のお客様というより店のお客様という認識のところが多いので指名制度がないです!
ガルバでは指名制度があるところがおおいです!
あとチェキはコンカフェに多く、価格帯もコンカフェの方がリーズナブルです!
入店歴:2年8ヶ月
龍幻に来て1ヶ月も経たないくらいにクライナーをみんなで飲むことになってそれに混ぜて頂いたのですが、飲み方がシャングラにクライナー9本入れて1本はみんなで乾杯して残りのシャングラのやつをストローで一気に飲み干すという飲み方をみんなでやりました!
他にも色々あって、龍幻では酒を煽らないようにしようと心に誓いました😭
入店歴:2年8ヶ月
お店の女の子のキャラや立ち位置などで見つけるのが良いと思います!お店にいないようなキャラだったり、この女の子と相性が良さそうだからこういう風に売り出そうとかだといいと思います!
入店歴:2年8ヶ月
ポケパラの素敵なところは他のお店がどんな風にポケパラに力を入れてるか見れるところです!直接的に集客に繋がるので、良いところを吸収していきたいです!
入店歴:2年8ヶ月
アニメやゲームのグッズを身につけている方にはどうしても反応してしまいます!特に好きなキャラクターのものだと○○好きなんですか?僕も好きなんです!と反応してしまいます!
入店歴:2年8ヶ月
ナイトワークし始めて最初に学んだことはテーブルマナーです!おしぼりは三角に折るとか乾杯する時は自分のグラスが下になるように乾杯するだとかです!
入店歴:2年8ヶ月
龍幻ではやっぱり美味しいシーシャが吸えるってところです!シーシャを作ってくれる内勤さんのシーシャは系列店舗の中でもトップクラスにおいしいです!
入店歴:2年8ヶ月
客層はとても良いです!特に常連の方は自らドリンクをくれたり、チェキを撮ってくれたりとこちらが煽らなくてもアミューズメントを楽しんでくれます!
入店歴:2年8ヶ月
年上の方には丁寧で落ち着いた雰囲気で、年下の方には楽しく心躍るような接客を心がけています!
お互い共通するのは頑張っているところを見せることだと思います!
入店歴:2年8ヶ月
毎日掃除してるからなのは当たり前なのですが、イベントがあると酔って床に転げる女の子がいるので、イベント前は床も掃除してることです!
入店歴:2年8ヶ月
自分はSNSやポケパラ見てきて会いに来ました!って方がいるとやりがいを感じます!
特にずっと気になってて会いに来たら写真そのままで可愛いって言って貰えると嬉しいです!
入店歴:2年8ヶ月
その人の好きな物を探るようにしています!自分も好きだった場合は共通点なので一緒だね!どういうところが好き?と話を広げます!
入店歴:2年8ヶ月
自分はコンセプトに沿った返し方をするようにしています!
それでも答えにくい質問だったら嫌なこと言わないで!ってルールあるよって言います!
入店歴:2年8ヶ月
50代よりもずっと上の世代と上手く接するコツは教えて頂く、相談をするといった話題を振るようにしています!
丁寧な言葉遣いなのはもちろんですが、こういう事で困ってて、、という話題にするとアドバイスをくれるので話題には困りません!
入店歴:2年8ヶ月
できるだけ睡眠の質を良くするようにしています!
でもどれだけ良い睡眠をとっていても短時間しか寝ていないと体がだるくなるので休みの日に寝れるだけ寝たりしてます!
入店歴:2年8ヶ月
豆乳を飲むようにしていることです!
シンプルに豆乳が好きなのもあるのですが、栄養価が高いし牛乳より安いので豆乳を飲んでいます!
入店歴:2年8ヶ月
キャバクラで働いていた時に遅刻しそうになって慌ててハンカチを持って家を出たらハンカチじゃなくてパンツでした🥲
寝ぼけてハンカチを仕舞う場所にパンツを入れてたのもヤバいしそれに気づかずに持って行ったのもヤバいです🥲
入店歴:2年8ヶ月
基本的に嘘はつかないです!
ホントじゃないけど嘘でもないような設定とかにしてバレてもホントだと突き通せるようにしてます!
入店歴:2年8ヶ月
特別感を与えられるようにさりげなく演出していることは、僕に会いに来きてくれている方には必ずお礼DMをするようにしています!
話したことやされて嬉しかったことをちゃんとお礼してます!
入店歴:2年8ヶ月
喋り方や雰囲気、仕草が色気がある女性がいい女だと思います!
ふとした瞬間に色気を感じたりする女性に憧れを感じます!!
入店歴:2年8ヶ月
甘えるはお客様のキャパを超えない程度におねだりすることで、わがままはお客様の限界を超えるおねだりすることだと思います!
入店歴:2年8ヶ月
僕は初対面の方とは何かを見てきてくれたのか?とよくシーシャを吸うか?とよくコンカフェに行くかを聞きます!
あまり距離を詰めすぎないようにはしてます!
入店歴:2年8ヶ月
仕事の話などよく分からない話は教えてもらうというスタンスで聞いています。
たとえ興味はなくても知りたい!という感じの相槌なら気持ちよく話してもらえます!
入店歴:2年8ヶ月
龍幻酒家は初心者でも経験者でもみんな楽しく働ける場所です!
衣装が可愛かったり、シーシャが美味しかったり、内勤さんが優しかったり、客層が良かったりとめちゃくちゃいいお店です!
入店歴:2年8ヶ月
退勤時、閉店時に必ずフィードバックの時間があるのでお互い良かった事、改善すべき事、全体的に変更や改善して欲しい点を女の子同士で意見交換出来ることです!
入店歴:2年8ヶ月
こっそりしている防寒対策は、見えない位置にカイロを貼りまくることです!!
衣装の露出が多いので厚着したり出来ないのでカイロで寒さをしのいでいます!
入店歴:2年8ヶ月
LINEじゃなくてDMなんですが、毎回お礼は必ずやっています!
会いに来てくれた感謝とやってくれて嬉しかったこと、話した内容等かけることは全てお礼で書いてます!
入店歴:2年8ヶ月
何歳までとかは今は特に決めてないです!
龍幻に来るまでは22歳でコンカフェ卒業しようと思っていたのですが、今はオタクがいてくれる限り続けたいです!
あとは龍幻のことが大好きなのでキャストとして卒業はしても何らかの形でお手伝い出来たらいいなと思っています!
入店歴:2年8ヶ月
バイトというか配信者を元々やっていて、配信って沈黙が1番の敵なのでノンストップで話すことが出来ます!
配信より返答が早いのでスムーズに会話できるなって思います!
入店歴:2年8ヶ月
愛嬌がある女の子は褒められた時に可愛くありがとう!と言っている気がします!
あと自分に否があったときにちゃんと謝れるなって思います!
入店歴:2年8ヶ月
今のやりがいはポケパラのブログを読んでもらうことです!
直接読んだよ!とかTwitterのリプでこれ書いてほしいと言われるとやる気がでます!
入店歴:2年8ヶ月
基本的に体調を理由にすることが多いです🥲
できることは何でもやるのですが、体調が優れないと次の出勤に影響が出るからと言って断っています!
入店歴:2年8ヶ月
自分の苦手は海外のお客様です!
海外の方は基本的に複数人で来店して下さるのですが、そもそも大人数のお客様も苦手なのでとても苦手意識があります!
特に言葉が通じないのでもう慣れしかないかなって思ってます🥲
入店歴:2年8ヶ月
どんなキャストになりたいかは、圧倒的1番より、推しの次くらいにお気に入りくらいのキャストになりたいです!
よく話しかけてくれて、いつも頑張ってるからお気に入りかな、?くらいが僕は丁度いいです!
圧倒的1番だともし推し変されたら特大ヒスを起こしてしまうし、2番以降を保持し続けると最推しが切れてしまったときの優先順位が僕になるので僕の理想はこれです!