Salon de M(サロン ド エム)湯島 クラブ/ラウンジ
東京都文京区湯島3-38-15 伸協ビルB1
TEL:080-2096-5365
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月
わたしは人見知りしないと勝手に思っておりますが、多分してます笑
ほろ酔いくらいが1番本領発揮できることに最近気づきました🪄
入店歴:1年3ヶ月
実は私も最初は人見知りでした。でも無理に話そうとせず、まずは相手のお話を聞くことから始めました。Salon de Mでは自然と会話の機会が増えるので、少しずつ慣れていけると思いますよ。
入店歴:1年8ヶ月
私も最初は人見知りでしたが、「上手に話そう」と思いすぎないことが克服のきっかけでした。無理に自分からたくさん話すのではなく、まずは相手の話をしっかり聞いて質問をすることを意識していました。
ナイトワークではさまざまなお客様とお話しする機会があるので、経験を重ねるうちに自然と会話にも慣れていきます。最初から完璧を目指さず、「今日は一つでも多く会話ができたらいいな」くらいの気持ちでいると気持ちも楽になります。
少しずつでも人と接する機会を増やしていくことで、自信がつき、人見知りも以前ほど気にならなくなりました。焦らず自分のペースで慣れていくことが一番だと思います。
入店歴:1年0ヶ月
人見知りを克服するなら、まずは無理に話そうとしないことかなと思います。相手の話をしっかり聞いて、少しずつ会話に入るだけでも十分だと思います♪
入店歴:1年2ヶ月
私は人見知りですが、お仕事の時は気持ちを切り替えています!
とにかく明るく接して、笑顔でいることを心がけています🌸
そうすると、いつも明るくていいねと覚えてもらえることもあります!✨
入店歴:1年2ヶ月
私も人見知りです。
緊張の原因が、些細なことでも気にしてしまう性格からくるものなのかなと思い、お酒を飲むようになってから、楽しく話せるようになりました。
お客様もみんな飲んでるので、お酒弱い方でもちょこっとでも飲んでみると、気分変わって楽しくなると思います。