この素晴らしい黒猫に祝福を!浅草 朝・昼・夜ガールズバー
東京都台東区西浅草3-15-13 ソシアルビル 5階L
TEL:070-6486-4374
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月 New!!
人との会話のスキルが上がったと思います。
どのタイミングで会話に入るとかここでこれ言ったら面白いかなとか、沢山考えてそれを自然にできるようになった気がします。
あと度胸はついたとおもいます。
入店歴:11ヶ月 New!!
やっぱり「そうでしょ!可愛いのよ私!」とか「ありがとう✨ やっと気付いたか!」とかが可愛いですよね🐱
自分に自信がなくても、お客様からいただいた言葉を否定しないことが大切🙆🏻♀️❣️
慣れたら「私も〇〇さん素敵だなぁと思って見てたよ」とか言えるとパーフェクト?かも?
入店歴:0ヶ月
女の子がみんな可愛くて優しく、お店全体の雰囲気がとても良いと感じました。体験入店の際も皆さんが親切に接してくださり、私もこの環境で楽しく頑張りたいと思い入店を決めました。😍
入店歴:6ヶ月
言われた言葉に感情移入しすぎないこと。
自分にとってプラスな言葉もマイナスな言葉も両方かけられることがあるから、プラスな言葉はそのまま受け取ってもいいけどマイナスな言葉はまぁ、こういう意見もあるんだなぁくらいに捉えて最もだと感じたことは取り入れればいいし、むちゃくちゃだとか暴言だとか思ったら何言っとるだこいつ位で流していかないと心持たないとはおもいます
入店歴:6ヶ月
とりあえずぶち当たったほうがいいとおもいます。
知らなくて怖いのか知ってて怖いのだったら命脅かされない限り一旦知ってみてから決めてもいいのかなって思います。
無理のない程度で。どうしても怖いならやらなくていいと思うし、やってみて嫌ならやめたらいいし。案外どうにでもなるかもしれないからやってみることはオススメします。
入店歴:1ヶ月
この仕事を始めて、人と話すことへの苦手意識が少なくなりました。
元々人見知りもあり初対面の方とお話することが苦手でしたが、自然に会話できるようになったり、相手に合わせて話し方や接し方を考えられるようになったりと、成長できるところが良いなと思います。
あとは「また来るね」って言ってもらえたり、会いに来てくださる方がいると、この仕事を始めてよかったなって毎回感じます。
入店歴:6ヶ月
清潔感があって衣装とコンセプトが合う靴
動きやすくてなおかつカジュアルすぎないもの
黒は外れない気がします。
入店歴:2ヶ月
自分の接客が楽しかったって言ってもらえる時
指名をしてもらえる時。すごくやりがいを感じます
こんな自分でも受け入れてもらえて嬉しいもっと頑張ろうって思えるから
入店歴:6ヶ月
ナイトワークは臨機応変が求められるからだと思います。
大元のマニュアルはあるけどそれ以外のお客さんとのコミュニケーション能力や知識は自分で身につけなければいけないものだし、ビジュアルも求められる世界だからそれも自分に合うものや人気のあるものに寄せたりして考えなければいけない。
とにかく自分で考えることが多いからなのかとは思います。
入店歴:6ヶ月
協力したいと思える所。
仲良い人と働いたほうがモチベ上がるし、一緒に働いてる仲良い子が指名取れたりしたら嬉しいし、お客さんから他の子の事褒められた時素直に喜べるので個人的には仲良いと働きやすいと思います。
入店歴:6ヶ月
生活環境を整えるのにつかってます。
ストレス溜めたくないのでご飯とか自分の好きなことに使います。
paypayの履歴見るとほぼガソリンかご飯代です。
人間も乗り物もご飯代とにかくかかってます。
でも幸せです。
入店歴:1ヶ月
このお店を選んだきっかけは、未経験でも安心して働ける環境だと思ったからです。
ナイトワーク自体が初めてで、最初は分からないことや不安だらけでしたが、体験入店の時からキャストの女の子や店長さんが近くでフォローしてくださり、困った時にすぐ相談できる環境だと感じました。
入店歴:1年0ヶ月
女の子同士派閥もなくお互いにアドバイスし合える環境なので変に気を使う必要がなく、協力して稼ぎやすい場所なのが1番のポイントだと思います
入店歴:2ヶ月
衣装かわいいし先輩、スタッフさん達がやさしいです🐱客層も外人さん多いみたいですけど優しい人が多いので初心者に向いてそう。
入店歴:11ヶ月
出勤日数を自分で調整できるので、忙しい時でも無理なく働けるところが魅力です。シフトの自由度が高いため、学校や昼職の予定を優先しながら続けやすい環境だと感じています。急な用事が入った際も柔軟に対応してもらえるので負担が少なく、仕事とプライベートを両立したい人にぴったりなお店だと思います。
入店歴:11ヶ月
接客力やコミュニケーション能力、人を見る力が身につき、将来どんな仕事や人間関係でも役立つ経験になったと思います。
入店歴:11ヶ月
無理をしすぎず、自分のペースで働くことが長く続けるコツだと思います。体調管理やメンタルケアを大切にしながら、適度にリフレッシュすることも重要です。
入店歴:11ヶ月
明るく前向きに接客ができ、周りへの気配りや協調性を大切にできる方を求めています。未経験でもやる気があり、笑顔で頑張れる方なら大歓迎です。
入店歴:4ヶ月
私はガールズバーの仕事をおすすめしたいです。
今までレストランでしかアルバイトをしたことがなかったけど、ガールズバーは人と関わる時間が多くて、とてもやりがいを感じました。お客様と会話をすることが中心なので、話すことが好きな人には向いていると思います。
また、いろいろな年代や職業の人と話せるので、自分の知らない考え方や経験を知ることができて勉強になります。接客を通してコミュニケーション力も身につくし、人と関わるのが好きな人には楽しく働ける仕事だと思います。
さらに、お店の雰囲気も明るく、お客様と楽しい時間を過ごせるところも魅力のひとつです。
入店歴:2ヶ月
靴を選ぶ時は、見た目だけじゃなくサイズ感と履き心地を重視するのが基本。つま先に少し余裕があり、長時間歩いても痛くなりにくいものを選ぶと失敗しにくい。使う場面や服装に合っているかも大切。
入店歴:2ヶ月
「ぽっちゃり」と「デブ」の境界線って、実は体重よりも“印象”で決まることが多いと思う。健康的で柔らかい雰囲気だとぽっちゃりって言われやすいし、不潔感やだらしなさがあるとデブって言われがち。だから数字だけでは決められないし、人によって基準もかなり違う。
入店歴:11ヶ月
自分のペースで働けるようになったことや、人と話すのが前より得意になったことです。お客さんとの会話を通してコミュニケーション力が上がったし、楽しく働きながらしっかり稼げるのもこの仕事をしてよかったと感じるポイントです。
入店歴:11ヶ月
自分のペースで無理なく働きたい子や、自由シフトで予定を優先したい子に向いています。人と話すのが好きで、明るく接客できる子なら楽しく続けられる環境です。
入店歴:11ヶ月
最初にお店を知ったきっかけはポケパラでした。写真や口コミを見て気になっていたんですが、ちょうど知り合いからも「ここ結構いいよ」って紹介されたので、タイミングもあって行ってみることにしました。
実際に行ってみると、想像以上に雰囲気がよくてびっくりしました。店内は入りやすいし、キャストの子も話しやすくて初めてでも全然緊張しなかったです。猫耳コンセプトも可愛いだけじゃなくて、ちゃんと接客もしっかりしてるのが印象的でした。
入店歴:4ヶ月
お客様が楽しんでくれているなって感じられる瞬間にやりがいを感じます!!!!!
「また来るね」って言ってもらえた時や、「可愛いね」って褒めてもらえた時はすごく嬉しくて、もっと頑張ろうって思えます!!!!
あとは、先輩や店長に褒めてもらえた時も自信につながってもっとがんばろーと思えます!!
入店歴:4ヶ月
可愛い子はもちろんですが、見た目だけじゃなくてお酒が好きな子や、人と話すのが好きな子に向いていると思います!!! マジで顔だけじゃない!!!!
あとは、明るく笑顔でいられる子や、人の話を聞くのが好きな子だとより楽しめると思います。
未経験でも「やってみたい!」って気持ちがあれば全然大丈夫で、楽しく働けるお仕事だと思います!!!
入店歴:4ヶ月
ポケパラを見て、女の子がみんな可愛くて私と年も近くて、すごく仲良さそうな雰囲気だったのでそれに惹かれてこのお店を選びました!!!!
もともと浅草が好きなので、このエリアで働けたら楽しそうだなって思ったのもきっかけです。
ガルバ未経験の私ですが、先輩たちは優しいし面白いので毎日楽しくお仕事できています!!
入店歴:4ヶ月
働いている人がみんな優しいところ!!!!!!!!!!!!!!!!
新人未経験の私にも優しい😢😢
入店歴:6ヶ月
色んな方がいらっしゃいます。
会話をする時間が長いため仕事のお話や違う土地のお話も聞けますし、色んなことに対する考え方も人それぞれ違うのでそれを知れるいい経験になります。
なかなかここまで多くの人と関わる機会はないので貴重な知識です。
入店歴:6ヶ月
お客様に今日来てよかった、話してて楽しかったよと言っていただけたときは本当に嬉しいです。
会話術にマニュアルは基本的に無いので自分が手探りでつけたコミュニケーション能力で楽しかったと言っていただけるのはやりがいを感じます。
入店歴:6ヶ月
簡単そうで簡単では無いと思います。
よく勘違いされがちなのはただ話していればいいみたいな話を聞きますが、お客様の興味を引き出す話や共通のお話でないとただの言葉のストラックアウト状態になってしまうのでただ話をすればいいだけではないです。
基本的なマニュアルはありますが、人それぞれの接客方法があってそこにマニュアルは無いのでオリジナルを自分で探していくしかないと感じます。
入店歴:6ヶ月
容姿が良い子はもちろんいいと思います。
でもそれだけではなくて接客をする仕事なのでコミニュケーション能力や相手に対する気遣い等も大切だとおもいます。
入店歴:6ヶ月
1週間ごとの提出で店長に直接希望を出します。
その週の日にち又は曜日と時間を提出します。
終電まででも勤務可能なので終電の時間に合わせて退勤させて貰えます。
入店歴:6ヶ月
給与面、出勤日数、勤務時間、勤務内容等質問しました。
その他アルバイト経験や通勤方法等を聞かれました。
入店歴:6ヶ月
制服に着替えて勤務開始します。
先輩が一緒についてドリンクの作り方やどう行った流れでお客様に着くなど教えてくれます。
声掛けのやり方なども店長や先輩が優しく教えてくれます。
入店歴:6ヶ月
制服がとても可愛くて、駅(つくばエクスプレス浅草駅)から近いためアクセスがいいので気になって応募しました。
入店歴:6ヶ月
可愛い制服に惹かれて面接をうけました!
一緒に働いてる先輩方も上の方も皆さん優しいです!いい所もダメな所も沢山お話してくれるのでやる気が出ます!
入店歴:6ヶ月
接客で会話力が自然と身につき、自分の知識も広がりました。毎日が勉強になり、成長を実感できる職場です!
入店歴:10ヶ月
このねこにはいろんな女の子がいます!
ほんわかした子や明るい子、愛嬌がある子、落ち着いた子etc
自分の個性をたくさん出せる、お店だと思います♩
入店歴:11ヶ月
コミュ力があって、お客様、女の子、店長さんとも仲良くできる人だと思います❕
あとは出勤時間、お店のルールを守れる人だと思います❕
入店歴:11ヶ月
何度かお店の前を通ったことがあって気になっていたのが最初!その後にインスタや求人を見るようになりました❕
入店歴:11ヶ月
テーブルマナーが1番最初でした!お酒の作り方、おしぼりのたたみ方、灰皿の交換などです
初めてのお席につく前にお店の内勤さんと練習があるので、わからないことがあればすぐに聞くことができます👍🏻
入店歴:11ヶ月
テーブルマナーが1番最初でした!お酒の作り方、おしぼりのたたみ方、灰皿の交換などです
初めてのお席につく前にお店の内勤さんと練習があるので、わからないことがあればすぐに聞くことができます
入店歴:11ヶ月
女の子同士仲が良く協力することが出来る!協力して団体のお客様とお話し出来ます!!!!!!!!!!!!
入店歴:11ヶ月
店内でとても感じる香りはありませんが
女の子が独自に素敵な香水やヘアオイルを付けていたりすることや、店内のお花の香りに癒されたりします🌹清潔感たっぷりな店内なので、癒されにご来店いただけます❕
入店歴:11ヶ月
みんな仲良いからいろいろと相談もできやすいし、楽しく働けるから仲良いのは大事!
会いたいなーって出勤モチベにもなる!
入店歴:11ヶ月
みんな優しくて働きやすいところです❕
女の子達みんな優しいし、気にかけてくれます😭✨
お店も綺麗です❕
入店歴:11ヶ月
まず、時給がとても高めなので、短い時間でもしっかり稼げるところが嬉しいポイントです。
無理なく自分のペースで続けられるのも魅力のひとつです。
それから、週1日からの勤務もOKなので、学校やお仕事と両立したい方にも安心して始めていただけます。
急な予定にも優しく対応してくださるので、シフトの融通がとてもきくのもありがたいところです。
お店は落ち着いた雰囲気で、女の子みんなが穏やかに過ごせる空間です。
初めての方でも、安心してお仕事を覚えていただけると思います。
入店歴:11ヶ月
🌈💖ガルバ向いてる子ってどんな子〜?💖🌈
ぶっちゃけ、しゃべるの好きな子は全員向いてるっしょ😂💋
お客さんとワイワイしたり、かわいくお酒のんだり🍸💞
ノリと笑顔でなんとかなる世界✨(笑)
お酒弱くても全然平気〜!
「え〜わかんな〜い😝」って言ってるうちに仲良くなれちゃうから♡
楽しく稼ぎたい子、オシャレ好きな子、
夜でもテンション高め女子🔥集合〜💋
入店歴:11ヶ月
ヘルプについた時に「その子の良いところ」で話が盛り上がれるところ!
ヘルプとしてお客様と女の子の関係性をより良くするため、日々女の子たちとお話しておいたほうが良いんだなぁと学びました。