CLUB LAFE

(リーフ)
神田 キャバクラ
東京都千代田区鍛冶町2-1-1 ズイホウビル5F
TEL:090 9643 2817
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 10
  • ゆあ

    どんな女の子に向いていますか?

    ゆあ (入店歴:2ヶ月)
    人と話すのが好きな子、誰かを喜ばせるのが好きな子に向いてると思います♡
    お酒が強くなくても大丈夫だし、未経験でも全然OK!
    私も最初は何も分からなかったけど、少しずつ慣れました☺️
  • さら

    どんな女の子に向いていますか?

    さら (入店歴:11ヶ月)
    正直、特別キラキラしてる子じゃなくても全然大丈夫だと思う😊

    おしゃべりが好きな子はもちろんだけど、
    最初は人見知りでも、聞き上手な子もすごく向いてるなって感じるし、
    「人と話すのはちょっと緊張するけど、慣れたら平気」って子も多いです✨
  • なつき《CLUB LAFE》

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    なつき《CLUB LAFE》 (入店歴:5ヶ月)
    最初は接客やお酒のことなど、分からないことだらけで不安でした。
    でも入店前に仕事内容をしっかり説明してもらえたので、イメージができて安心できました。
    実際に働き始めてからも、スタッフさんが常にフォローしてくれて心強かったです。
    テーブルでも先輩の女の子がさりげなく助けてくれるので、ひとりで悩むことはありませんでした。
    失敗しても優しく教えてもらえて、「大丈夫だよ」と声をかけてもらえたのが嬉しかったです。
    気づいたら不安よりも「楽しい」が増えていて、自然と自信がついていました。
  • あゆ

    どんな女の子に向いていますか?

    あゆ (入店歴:10ヶ月)
    人と話すのが好きな女の子はもちろん向いていると思います。
    最初は口下手でも、聞き上手な子や気配りができる子もすごく活躍できます。
    オシャレが好きだったり、自分を少しずつ磨いていきたい子にもぴったりです。
    最初から完璧じゃなくても大丈夫で、やっていくうちに自然と自信がつきます。
    頑張った分だけちゃんと評価されたい子や、目標を持って働きたい子にもおすすめです。
    周りの女の子やスタッフさんも優しくサポートしてくれるので、未経験の子でも安心して始められると思います。
  • さやか

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    さやか (入店歴:6ヶ月)
    最初はとにかく全部が未知の世界で不安でした。
    お酒の作り方もわからないし、話すのもあまり得意じゃなくて…。
    お客様とうまく会話できるか、失礼のない対応ができるか、
    本当に自分にできるのかなって毎日ドキドキでした。
    でも、体験入店の時にみんなが優しく教えてくれて、
    思っていたより温かい雰囲気に少し安心しました。
    最初の一歩を踏み出すのは勇気がいるけど、
    一歩踏み出したら意外と楽しくて、自分の成長も感じられます✨
    今ではあの時の不安もいい思い出です!
  • さら

    新しい環境になじめたきっかけ

    さら (入店歴:11ヶ月)
    最初は分からないことだらけで毎日ドキドキしてました💦
    でも、先輩たちが本当に優しくて、分からないことを丁寧に教えてくれて🥹
    シフト前にちょっとしたおしゃべりをする時間が増えてから、自然と緊張もほぐれていって。
    お客様との会話の中で「楽しかったよ」って言葉をもらえたのも大きかったです✨
    少しずつ「ここにいていいんだ」って思えるようになって、気づけば笑ってばかり☺️
    今では自分から後輩ちゃんに声をかけられるようにもなりました♡
    支えてくれた人たちに感謝しながら、これからも成長していきたいです🌸
  • ユズ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ユズ (入店歴:1年0ヶ月)
    出勤日数を増やすに限ります🥹
    出勤をしないとお店にも慣れないしお客様と話す機会も増やせないので日数を増やすだと思います💭!
  • ユズ

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    ユズ (入店歴:1年0ヶ月)
    緑ハイとハイボールのハイが同じだと思ってて、緑ハイにウイスキーを入れたことあります🤣🤣
    まだお酒を飲むこともそんなに無かったので初歩的なミスをしてしまってます(笑)
  • ユズ

    新しい環境になじめたきっかけ

    ユズ (入店歴:1年0ヶ月)
    馴染めているかは分からないけど、出勤日数を増やすとかですかね🤔💭笑
    じゃないと私はなれないタイプです(笑)
  • ユズ

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    ユズ (入店歴:1年0ヶ月)
    私ははじめましての人と話せるのかっていう不安がありました(笑)
    でもみんな優しい人が多くてその不安もすぐ無くなりました🌟🌟🌟
1
ページトップへ