PURU CLUB

(プルクラブ)
山形駅前・香澄町 キャバクラ
山形県山形市香澄町1-9-17 タケダビル2F
TEL:080-6935-3178
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するならあらかじめこれをチェック!

回答 7
  • みり

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    みり (入店歴:1年4ヶ月)
    仲がいい子がいると共感も話せることも多いしそれだけでストレスが減ります!
    営業前後一緒に呑んだり、コンビニに行ったり、遊ぶ予定を立てられる子がいることで気分転換や仕事頑張ろうっていう一つの糧になると思います!

    私はそのお店の女の子の仲が悪い、ギスギスしいるのであればそれがまたストレスになり得るのでそのお店は選びません。
  • みり

    靴を選ぶときの基本的なルール

    みり (入店歴:1年4ヶ月)
    私は身長が低いのでなるべくヒール部分が高いものを選んで少しでもスタイルが良く見えるようにしています!
  • みり

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    みり (入店歴:1年4ヶ月)
    私はレンタル用のドレスやヒールが自分のサイズに合わなかったらどうしようドレスの着方が難しかったら時間かかっちゃう、という不安があったのでドレス、ヒール、バックを持参して行きました!
  • のん

    靴を選ぶときの基本的なルール

    のん (入店歴:1年5ヶ月)
    お店で履く靴は、基本的にヒールを選んでいます👠🌟
    スタイルがよく見えるし!!
    高さあるヒールもありますが、長時間履くものになるのでのんは少しヒールの高さ低いものをえらんで足を守ってます😌
  • 成瀬 るな

    体験入店して見極めておきたいポイント

    成瀬 るな (入店歴:1年8ヶ月)
    体験入店では自分のライフスタイルにあっているのかなどを見極める必要があるかなって思います‼️
    シャンパンのバックや時給等見極めるポイントですかね、、、
    プラスとして初めて夜職する方は女の子同士仲いい子などがいいと思います❣️
  • よう

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    よう (入店歴:1年11ヶ月)
    なんでも相談できるところ!
    悩みとか悲しいことがあったとき、相談できる女の子がいるととても心強いです
  • 成瀬 るな

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    成瀬 るな (入店歴:1年8ヶ月)
    仲が良いとお互いわからないこととか、悩み事などを話し合えたりして、お互いのためにもなって、1人だけにかかる負担が少なく働けると思います。
1
ページトップへ