Honey D(ハニーディー)浜松 ガールズバー
静岡県浜松市中央区肴町322-20 WAVE BLDG. 7F
TEL:080-3685-3336
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
間食をしない!お酒飲むときはガッツリ食べない!時間を考える!お野菜、汁物を先に食べる!など!心がけています🍀*゜
入店歴:5ヶ月
最近は「無理しないで続けられる食生活」を意識しています!
お仕事柄、生活リズムがバラバラになりやすいので、できるだけ体に負担をかけないように気をつけています。特に意識しているのは、野菜をしっかり食べることと、水分をこまめにとること。外食の日が続いてしまった時は、次の日に軽めの食事にしたりしてバランスを取るようにしています。
あと、我慢しすぎないのも大事にしているポイントです。甘いものや好きなごはんも、ちゃんと楽しむことでストレスを溜めないようにしています!
体調が整うと気分も上がるので、これからも自分のペースで食生活を大切にしていきたいです♪
入店歴:1年4ヶ月
退勤後はどんなにお腹が空いていても我慢して食べないです。お酒も出勤中に飲むだけで普段はお茶か水をのんでます!
入店歴:1年2ヶ月
とにかく毎日体重計に乗ります!
食べすぎたなって思った次の日は節制して体重も元に戻すようにしてます!