Honey D

(ハニーディー)
浜松 ガールズバー
静岡県浜松市中央区肴町322-20 WAVE BLDG. 7F
TEL:08036853336
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ストレス発散に効果的なこと

回答 3
  • いぶ
    いぶ (入店歴:3ヶ月)
    私のストレス発散は、とにかく好きなものを食べることです(笑)。頑張った日に美味しいご飯や甘いものを食べると、それだけでかなり気分が変わります。

    あとは、たくさん寝て体をしっかり休めることも大事にしています。疲れている時は無理に動くより、休むのが一番の回復法だと思っています。

    小さな楽しみを作って、自分をちゃんと甘やかすことも大切だなと感じています!
  • ひな
    ひな (入店歴:6ヶ月)
    この仕事はお客さんと楽しくお話しすることが多いので、逆にそれがストレス発散になっていると感じます!!
    お客さんと笑いながらお話ししたり、いろんな話を聞けるので気分転換にもなります🙂‍↕️
    お仕事終わりの送りの前に女の子同士でご飯に行ったりするのも良いリフレッシュになっています!
    楽しく働きながら自然とストレス発散できるところが、この仕事の良いところだと思います👍🏻
  • まれ
    まれ (入店歴:1年2ヶ月)
    おいしいものをたくさん食べて、外で身体を動かす!
    とにかく家から出て、お散歩したりお買い物に出かけたりします!
1
ページトップへ