Rose club

(ローズクラブ)
静岡 両替町 キャバクラ
静岡県静岡市葵区両替町2-7-5 パレスⅣ 3F
TEL:080-9494-6999
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

昼職している子にはない夜職するからこその悩み

回答 5
  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:4年4ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    お客様によって求めているものが違うので、誰にでも同じ接客が通用するわけではないところです。でも、その分うまくいったときはすごく嬉しいです!

  • みさき
    みさき

    入店歴:4年6ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    お酒を作る、灰皿を交換するなどの基本的な作業は覚えればスムーズですが、会話に関してはマニュアルが無いので臨機応変に対応しなければなりません。

  • ななみ
    ななみ

    入店歴:11ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    ナイトワークは誰でも簡単にできる仕事ではないと感じることはあります。お客様一人ひとりに合わせた会話や気配りが求められ、体調管理や生活リズムの調整も必要です。笑顔で接客を続ける精神力や、トラブル時の冷静な対応力も欠かせません。その分、成長ややりがいを実感できる仕事だと思います。

  • なな (Nana)
    なな (Nana)

    入店歴:1年3ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    確かに、飲食店とかと比べたらずっと立ち仕事ではないし、お客さんと楽しく飲みながら会話できるのでそういった面では他のお仕事と比べたら働きやすいと思います!でも、会話が上手く続かなかったーって時はちょっとショック受けたり難しいなぁって時はあるかもしれないです🥺

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:4年4ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    わざわざ言ったりしないけどバレても気にしない
    家からめちゃくちゃ遠い職場でもないし、同級生や知り合いも来たりする
    バレたくない子は地元から遠いとこ選んだ方がいいかも

1
ページトップへ