Rose club

(ローズクラブ)
静岡 両替町 キャバクラ
静岡県静岡市葵区両替町2-7-5 パレスⅣ 3F
TEL:080-9494-6999
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 21
  • あかね
    あかね

    入店歴:2年6ヶ月

    仲の良い友人がいることもありますが、女の子同士が仲良く、やっぱり女の子に対しての還元率が他の店舗に比べかなりいいところです!

  • じゅり
    じゅり

    入店歴:3ヶ月

    いくつかお店を見ていた中で、一番雰囲気が良くて自分に合いそうだなと思ったのが決め手です。女の子もスタッフさんの感じも良くて、ここなら安心して働けそうだなと思いました。

  • はる
    はる

    入店歴:4ヶ月

    1番の理由はシフトが自分の都合に合わせて組めて無理なく働けるところです♡
    お昼のお仕事を持ってる方、家庭の事情ある方でも働きやすいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • まい
    まい

    入店歴:8ヶ月

    正直、正直言うと最初は体入時給5000円にあまりにも惹かれたのがきっかけです!笑
    でも体験入店の際にお店のいいところだけでなく欠点も自ら店長から説明していただき、何て誠実なんだと感銘を受けたのがその次のきっかけです。

  • ちか🐕⋆*
    ちか🐕⋆*

    入店歴:2年6ヶ月

    体験入店の時にお店の雰囲気が良かったのと、女の子同士の仲が良くて困った事があってもすぐに相談しやすい環境だった所です。

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:10ヶ月

    体入に来た時にみんな女の子が優しかったからです!
    一人で体入に来て寂しい気持ちだったけどみんな話しかけてくれました😢
    優しい女の子達が大好きです!

  • あすか
    あすか

    入店歴:6ヶ月

    選んだきっかけは女の子たちもスタッフさん達も優しく、お店の雰囲気が良かったから❣️
    体入してみて働きやすそうだなぁと思い、決めました!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:3年2ヶ月

    私がこのお店を選んだきっかけは、シンプルに“なんかいいな”って思ったからです!!
    SNSで写真を見たり、口コミを読んだりして、「ここで働いてみたい!」って思ったのが最初でした🥰
    実際に来てみると、スタッフのみんなが優しくて居心地も良く、楽しい時間を過ごせる場所だなと感じました💖
    自分の直感で選んで本当に良かったなと思っています💛

  • れな
    れな

    入店歴:1年4ヶ月

    女の子同士みんな仲が良くて、接客してない時も楽しくおしゃべりできてすごい居心地がいいからです‼️お客さんもみんな優しくて、楽しく接客できるからです!!

  • なな (Nana)
    なな (Nana)

    入店歴:1年2ヶ月

    キャストの方も社員の方もみんな優しくて、環境が良いなって思ってここに決めました!
    お店の雰囲気も良くて、やるべき事も細かく教えてくれて働きやすいです!
    後、来るお客さんも皆いい人ばかりで楽しくお仕事ができるのでいいなって思いました!

  • ななみ
    ななみ

    入店歴:10ヶ月

    このお店を選んだきっかけは、仲のいい友達が働いていて誘われたからです!女性の社長なので安心感もあります!!!!!!!

  • りり
    りり

    入店歴:1年8ヶ月

    最初に体験入店で来たときに、女の子同士がすごく仲良くてアットホームだったんです。
    ギスギスした感じが全然なくて、“ここなら私も楽しく働けそう!”って思いました♡

  • まき
    まき

    入店歴:11ヶ月

    お店の方が丁寧に説明してくれて安心できたのと、
    内装も綺麗で落ち着いた雰囲気だったのが印象的でした✨
    スタッフさんの人柄も良く、ここなら楽しく働けそうと思って選びました☺️

  • まりえ
    まりえ

    入店歴:4年5ヶ月

    とにかく働きやすいお店です😀女の子やスタッフみんな仲良しでアットホームで居心地最高のお店です♪シフトも1週間ごとで、急な用事などでも融通きかせてくれるのでとにかく働きやすいお店です😀

  • ゆう
    ゆう

    入店歴:4年5ヶ月

    知り合いの紹介💡
    勤めていたお店と合わなくて
    お店を探している時に
    知り合いの方に紹介してもらいました✌️♥️
    紹介してくれた方には
    感謝の気持でいっぱいです😌♥️

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:4年3ヶ月

    お店の雰囲気がよかったのと、初めての夜職だったけど女の子がたくさん話しかけてくれて不安とか緊張がほぐれたことも大きいです❣️

  • みさき
    みさき

    入店歴:4年5ヶ月

    1番大きいのは友達がいたからです!笑

    他にはガールさんもいて困った時に相談しやすいと思ったのも選んだきっかけです



    働いてみて女の子達が優しかったので決めてよかったと思いました

  • りか
    りか

    入店歴:2年5ヶ月

    両替町の中心だったこと
    内装が綺麗で働いて楽しそうって思ったから!


    働くなら楽しく、(お仕事は真面目に、!)のがほうがつづけられそうかなって思ってます!

    実際に女の子とご飯行ったり、、できてとても嬉しい

  • ゆりか
    ゆりか

    入店歴:1年5ヶ月

    体験入店の時に女の子とスタッフさんが
    ほんとに優しかったことと
    先輩が沢山サポートしてくれて
    このお店なら楽しくいい環境で
    働けると思ったからです

  • みすず
    みすず

    入店歴:1年5ヶ月

    このお仕事が初めてだったので、友達と一緒に働いたら楽しそうだし、安心と思い、友達が在籍しているこのお店にしました!

  • りこ
    りこ

    入店歴:1年10ヶ月

    体入の際、最初からみなさんが優しく挨拶してくださり、皆さんがコミュニケーションを取りながらサポートもしてくださったので安心して働くことができました。お客様も優しい方ばかりで、他のお店とも比べましたが、ここだなと思いました。

1
ページトップへ