TRÔNE SHIZUOKA

(トロン シズオカ)
静岡市 両替町 キャバクラ
静岡県静岡市葵区両替町2-7-4 IRIS両替町第3ビル4F・5F
TEL:070-3323-1084
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 7
  • 👾 らん 👾
    👾 らん 👾

    入店歴:8ヶ月

    人見知り直るかなーって
    始めた頃よりはマシになったかな〜!慣れだから人見知りさんでもどうにかなっちゃう!!

  • 🌹エマ💍
    🌹エマ💍

    入店歴:8ヶ月

    初めてだったので、雰囲気に馴染めるかどうかが一番不安でした。でも周りの方に教えてもらって少しずつ慣れていきました

  • れいん
    れいん

    入店歴:6ヶ月

    ちゃんと話せるかどうかと、女の子同士で上手にやっていけるかがやっぱり不安だったかな?( ・ ・̥ )

    でもうちのお店は、店長も副店長もたくさん教えてくれるし、わからないところを聞きやすい雰囲気だし、

    なにより女の子同士仲が良いから女の子にも相談できるよ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞𐦯
    みんな優しく教えてくれるから大丈夫🙆🏼‍♀️

    働きやすい雰囲気で、逆にこんな楽しく働けるんだ!って思った☺️😂

  • まこ
    まこ

    入店歴:8ヶ月

    人見知りなのでお客さんと話せるかすごく不安だったけどお店にくるお客さんは優しい方が多く色々話題をふってくれるので少しずつ不安は感じなくなりました!

  • うみ
    うみ

    入店歴:8ヶ月

    初めての時は、なんも不安がなかったかも
    どっちかと言うと楽しみがいっぱいすぎて早く色んな人と喋りたいてなってた!!

  • ひなの
    ひなの

    入店歴:8ヶ月

    元々私は人見知りで人と話す時目見れなかったりとかしたけど、徐々にいろんなお客さんと話す度にだんだん上手に目をみて話せるようになりましたー!
    お酒も苦手だったんですけど、飲んでいくうちにどんなにこれが美味しい!これ苦手だ、、。みたいなのがわかってったよ!おしゃべりとお酒の強さは慣れるのが大事なんだなと思った!

  • 🐈‍⬛なえか🎀ིྀ
    🐈‍⬛なえか🎀ིྀ

    入店歴:8ヶ月

    もう3.4年くらい前だから曖昧だけどこんな自分でもやっていけるのかな…って感じで、何が不安っていうか全てが不安だった記憶あります笑

1
ページトップへ