AVANT GARDE(アバンギャルド)熱海 キャバクラ
静岡県熱海市中央町11-26 セキホウ第一ビル1F
TEL:0557-85-9299
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年1ヶ月
石鹸オフできる化粧品にこだわっています!W洗顔が不要なので楽ちん♪あと、お肌にも優しい成分が使われているものが多く、つけ心地もサラリとした印象が多いので、長時間つけててもあまりストレスに感じないので良いです🙆♀️
入店歴:7年6ヶ月
わたしが新人時代の恥ずかしい失敗談は、ゲームに負けて慣れないワインと、焼酎を飲み救急車で病院に行ったことです。
当時いた先輩に長い時間、病院に付き添いさせてしまい、申し訳なく思いました。
それからは、気をつけるようにしています🍸
入店歴:7年6ヶ月
わたしが、お客様の身につけているアイテムについて喜んでもらうために意識していることは、身につけているブランドがわかるように、常に雑誌や、SNSをチェックして、どこのブランドかわかるようにしています☺︎
入店歴:2年1ヶ月
最近のストレス発散はヨガと瞑想です。適度な運動と、部屋を暗くして、お香をたき、ヒーリングミュージックを聴きながらの瞑想で、フィジカル面もメンタル面も整えています。
…が、手っ取り早いのはやっぱり暴飲暴食ですね笑
今は時間があるので、健康的な方法で!
入店歴:7年6ヶ月
初心者のための、マニュアルはアバンギャルドにも、冊子であるので不安な方は読むのも良いかと思います。
しかし、それを読まなくとも周りの女の子達がサポートしてくれるので、仕事内容は、自然と身について行くと思います。
入店歴:7年6ヶ月
わたしが、あまり興味のない話しを聞くときにしていることは、自分が疲れてしまうので、とにかく、流すことです。しかし、お客様にも伝わるので、相づちや、自分の知っている限りの知識をはさむようにしています。
入店歴:2年1ヶ月
前職が金融系だったこともあり、元同僚や取引先には、基本的にはクローズにしていますが、信頼できる友人や家族にはオープンに話しています!
入店歴:7年6ヶ月
アバンギャルドの自慢のインテリアデザインは、数多くあります。
大理石でできたカウンターや、トイレ、グランドピアノをイメージした木目の天井、ブロンズ像の調度品や、絵画など。
熱海でも1番内装にこだわって作られているお店だと、見ればわかると思うのでぜひ、体験入店お待ちしています☺︎
入店歴:2年1ヶ月
血糖値の上昇で日中のパフォーマンスを下げないように、朝はブラックコーヒーのみ、昼は炭水化物抜きの食事(サラダ・ナッツ・サラダチキン等)を心がけてます。もともと3食事食べていたので、慣れるまではしんどかったですが、慣れてしまえば、日中も眠くならずに活動的になれるのでおすすめです!
入店歴:2年1ヶ月
ナイトワークは初めてだったので、入店してからポケパラの存在を知りました。先輩方や他店のキャストさんのブログを参考にしながら、投稿を頑張っていきたいと思います!
入店歴:7年6ヶ月
熱海は、観光地なので全国から幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。下は20代から上は80代まで本当にさまざまです。
入店歴:7年6ヶ月
内容にもよりますが、その方の話しをよく聞いたうえで、否定はせずに、ポジティブ思考に持っていくように変えることが良いと思います。
入店歴:7年6ヶ月
わたしが仕事中に、忘れずに身につけているアイテムは腕時計です。
コースの時間終わりをお客様に伝えるので、なくてはならないアイテムです☺︎
入店歴:7年6ヶ月
お客様から学んだことは、良くも悪くもたくさんあります。熱海という土地柄、一元さんが多いのですが、そのなかでも、一緒に楽しんでくれて綺麗な飲み方をされるかたは、こちらの印象にもすごく残っています。
人への、接し方は、人間性が出ると思うので、わたしも飲みの場では、気をつけようということを学びました。
入店歴:7年6ヶ月
わたしは、全く未経験でどのようなお客様がきて、どのようにお仕事するのかもわからないままとりあえず、体入にきてみました。元々働いている方の見様見真似をしたり、自分から積極的に、質問したりして、不安点をなくしていきました。
入店歴:7年6ヶ月
わたしが、苦手なタイプのお客様は、いきなり、何か面白いことやらないとドリンクをあげないよと言ったり、水を飲めば?と言ってきて、ドリンクをくれないお客様です。
こちらも、話していると喉が乾いてくるので、せめて一杯はいただきたいです。
入店歴:7年6ヶ月
いつもお客様を目の前にして、常に色々なことに気を配っているので、例えば友達とご飯に行ったときにも、グラスの水滴を無意識に拭いてしまったりすることがあるので、これは間違いなく職業病だと思います。
入店歴:7年6ヶ月
わたしは、よく飲み過ぎてしまうのですが、今日は飲むとわかっている日は、事前にしっかりご飯を食べてヘパリーゼを飲んでいます。
飲みが終わったあとは、お水をいっぱい飲んで中和しています☺︎
入店歴:7年6ヶ月
ナイトワークは、色々なお客様と会話しながら頭を働かせ、小さなことに気を遣って、お仕事しています。
なので、接客業は、もちろん人と接するお仕事には、何一つ無駄なことはなく、かならず役に立つと思います☺︎
入店歴:3年2ヶ月
圧倒的に女の子同士仲良いところと
一見怖そうなオーナーが
とてもかまちょでおちゃめなので
働きやすいと思います🥺🤍
入店歴:7年6ヶ月
体重や、見た目の肉付きではなく、例えぽっちゃりしていても、清潔感があったり、その子から滲み出る愛嬌や、懐の広さが感じられれば魅力的に映ると思います☺︎
入店歴:7年6ヶ月
色々なタイプの女の子がいますが、基本的な笑顔だったり、目を見て話すことが出来る女の子はお客様からしても、魅力的に映ると思います。
また、少しの隙がありそうな女の子は夜の世界だと、モテるのではないかと思います☺︎
入店歴:7年6ヶ月
カップルで来店された際には、まずは女性の方にも楽しんでもらえるように、女性との会話を楽しみつつ、その席全体で盛り上がれるような話題を提示して話しをしています☺︎
入店歴:7年6ヶ月
アバンギャルドでは、週末に来週の予定を決めています。オーナーとのやり取りになります。
特に金曜日、土曜日はマストで出勤するようにみんなしています☺︎
入店歴:3年1ヶ月
ママさんがとっても穏やかで
女の子たちもフレンドリーで明るいお店です✨
シャンパン🥂ワイン🍷の種類も豊富です♪
見た目は強面なオーナーですがお茶目で楽しく働けています♪
入店歴:7年6ヶ月
夜のお店に来てくれるお客さんは、お話を聞いてほしい方が、大多数だと思うので、やはり、聞き上手な女の子がもてると思います。
話しを聞くときは、相槌をうったり、身振り手振りでリアクションしたりと、会話を盛り上げるようにしています☺︎
入店歴:3年3ヶ月
ここでのお店のルール、お掃除やお酒の出し方、など,細かいこと、裏側を沢山教えてもらいました。
働いてみないと分からなかったけど、お店がキチンとしていた。
入店歴:3年3ヶ月
自分が相手に感じる印象、初めましての時に会った時、派手な洋服とか、話し方や身につけるものが印象深かったりするので私も派手な洋服をきたら、人より喋るなどしています🤣
入店歴:3年3ヶ月
私は、美容が大好きで趣味でもあるので毎月韓国に行きメンテナンスをしています!!
毎日パックは当たり前で定期的にレーザーをやったり注射を打っています。
いつまでも若くいたいです❤️
入店歴:7年6ヶ月
SNSが、とても普及しているので、ネットで見れるニュースだったり、お客様との会話に使えそうなスポーツの話題だったりを意識してみています。
また、お店に来てくれるお客様も、色々なジャンルの知識を持っている方が多いので、そこで勉強させてもらっていることもあります☺︎
入店歴:2年4ヶ月
ネイル行ったりマツエク行ったりする事です☺️
最近全然行けてないからそろそろ行こーかなって思ってます✌️
今日も出勤しました!!
入店歴:7年6ヶ月
1月、2月は、特に寒かったですが、薄い肌見せの多いドレスをしっかり見てもらうために、お客様から見えないように、ヒートテックをきたり、ホッカイロを貼ったりして、からだを温めて風邪予防していました。
入店歴:7年6ヶ月
わたしの上手なかわし方は、たとえば凄い下ネタをお客さんが言って楽しんでいるときは、場の雰囲気を壊さないように、笑いつつも、うまくそこから別の話しに、すり替えるようにしています。
入店歴:7年6ヶ月
他の仕事だったら出会えないお客様は、著名人や、有名企業の社長など、普段はお話しすることすら珍しいお客様と、ためになるお話しができます☺︎
入店歴:7年6ヶ月
このお店に在籍している女の子は、可愛い系から綺麗系まで幅広く、盛り上げ上手や、お酒がすごく好きな子など揃っているので、さまざまなお客様のタイプに合う子が見つかると思います☺︎
入店歴:7年6ヶ月
わたしが出勤してやることは、掃除🧹、おしぼり巻きや、お客様との連絡のやり取りです。
あとで出勤してくる女の子や、お客様のためにお店の環境を整えることを意識してやっています☺︎
入店歴:7年6ヶ月
接客するのは、対お客様であっても、他の女の子と一緒に接客することが多いので、いろんな話しをしたりして、お互い信頼関係を築きやすいかどうか、自分の雰囲気に合っていて自分らしく働けるかどうかをわたしは気にしていました。
入店歴:7年6ヶ月
一回きりのお客様や、何度も足を運んでくれるお客様がいるなかで、毎回ドレスを変えたりして新鮮なわたしでいられるように努力しています。
入店歴:7年6ヶ月
わたしは顔色が悪くならないように、下地をしっかりつけて、目を大きくなるように意識して、アイシャドウを濃いめにして、アイライナーを長めに描くようにしています✨
入店歴:7年6ヶ月
うちのお店にいる、大学生の女の子に聞いたら、
①睡眠時間を削ること
②課題は、持ち帰らず、つまらない講義中にやること
③気合いで割り切ってやりきること
④のめりすぎないこと
と言っていました😊
気持ちが大切ですね☺︎
入店歴:7年6ヶ月
わたしのなかでは、たくさんあるのですが、一つ目は、ストレスが溜まったときは、まず、その内容を話すとスッキリするので仲の良い友達たちと飲みにいき、ワイワイ騒いで良い意味で忘れます。
二つ目は、スイーツを思う存分食べて自分へのご褒美とストレス発散にしています。
三つ目は、音楽が好きなので音楽を聴きながら運動することです。汗をかくことでストレス発散出来るからです☺︎
入店歴:7年6ヶ月
わたしは、本当に寒い日はロングドレスの下にヒートテックを履いて対策しています⛄️
あとは腰にホッカイロを貼って、温かい飲み物を飲んで対策しています☺︎
入店歴:7年6ヶ月
わたしが食生活で気をつけていることは、どうしても不規則になりがちなので、野菜やビタミンサプリメント、この時期には明治R1のシリーズを飲むようにして、健康に気をつけています☺︎
入店歴:7年6ヶ月
プチプラだったら、誰もが知っているであろうS H E I Nは、トレンドを抑えつつ、価格がものすぐ安いので、ちょっとしたものだったり、インテリアや、夜働くときのグッズも少し取り入れています。
普段、出掛ける洋服などは、ユナイテッドアローズのブランドが好きです。少しお値段がするものもありますが、長く使えることと、細部のデザインがかわいいものも多いのでオススメです☺︎
入店歴:7年6ヶ月
普段、夜働いていて、お酒を飲んだり不規則な生活が多いので、家に帰ってどうしてもお腹がすいたときなどは、カロリーの低いスープなどで我慢していますが、一週間の締めくくりの日や、今日は頑張ったときは、自分へのご褒美としてスイーツを食べるようにしています。それで、自分の機嫌もとれてモチベーションを上げています^_^
入店歴:7年6ヶ月
お店のオーナーから、教えてもらいました、、、
たくさんの人にアバンギャルドのことを知ってもらいたいです。
入店歴:7年6ヶ月
内面から滲み出る人の良さや、
色気が感じられる人は、憧れでもあり自分がなりたい女の人の姿です^_^
入店歴:7年6ヶ月
人に見られるというお仕事で、常に美に気をつけることが、大切だと思います。
ドレスや、髪の毛、ネイルとかも自分に気をつかって、何度も足を運んでくれるお客様に新鮮な自分を見せれるように、心掛けています。
入店歴:3年3ヶ月
人に対する接し方、お客様が喜ぶ仕草や話し方、常識、おもてなし、などを学べた事と、観光地だからこそ全国のお客様と毎日出逢えて色んな地域の事や仕事、
色んな方の経験を学べること。
結果自分の学びになる。
男性を見る目がなかった私は毎日お客様とお話しをして、いろんな方を見て目が肥えた事。
夜のお仕事してなかったら普段出会ってないだろうなって思う方もたくさん。
お昼の仕事よりも出会える方の幅が広がるとおもいます。
入店歴:3年3ヶ月
女の子同士仲良くワイワイできるお店✨
皆んな仲良いから一緒に席ついたりしてもお客さんと一緒に盛り上がったりとても楽しいです💕🥰