CLUB KAGERO

(カゲロウ)
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-9-5 ピボット錦906ビル3F
TEL:070-6616-0569
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

辞めたくなった瞬間と続けた理由

回答 4
  • 愛川 らん
    愛川 らん (入店歴:2年9ヶ月) New!!
    正直、思うようにいかなかったときや忙しさが重なったときに辞めたくなる瞬間はあった。でも、その中でできることが増えたり、お客様に喜んでもらえた経験が自信につながって、もう少し頑張ろうと思えたのが続けている理由。
  • 天ヶ瀬 りあ
    天ヶ瀬 りあ (入店歴:2ヶ月)
    正直、日々の積み重ねでうまくいかないなってことが一気に起こったり何やってもうまくいかないスランプのときは もう辞めようかな と思った事があります。でも、今やってる事は絶対に無駄にならないしもう少し続けよう、、と頑張ってるとそのうち辞めたくなくります!
  • 紅葉 なつ
    紅葉 なつ (入店歴:1年7ヶ月)
    まだ辞めたくなった瞬間とかはないですがあったらまわりの女の子とかお店の人とかに相談してみるかも─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
  • 姫愛 ゆか
    姫愛 ゆか (入店歴:3ヶ月)
    辞めたくなった瞬間はまだないです!
    これからもしかしたら出てくるかもしれないからもし辞めたくなったりしたらお店の人に相談します。
1
ページトップへ