東海のナイトワーク求人:1208件
ミニスカ女学園ViVi(ヴィヴィ)名古屋 錦 ガールズバー,昼ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-19-6 ピボットエクセルシオールB1
TEL:090-3832-5311
|
キャスト求人 |
入店歴:8ヶ月
普段、行けない高級なレストランを同伴する時に連れてもらうので嬉しいです。🤩
お誕生日のイベントが有って皆にお祝いシャンパンやプリセットをもらうので幸せです。🎁🎂
特に一般の働く給料より時給が高いので自分が好きなように買い物が出来るのが一番いいかな。
入店歴:1ヶ月
やっぱりいろんなお客さんに会うし、人生経験が豊富な方もいるからお話ししてく中でものすごく学びになる!!視野が広がるなーって思います!
入店歴:11ヶ月
いろんなお客様と出会えて、コミュニケーション力や気配りが自然と身についたことです!
自分自身の成長を感じられる瞬間が多くて、この仕事をしてよかったなって思います
入店歴:9ヶ月
色んなお客様と出会って会話するので、コミュ力が上がった気がします!あとはお化粧等も研究して容姿も自分磨きできて嬉しいです!
入店歴:1年5ヶ月
この仕事をしていなければ
関わることのできなかった方々と出会い、
沢山の学びを得れたこと。
女の子達と仲良くなれたこと。
まだまだあります😌
入店歴:1年1ヶ月
団体のお客様に一人でつかせていただいた後、皆様に「君がついてくれてよかった!」と仰ってもらえました。私の接客によってお客様に楽しんでいただけたことがわかり、それがとても嬉しくてこの仕事をしていてよかったと思いました。
入店歴:3年3ヶ月
良かったなと思うことはたくさんあります!
1番は、もともと人見知りで初対面の人との
コミュニケーションが苦手でしたが
慣れもあって今では克服できました。
初めての人とも会話するのが苦じゃないです。
あと、お客様から学ぶこともとても多いので
人生経験になります。