東海のナイトワーク求人:1229件
ミニスカ女学園ViVi(ヴィヴィ)名古屋 錦 ガールズバー,昼ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-19-6 ピボットエクセルシオールB1
TEL:08051678812
|
キャスト求人 |
入店歴:4ヶ月
お客様からのありがとうであったり、笑顔や、私にまた会いに来ると言ってくださることが仕事をまた頑張ろうと思えるモチベーションになっています!
あと、プライベートで話すと、実家に帰省すること!実家が遠くにあるから、お金も時間もかかるからその分のお金にしてます!✨かつかつな生活だったのですが、ここで働いてから、帰省することを視野に入れることができるようになりました😭
入店歴:1年8ヶ月
viviは女の子同士皆んな仲が良いので
出勤する時に会えるのが
モチベになってます☺️
毎日楽しいです♫
入店歴:1年2ヶ月
お客様に『また会いに来たい』って思ってもらえるとすごく嬉しくて、それが大きなモチベーションになってます。自分の成長を感じられたり、目標に少しずつ近づいてる実感もやる気につながってます!
入店歴:1年4ヶ月
普通のお昼の仕事よりも高いお給料で、自分の頑張りによっても増えるので、出勤のたびに「今日は〇〇円稼げた!」「〇〇円達成!」と考えることがモチベーションになります。