くらぶ色錦

(イロニシキ)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-2-24 第5グランビル 4F(フロント)5F
TEL:080-3662-7292
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 8
  • 夢野 しおり
    夢野 しおり

    入店歴:4ヶ月

    まず、クラブでお店を探していました。
    その中で、このお店は雰囲気がとてもきれいで落ち着いていて、自分に合っていそうだと思い、選びました。

    最初の体験入店や面接のときはとても緊張していましたが、ママやボーイさん、そしてキャストの皆さんがとても優しく接してくださり、その温かい雰囲気に惹かれて入店を決めました。

    私の中では、お店の雰囲気や、最初に皆さんがどのように関わってくれるかということが、お店を選ぶうえで大きな基準でした。不安なこともたくさんありましたが、皆さんが優しく声をかけてくださり、一つひとつ丁寧に教えてくださったおかげで、本当に救われました。その時のことは、今でもよく覚えています。

  • 優月 あいか
    優月 あいか

    入店歴:3ヶ月

    やる気次第で昇給できる環境に魅力を感じて選びました🥂✨️実際に働いてみると想像以上に幅広い年代のお客様と出会うことができて普段の生活ではなかなか接する機会のない方々とお話しできるのがとても新鮮です💫

  • 水沢 みなみ
    水沢 みなみ

    入店歴:6ヶ月

    女の子同士の雰囲気がよくギスギスしてないのがいいなと思いました。クラブはチームプレイなので女の子同士の雰囲気が悪いと働きずらいと思います。実際入店してからもママやスタッフの方々も優しい方達だったので働きやすいお店だと思います。

  • 小川 あい
    小川 あい

    入店歴:1年2ヶ月

    クラブが初めてで不安でしたが
    女の子も黒服さんも凄く親切です!
    ママも不安な事や悩みがあれば
    すぐに聞いてくれて頼りになってます🥲
    不安要素もなくなり凄く居心地が良いお店です!

  • 滝宮 あや
    滝宮 あや

    入店歴:3年0ヶ月

    鍵付ロッカーで広くて着替えやすい✨のと
    いろんなお店をみましたがここがいちばん
    女の子がみんな優しかったからです🥰🫶🏻

  • 神崎 ゆず
    神崎 ゆず

    入店歴:2年0ヶ月

    体験の時に、女の子もスタッフさんも仲良く楽しそうな雰囲気が印象に残って入りました👍
    わたし入店してから7ヶ月過ぎててビックリですが、入店後も実際みなさま良くして頂いてるので続けられています🫶ありがとうございます😊

  • 響 まゆ
    響 まゆ

    入店歴:1年7ヶ月

    昔から仲良しの友達の紹介でした👍
    クラブは初めてで系列のキャバクラにするか、かなり迷ったんですけど、何回か体験しながらクラブならではのチームプレイが楽しくなってきて入店を決めました‼️

  • 中条 まり
    中条 まり

    入店歴:3年4ヶ月

    完全個室なのが魅力的でした(*^^*)
    他のお客様のことを気にせずゆっくりお過ごしいただけるのが素敵だなと思いました。

1
ページトップへ