焼肉とバニーガール 名古屋 錦店名古屋 錦 ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-10-8 ノアール錦ビル1F
TEL:070-1710-0763
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
自分は色んな場所に行くという経験をしたことがないので、他県のお話や海外のことを聞けるととっても楽しいです❗️
入店歴:4ヶ月
どんなお仕事をするときでも、目上の方と接するときに今の経験が役立ちそう!
あとは先輩にも緊張せず喋りかけれるとか?
入店歴:7ヶ月
目上の方に物怖じせずお話できるようになったことです!
年が離れていたり、役職がある方って職場でお話する時めちゃくちゃ緊張しませんか?
私はここで働く前は緊張して何も話せなかったんですけど、このお店で鍛えられてそういった方とも比較的ちゃんとお話できるようになりました!!
入店歴:7ヶ月
ナイトワークをしていなかったら、こんなにたくさんの方との出会いやご縁を感じることはなかったんじゃないかなと思います!
「楽しかったよ!」「また来るね!」と言っていただけた時は本当に嬉しくて、頑張ってよかったなと思える瞬間です🙏🏻✨
入店歴:6ヶ月
めちゃくちゃ褒められたり、よしよしされるのはナイトワーク特有な気がしますね、お客様もお店の人もそんな感じに接してくれるので。
入店歴:7ヶ月
お客様との話の中で、新しい知識や考え方を知ることができてめっちゃ勉強になります🥺
たくさんの経験をされている方が多いので、毎回いろいろんな話が聞けるのを楽しみに過ごしてます⤴️⭐️
入店歴:7ヶ月
やっぱり接客業ですかね!って言いたいんですけど、ひとりのお客様と向き合っている部分だけをみたらカウンセラーとか看護師さんとかでもいかせたりするのかなっても思います^_^(そこだけみたらね!)
入店歴:7ヶ月
色んな人と関わるお仕事なので、どう見られるのか、どう思われるのか、相手が何を考えているのか、お客様だけでなくキャストや内勤さんからも学ぶことが沢山あってこの5ヶ月が一瞬でした^_^
入店歴:6ヶ月
日々のスキンケアと、美容医療。肌悩みは人それぞれなのと、企業秘密ということでこの程度の情報開示にしますね、
入店歴:4ヶ月
とにかく自分の知らない世界を知れる!
色んな職業とか、色んな人とかいるからお話してても楽しいー
あとテーブルマナーとか?まだ全然だけど
入店歴:6ヶ月
お酒が好きなのでシンプルに楽しくお客様とお酒飲めてると楽しいですね。尚且つお客様が優しくて色々飲ませて頂けると楽しいというか嬉しいです。
入店歴:6ヶ月
なかなか頑固なお客様がいい感じに楽しんでくださった時ですね、よっしゃっ!って心から思います。私も楽しいですしね。
入店歴:6ヶ月
対人間相手がめちゃくちゃ人よりかは上手くなると思いますよ。おだてられて悪い気になる人はなかなかいませんからね。
入店歴:6ヶ月
コンビニとかの接客業とは違い、接客がよりディープなので色んなお客様と出会えますよ。良くも悪くもですが。
入店歴:6ヶ月
テーブルマナーや、お酒に詳しくなれますね。あとは良くも悪くも世の中色んな人がいるな〜って、なるので人の対応の仕方がわかるかと。
入店歴:4ヶ月
また私指名で来たいとか言ってもらえると嬉しいし、そのあとこの日に行くからって言ってもらえると出勤するモチベになる🥹
入店歴:6ヶ月
お客様からキミ面白いから好きなの飲みなよ!みたいこといっていただいた時ですね。夜の世界ではバニーと焼肉は安いですが、安くは無い金額を使っていただけるのら大変ありがたいです。
入店歴:6ヶ月
全然私より頭がいいお客様が圧倒的に多いので色々学ばせていただいてますね。いつもありがとうございますって思います。
入店歴:7ヶ月
より、いろんな場所を見れるようになりました!
あとは多分記憶力も良くなりました。
普通に脳が若返ってそう。がんばれ私の脳。
入店歴:7ヶ月
何を言われても負けない鋼のメンタルを手に入れました。
そしてムチムチ好きにたくさん褒められるのが嬉しい(^^)
入店歴:7ヶ月
どんな事言われても負けない鋼のメンタルが完成したので、話す系のお仕事はなんでもできる気がする(^^)
れむは宇宙飛行士になりたい。それかメジャーリーガー。
入店歴:7ヶ月
ムチムチ好きのお客様(^^)
生まれてきてくれてありがとうございます。
出逢いに感謝‼️ぴょん杯‼️
入店歴:7ヶ月
フリーで来てくれたお客様が指名でまた来てくれたとき‼️🈯️✨
あと知らないうちにシャンパン卸してくれてたときとかもめっちゃ嬉しい🍾🥂
「もっと頑張ろ~」って自然と思える瞬間🔥🔥
あとは、来てくれたときにその場で次の予約を入れてくれて
「次れむちゃんに会えるまで仕事頑張る‼️」
って言ってくれたときは本当に嬉しかった👀💕
こういう瞬間があるからこの仕事やっててよかったなって思えるし、やりがいだなって感じる~💪✨
入店歴:6ヶ月
お客さん自ら「今日は楽しかった‼️また来るね‼️」って言ってもらった時はめちゃくちゃ嬉しいしモチベにも繋がる‼️
だからお話する時は楽しませる‼️一択‼️‼️
入店歴:7ヶ月
場内指名して頂いたお客様が本指名できてくださった時は凄く嬉しいなと思います。
お店目的じゃなくて自分目的で来てくれることが何より嬉しい!
入店歴:7ヶ月
やっぱりイチバンはお客様とお話ししてる時カナ🎶
共通の趣味で盛り上がったり、いろんなお話聞いてるときはチョー楽しい💭💕
あとは~
お客様が「今日来てよかった!」って言ってくれたり楽しかったって笑って帰ってくれるときも、この仕事やっててよかったなァって思う!👏✨
入店歴:7ヶ月
とにかくコミュ力がつくことと気遣いができるようになることだと思います!
普段関わらない年代の方ともお話できて色んな情報知れるし、学ぶことが多いです🙌🏻
普段友達とご飯とか行っても自分が先に動くとか
もうすでに染み付いてます!笑笑
入店歴:7ヶ月
お客様がずーっと笑顔でいてくれたら‼️🌟
初めましてのお客様が
「れむちゃんと話してたら楽しすぎてドリンク頼み忘れてた!」
「れむちゃん面白すぎてお酒すすむわ~」
って言ってくれた時はメチャ嬉ちかった🐰✨
1回目はフリーだったお客様が次は指名で帰ってきてくれた時はホントにどんな瞬間よりもやりがいを感じマス🙋♀️ハーイ
お客様がみーんな幸せなられむも幸せだし、満足してくださるのがれむの本望ですヮ🎀💕
「れむちゃんに早く会いたいな~次会う日まで待ちきれない!」って最高やな‼️🔥🔥
入店歴:7ヶ月
同年代の方を除くとなかなかみんな出会えてないんだろうなぁって思います。
世代も違えば、普段行く場所も違う、趣味も違うってなるとほんとにここじゃなきゃ会えなかったんだろうなって思います。
入店歴:7ヶ月
美容はあんまり詳しくなくって、ネイルだけは好きだからやってます!あと試したいことはいっぱいあるんだけど…おすすめとか色々教えて欲しいです🥺
入店歴:7ヶ月
美意識が上がる!やっぱり身だしなみには気を使うし、周りに可愛い子がいると頑張ろうって思えます!あとは衣装がバニーなので体型維持もしようって思えることですかね!
入店歴:7ヶ月
お店全体が賑わってるとき!みんな楽しそうにしてて見てるだけで楽しい気持ちになれる!
あとはお客様と好きな物とか共通の趣味とかで話せた時は盛り上がるし楽しいなって思います!
入店歴:7ヶ月
場内指名ももちろん嬉しいけど、そこからリピートしてくれる本指様ができた時がいちばんやりがいを感じます!自分との時間を楽しんでくれて気にってくれたんだって実感できるから!