焼肉とバニーガール 名古屋 錦店

 
名古屋 錦 ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-10-8 ノアール錦ビル1F
TEL:070-1710-0763
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

回答 3
  • せいな
    せいな

    入店歴:9ヶ月

    夜職に対していろいろなイメージを持たれることもありますが、実際に働いてみると、想像していた以上にたくさんのことを学べるお仕事だと感じています!
    偏見を感じることがあっても、自分らしく頑張っている姿を見てもらうことが大切なのかなと思っています!

  • つくし
    つくし

    入店歴:8ヶ月

    偏見がそもそもある仕事なので、何とも。街中歩いてるとこれから出勤!?wって絡まれたり、SNS見てると偏見というか下に見られるてるなぁって思います

  • れむ
    れむ

    入店歴:9ヶ月

    「俺と付き合える?」って言われました!
    お客様ファーストなので。
    満足して帰っていただきたいので。
    雰囲気も壊したくないし。
    「まあ全然アリかな!」って言いますけど、ごめんなさい(^^)
    色恋に持ち込みたくないのでそういう人は絶対連絡先を交換しないです!

1
ページトップへ