焼肉とバニーガール 名古屋 錦店

 
名古屋 錦 ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-10-8 ノアール錦ビル1F
TEL:070-1710-0763
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様を勘違いさせない、色恋に持ち込ませないコツ

回答 4
  • せいな
    せいな

    入店歴:7ヶ月

    お客様には楽しい時間を過ごしていただきたいと思っていますが、その場の雰囲気や距離感は大切にするようにしています!
    期待を持たせるようなことをするよりも、自然体で接して信頼関係を作っていくことを意識しています✨

  • つくし
    つくし

    入店歴:6ヶ月

    どう足掻いても勘違いしてしまう方はしてしまうので、どう対応するかですよね。まぁそれが難しいんですが。やばかったらお店に相談ですね。どんなに友達感覚の接客しててもガチ恋になってしまう方はなってしまいます。

  • れむ
    れむ

    入店歴:7ヶ月

    まず、色っぽい話題にしない!www
    お触り結構ちゃんと断るとか??
    相手のペースに合わせすぎると引っ張ってかれちゃう気がするから、嫌な感じしない程度にこっちがなるべくリードする!

  • ゆぴ
    ゆぴ

    入店歴:6ヶ月

    んーーーーーーー
    私は友達感覚的な感じにお話するから
    色恋に向くことは無いかな、?
    まぁあとはお店会えるからね~言うたりする?( ՞. ̫.՞)"‬

1
ページトップへ