焼肉とバニーガール 名古屋 錦店名古屋 錦 ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-10-8 ノアール錦ビル1F
TEL:070-1710-0763
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
もう全然一生一人で喋ってます笑
〜ですよね!、てかさ!って返事がなかったらまた別の話して〜みたいな感じですね。
ケースバイケースのところもありますが。
入店歴:8ヶ月
サプリを飲む、特にお酒飲むのでカリウムとか浮腫対策に飲んだりとか、お水やお茶で水分補給、どんなに疲れててもメイクは落として軽くスキンケアして寝るとかですかね〜
継続あるのみ!
入店歴:8ヶ月
ナイトワークに限らず、接客業って時点でいいお客様、ちょっと……ってお客様がいらっしゃいますが、この後者のお客様の対応ですかね
流し方って言った方がいいかもしれませんが
入店歴:8ヶ月
聞かれたことはいつから出れるか?、夜のお仕事の経験は?とかですね
質問はバック率は?とか、時給は?とかですかね〜
入店歴:9ヶ月
「俺と付き合える?」って言われました!
お客様ファーストなので。
満足して帰っていただきたいので。
雰囲気も壊したくないし。
「まあ全然アリかな!」って言いますけど、ごめんなさい(^^)
色恋に持ち込みたくないのでそういう人は絶対連絡先を交換しないです!
入店歴:9ヶ月
特に何もしてない…笑
バニーガールの格好なので中に着込むとかもできず(^^)
そしたら冷え性人間完成しました!
入店歴:9ヶ月
一旦座りながら見える場所は舐め回すように見ますね(^^)
「え、その服かわいい~」とか「時計かっこよすぎる!」ってさらにさりげなく敬語を崩せるチャンス!
入店歴:9ヶ月
衣装があることによって自分で用意しなくてもいいです!
逆に言ったら、身につける物をちょっと変えるだけで他の女の子と違う魅力があります(^^)
入店歴:9ヶ月
最初はだいぶ猫かぶってましたけどしんどくなってきたので、素の自分で接客するようになりました。
リピーター様にも気を使うことなくお話しできますし、気持ちの面でも楽になりました(^^)
入店歴:9ヶ月
カップルを接客したことは1度しかありませんが。
差し支えのない程度で、2人の仲良いエピとかおすすめのデートスポットとか聞いてました(^^)
「うわ~そこ行こうっと!その前に相手いないんでした笑」とか言ってましたwww
入店歴:9ヶ月
いっぱい話をふります!
挨拶する前に卓で初めましてになっちゃった時は女の子にも色々質問しながらその子のことを知っていきますヨ~(^^)
入店歴:9ヶ月
個人的には週1でも休むのが大事だと思います!
21連勤して無事に死んだので!
一度本籍地が極楽浄土になりました!
入店歴:9ヶ月
衣装や靴は貸し出しあるので特に準備してないです!
強いて言うなら自分のスペック聞かれるのでそれを知っておくことかな~
やる気と負けない気持ちと根気くらい(^^)
入店歴:9ヶ月
はじめは緊張するかもしれませんが、質問のテンプレ作っておくとめちゃ便利です。
話が途切れないので、あるあるの質問しても「この子お話が上手だな~」「沈黙の時間がないな~」って思ってもらえる(^^)
入店歴:9ヶ月
1番助かるのはほんとに送迎があること。
ラストまで働けます!
賄いがあるのもうれしい(^^)
お腹空いてたらいっぱい食べましょう。
入店歴:9ヶ月
れむがいます!
なんでも教えます!
いっぱい助けます!
困ったらなんでも相談してください(^^)
入店歴:9ヶ月
帰ってやることやったらすぐ寝る!
あとは定期的にちゃんとお休みもらうとか~
リフレッシュもだいじ!
入店歴:9ヶ月
愛嬌はもちろん!
個人的には、周りの女の子やお客様を想って行動できる子だと思う!
負けず嫌いって時にはいいけど、時には人を傷つけることもあるよね🌀
入店歴:9ヶ月
とくにないかな~
とにかくヒール、ピンヒなら!
自分で用意する子もいるし、お店に貸し出しあるヨ~
入店歴:8ヶ月
暇な時間や移動時間はなるべくポケパラの更新、お客様にラインとかですかね。
今はスマホで寝っ転がりながら出来るのでスキマ時間は使いやすいと思います。
入店歴:8ヶ月
お客様からキミ面白いから好きなの飲みなよ!みたいこといっていただいた時ですね。夜の世界ではバニーと焼肉は安いですが、安くは無い金額を使っていただけるのら大変ありがたいです。
入店歴:8ヶ月
思ったよりやることが多いことですかね。まあどこでも想像と現実は違うので合わないなと思ったらすぐ辞めれるというのもナイトワークなので、1回やってみるがいいかもしれません。
入店歴:8ヶ月
全然私より頭がいいお客様が圧倒的に多いので色々学ばせていただいてますね。いつもありがとうございますって思います。
入店歴:8ヶ月
お客さんがどういう人が来るか分からないとか、人間関係ギスギスしてたら嫌だな……とかですね。あとはナイトワークのシステム(場内指名とか)が分からないとかですかね。
入店歴:8ヶ月
お酒を混ぜる時は反時計回り……とかですかね?テーブルマナーはお酒の席に慣れてればある程度のことはこういうお店でも同じかと!!
入店歴:8ヶ月
シンプルに私はバニースーツが好きだからですね
シフトも1週間ずつ出せるので融通がききやすいのと、賄いがあるのがありがたいです!
入店歴:7ヶ月
キャストの女の子同士がみんな仲良しなところです👩❤️💋👩💖 プライベートでも遊びにいったり、お泊まりしたりする子がほんとに多い🎶🎶 内勤さんも優しい方ばかりでギスギス感がないお店でだいすき💞
入店歴:7ヶ月
1週間ごとにLINEで送ります❕💌
自分の予定に合わせて柔軟に働けるから有難いです🥺💖 テストや実習がある学生さんでも働きやすい‼️
入店歴:8ヶ月
否定から入らない人とかですかね、あとこちらの話したいことを自然に話しやすいようにしてくれるとかですかね。
入店歴:8ヶ月
身体の曲線があるかないかじゃないですかね?
そもそも美意識が高い子が多い業界なので分かりかねますが…
入店歴:8ヶ月
空気を読むということを昼職以上に求められることと、相手の性格を軽く読まないといけないとかじゃないですかね。
入店歴:8ヶ月
ランキングが高い女の子とかのブログを読む事はあります。どんな内容かなとか。自分もなるべく見ていただきたいので参考にするために読むことがあります。
入店歴:8ヶ月
暴言をはく、泥酔等々で暴れる、他のお客様の迷惑になるような行為をする、お触りしてこようとする、本名やプライベートのことをしつこく聞いてくるお客様とかですかね?
入店歴:8ヶ月
気が合いそうならプライベートでも遊んだりすればいいと思いますが、会社とかと同じでそんなに無理してプライベートまで付き合わなくていいと思いますよ。
入店歴:8ヶ月
まず普通のお仕事よりも人と関わる距離が近かったり、
気遣いだったり、メンタル使うことも多いから
誰でも続けられる仕事じゃないっていうのが大きいですかね。
あとは、お店に来てくれる理由って
お酒だけじゃなくて「楽しい時間」とか「特別感」とか、
そういう“体験”にお金を払ってくれてるから単価が高くなんだとおもいます。
入店歴:8ヶ月
バニーなので無難に黒いヒールが似合う気がしますね。バニーを楽しみに来店されるお客様がおおいので。最悪ヒールならなんでも合うと思いますが!
お店が貸してくれるので心配なしです。
入店歴:8ヶ月
着替え→接客や流れの説明→優しい先輩とお客様の席について注文パネルの使い方やテーブルセットを教わるのような流れですね
都度分からないことを聞いても嫌な顔する人はいないので聞いてもいいと思います🙆♀️
入店歴:9ヶ月
ポケパラの魅力は、情報が分かりやすくて、お店の雰囲気や女の子の人柄が伝わるところだと思います。初めての方でも安心して選べるのが良いところです。
入店歴:9ヶ月
バレたくない気持ちはあるけど、正直私は親にバレなければいいかなって思ってます😌
けど、顔出しOKにしてるから、常にヒヤヒヤしてますね笑笑
入店歴:9ヶ月
未経験からスタートして、最初に覚えたのはテーブルマナーでした。灰皿交換、お客様への気配りなど、一つ一つがとても大切で、今の自分の基礎になっています。まだまだ勉強中ですが、丁寧な接客を心がけて頑張っています。
入店歴:8ヶ月
そのお店のコンセプトや在籍人数、どんな女の子がいるか(ギャル系が多いとか、清楚系が多いとか)わかる、ブログの更新頻度がわかる、ブログの内容でどんな感じのお客様がいらっしゃるかとかが分かるので参考になると思います。
入店歴:8ヶ月
指名を頂いた、シャンパンやテキ観をおろして頂いたはもちろん、達成感がいちばん強いのは同じ卓に着いた女の子と上手く連携ができた上でシャンパン等々をおろしていただけた時ですね。
チーム戦ですので。
入店歴:8ヶ月
自分の場合は一緒に暮らしてる猫ちゃんのおやつをちょっとお高いのを買ったりすることですね。
つまるところ、自分へのご褒美は猫ちゃんを可愛がることですね。
入店歴:8ヶ月
愛嬌がよくて、相手の話を絶対否定から入らない、上手く相手を立てれる等々接客が丁寧な人ってのは当たり前なんですけど、割と1番向いてる子は体力がある子な気がしますね。
入店歴:9ヶ月
フリーの集客力はめちゃくちゃあると思う!
週末は割と満席のこと多くて
夜職はじめて!って人でも
自分に合ったお客さんと出会えると思う✨
客層は優しい人多いー!!!
ドリンクも食べ物も好きなもの頼みな〜って
言ってくれる人ばっかり!
年齢層は割とバラバラだけど
30代の方が一番多いかなあ?🤔
入店歴:9ヶ月
普通に友達と楽しく話せるくらいできたら
全然大丈夫だと思うけど
あとは慣れかな?笑
他の女の子と一緒に席つくことも多いから
いいところは真似してみることから
初めてみるのもあり!!!
入店歴:9ヶ月
苦手は苦手で割り切るようにしてます🫢
合わないなって思っても
楽しんでもらえるように全力で努力するけど
お互い人間だししょうがないな〜の気持ち笑
入店歴:9ヶ月
無理しないこと!!
仕事の前日は絶対に出勤しないって決めてる!
昼職も夜職もどっちも頑張りたいからこそ
自分で決めたルールは守る!
次の日仕事で出勤して酔っ払っちゃうと
昼職行くのしんどすぎるからね🤣
入店歴:9ヶ月
仕事でお酒を飲むことかな🥹
お酒大好きだから余裕!って思ってて
酒鬱って言葉も半信半疑だったけど
めちゃくちゃ酔った次の日が
ほんとにしんどすぎて🤣🤣🤣
それでも出勤したら
優しいお客様と仲良しの女の子たちがいるから
結局たのしいんだけどね🥺💖
入店歴:9ヶ月
女の子の仲が良すぎる!!!!
もっとバチバチとかギスギスとか
仲間ってよりライバル!って感じ
強めなのかと思って不安だったけど
ほんとにそんなこと一切ない🥺
営業終わりに飲みに行ったり
プライベートでも遊んだりしてて
ほんとに仲良し〜!💖
あとはノルマとかが全然ないことかな🫢
出勤日数とか売上とか?
同伴のシステムもないからそれも!
でも頑張ってたらちゃんと褒めてくれるから
やりがいはしっかりあります🙆♀️✨