Luca.

(ルカ)
名古屋 錦 ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦ビル7F
TEL:052-265-8331
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 453件
  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月 New!!

    どうやってモチベーションを保ってるの?

    旅行に行ったりしてモチベを作ることが多いです!
    その日まで頑張ろうって思える!
    あとは推し活のための子も結構いる気がします!

  • りゅう
    りゅう

    入店歴:0ヶ月 New!!

    自分のポリシー

    どれだけお客様と仲が良くても接客中は仕事なので楽しんで頂けるようにする事です。
    今日も来て良かったなと思って頂ける様に常日頃から努力します。

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月 New!!

    人見知りの克服法

    私も最初はすっごく人見知りで、お客さんと一緒に席につくときも緊張して不安でした。

    でも、お店の女の子たちとたくさん話して仲良くなることで、少しずつ不安がなくなっていきました!

    仲のいい女の子がいると、一緒に席についたときも心強いし、安心してお客さんとお話しできるようになった気がします。

  • れい
    れい

    入店歴:2ヶ月 New!!

    プライベートで会いたがるお客様にどんな対応をしていますか?

    1回だけ会ってみてお店来てくれそうな感じだったら続けて会う!とボーイさんから対処法を聞きました!!
    ありがたいです😭

  • りゅう
    りゅう

    入店歴:0ヶ月 New!!

    苦手を克服するコツとは?

    その事に向き合う事だと思います。
    苦手な物程克服したときの達成感があるのでまずは苦手だからではなく向き合ってみようから始めると案外慣れたりしてきたりするかもしれません。

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月 New!!

    夜職するうえで気をつけていること

    お仕事柄、人に見られる機会も多いので、スキンケアをちゃんとしたり、メイクや髪型を意識したりしています。
    あとは、夜遅くまで起きていることも多いので、できるだけ睡眠をとることも大事にしてます!

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月 New!!

    あまり興味のない話を聞くときにしている工夫

    興味なくても自分の知識が増える気がするのでちゃんと聞きます!相槌もうつようにするともっと聞いてる感じがするから意識してます😣

  • 黒服 ライト
    黒服 ライト

    入店歴:1年6ヶ月 New!!

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    人とのコミュニケーション力や気配り、臨機応変に対応する力が身につき、将来どんな仕事でも活かせると感じています。

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月 New!!

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    ヘアメというよりもロングヘアにこだわってます!
    私のお客様はロングヘアが好きな方が多いのでたまにイメチェンで切りたくなるけど切れない笑

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月 New!!

    接客におけるひと工夫とは?

    お客様によって話すペースや雰囲気を変えることを意識しています!

    たくさんお話ししたい方には明るくリアクションしたり、ゆっくり飲みたい方には無理に話しかけすぎず、居心地よく過ごしてもらえるようにしています♡ 相手に合わせた接客を大切にしています✨

  • れい
    れい

    入店歴:2ヶ月 New!!

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    美容にいいものを食べます!
    内側からのケアも大事だから人参を多く取るようにしてます!🥕食べるレチノール‼️
    あとはSHISEIDOの化粧水はたいてます!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月 New!!

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    好きなものを食べることです!
    あれ食べたいなって思った時に我慢せずに食べます。
    もちろん体型管理とかもありますが我慢する方がストレスなので食べたい時に食べたいものを食べることで明日も頑張ろうと思えます!

  • れい
    れい

    入店歴:2ヶ月 New!!

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    BMI25超えたらおデブさんだと思います💦
    23くらいでぽっちゃりかな〜くらいです!
    服の着こなし方でぽっちゃり見えてしまう場合もあるので気をつけてます!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月 New!!

    求められる人材とは?

    聞き上手で、お客様と楽しくお話ししようとする気持ちがあれば向いていると思います!

    話すのが得意じゃなくても、笑顔で相づちを打ったり、相手の話に興味を持つことが大切だと思います!最初は未経験でも、少しずつ慣れていけば大丈夫だと思います✨

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月 New!!

    休憩する場所や休み時間の過ごし方

    休憩室はないんですけど待機中はボックスでみんなで座ります‼️
    LINE返したり、ポケパラしたり、みんな色んな過ごし方してます!

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月 New!!

    夜職って実際どんな感じ?

    夜職って華やかに見えるけど、実際は気遣いも大切なお仕事!💭
    大変なこともあるけど、その分楽しいことや学べることもたくさんあります!

  • 黒服 ライト
    黒服 ライト

    入店歴:1年6ヶ月 New!!

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    普段出会えない人との交流や接客スキルが身につき、自分の成長や頑張りを実感できることが大きな魅力です!

  • れい
    れい

    入店歴:2ヶ月 New!!

    体調管理のコツ

    1日休むと体調崩すので、マグロみたいに動いてないと死んじゃうみたいな感じです💦
    なので休み作らずに働いてます!
    どうしても体調崩す時は電車に乗ってしまう時なので極力タクシー乗ってます!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月 New!!

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    ナイトワークを通して、コミュニケーション能力や気配りが自然と身についたと思います!いろいろなお客様とお話しする中で、相手に合わせた会話の仕方や言葉遣いを学べるので、普段の生活でも役立つことが多いです♪ あとは、礼儀やマナーも身につくので、自分自身の成長にもつながるお仕事だと思います♡

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    女の子同士仲いい子はご飯に行ったり遊びに行ったりすることもたくさんあります!
    同年代の子がばっかりだから話が合う👌🏻 ̖́-‬

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    きっかけになると思います✨

    求人情報だけでは分からないお店の雰囲気や、女の子同士の仲の良さなどもブログから伝わってくるので、応募前にチェックしてみるのがおすすめです
    実際に働いている女の子の投稿を見ると、自分が働くイメージもしやすいと思います!

  • れい
    れい

    入店歴:2ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    2週間分のシフトを入れる形です!
    LINEで日にちと時間を送ります!
    私の場合だと19時出勤の子が多い日は20時出勤で大丈夫です!と追記してます!

  • 黒服 ライト
    黒服 ライト

    入店歴:1年6ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    人と話すのが好きな子はもちろん、未経験でも笑顔で接客できる子や、自分らしく楽しく働きたい子にぴったりのお仕事です!

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    むしろ新人さんの初々しさが刺さるお客様も多いと思います!私も初心を忘れないようにこれからも頑張りたいです😣!

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月

    一緒に働くメンバーの役職や呼び方

    一緒に働く女の子は基本的に名前やあだ名で呼んでいます!
    スタッフさんや先輩には「さん、くん」をつけて呼ぶようにしていて、親しみやすさと礼儀を大切にしています!

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    ノンアルで人気のシャンパンは?

    なんだろう🤔LUCAにはノンアルのシャンパンは置いてないからわからないなぁ
    ソフトドリンクのジュースは置いてあります!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    私が大事だと思うのは、無理をしすぎないこと!
    お仕事を頑張るのも大切だけど、しっかり休んだり、自分の時間を作ったりすることも同じくらい大事だと思います✨
    自分のペースを大事にしながら、楽しんで続けていけたらいいですよね

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    女の子のリアルな声を知れるところが一番大きいと思います!
    求人情報だけでは分からないお店の雰囲気や、実際に働いてみて感じたことが分かるので、応募を考えている子にとって安心材料になると思います♡

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    下ネタで盛り上がりたいお客様への返答について

    あんまり生々し過ぎない下ネタなら全然面白いので乗っかることが多いかもです!
    生々しいのはそれよりももっと上のこと言ったらそれ以上のあんまり言われないことが多い気がします🤔

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    色々なヘアアレンジに挑戦することをこだわりにしています🎀
    その日の気分などに合わせて髪型を変えて、毎日違った雰囲気を楽しめるようにしています!

  • 黒服 ライト
    黒服 ライト

    入店歴:1年6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気が明るく、スタッフ同士の仲も良くて、未経験でも安心して成長できる環境だと感じたのが選んだきっかけです

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士が仲良いと、分からないことがあったときに相談しやすいし、困ったときも助け合えるところが一番だと思います。
    お仕事中も安心して働けるし、楽しく出勤できることにもつながると思います✨

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    癒し系だなと思う女の子の特徴

    いつもニコニコしてて雰囲気が柔らかい人!
    ちょっと天然入ってる子だと癒されます!
    聞き上手な子も癒し系の子が多い気がする!

  • りゅう
    りゅう

    入店歴:0ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    おしぼりやグラス拭くなど様々ありますが最初は難しいかもしれませんが意識していけばすぐに慣れて身につくと思います!!
    そろぞれ意味もしっかりあったりするのでそこまで聞いたりすると身につきやすいと思います!

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月

    プライベートでつい使ってしまう専門用語

    氷のことを「アイス」、誕生日のことを「バースデー」って言っちゃうことがあります
    お仕事で使う言葉が普段の会話でも自然と出ちゃいます!

  • れい
    れい

    入店歴:2ヶ月

    入店して真っ先に先輩やスタッフさんから教えてもらったこと

    お客様に楽しんでもらうことをボーイさんから教えてもらいました!
    少しでも楽しいなと思ってもらえる時間はやっぱり必要かなと思ったので教えて貰って良かったです🙂‍↕️

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月

    ほかでバイトした経験を通じて今に活かせていること

    ほかのお仕事で身につけたコミュニケーション力や、周りを見て行動する力を今のお仕事でも活かせていると思います!お客様一人ひとりに合わせた接客を心がけながら、気持ちよく過ごしてもらえるように意識しています!

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    新人さんがいっぱい入ってくるなと感じる時期やタイミング

    春から夏頃は学生さんや昼職をしてる子が新しい環境に慣れて夜も始めようかなーみたいな子が増える気がします!

  • 黒服 ライト
    黒服 ライト

    入店歴:1年6ヶ月

    このお店の良いところ

    このお店の良いところは、スタッフ同士の仲が良く、未経験でも安心して働けるところです!楽しく働きながら接客スキルも身につけられます!

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    私は系列店からの移動だったんですけど、年齢が近い子が多くて、友達も入店していたので楽しそうと思って決めました🙌🏻

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月

    新しい職場にできるだけはやくなじむためにした工夫や心がまえ

    まずは自分から挨拶をして、女の子やスタッフさんと積極的にコミュニケーションを取ることを意識しています!分からないことは素直に聞いて、教えてもらったことはしっかり覚えて、少しでも早くお店の力になれるように心がけています!

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月

    清潔で気持ちよく働けるなと感じている理由

    店内が綺麗に保たれていて、備品などもきちんと整理されているので、気持ちよく働けると感じています!清潔感がある環境だと、お客様にも安心して過ごしていただけるところが魅力だと思います!

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    色気があるなと感じる女性の特徴

    余裕がある女性!
    仕草とか立ち振る舞いも綺麗でいつも落ち着いてるお姉さん系の女性を見ると同性ながら綺麗だなぁって思います!

  • 黒服 ライト
    黒服 ライト

    入店歴:1年6ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    スタッフ同士の仲が良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です!未経験の方でも先輩が丁寧に教えるので、安心して楽しく働けます!

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    時間の使い方

    私は昼職もやっているので、通勤時間やちょっとした隙間時間を活用して、ポケパラのいいね返しやブログを書くようにしてます!
    スケジュールを組んで休めるときはしっかり休むことも大事だし、無理なく続けられる自分なりのペースを見つけるのが一番だと思います。

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    プライベートと意識して変化をつけていること

    ただの飲み会では無いのでマナーはできるように気をつけてます😖
    プライベートよりも少しだけメイクを濃いめにしたり!

  • すい
    すい

    入店歴:2ヶ月

    応募して体験入店する前に教えてあげたい客層の良さ

    優しくて気さくなお客様が多く、初めての方でも楽しくお話ししやすい雰囲気です!
    会話を楽しみに来てくださる方も多いので、自然体で接客できるところが魅力だと思います✨

  • 黒服 ライト
    黒服 ライト

    入店歴:1年6ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    ナイトワークを通して、コミュニケーション能力や相手の気持ちを考える力、臨機応変に対応する力を学べます。人との関わりが多いからこそ、礼儀や気配りの大切さも身につきます!

  • ひまり
    ひまり

    入店歴:6ヶ月

    本当に素敵なお客様の神客エピソード

    普段は私のことをいじることの多いお客様が私、がメンタルが落ちてなかなか出勤出来なくて、復帰初日に今までなかった同伴を組んでその日ずっといてくれたこと😭
    行動から優しさが伝わってきてとても嬉しかったです🙌🏻

  • なの
    なの

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    メイド服がかわいくて、ほかのお店とは違った雰囲気に惹かれたのがきっかけです。昼職と両立しながら働けそうだなと思ったのも大きな理由です!
    未経験でも自分の生活スタイルに合わせて働けそうだと思い、Lucaを選びました。

1 2 3 4 5 次へ
ページトップへ