LOUNGE S

(ラウンジエス)
小牧 クラブ/ラウンジ
愛知県小牧市常普請3-166 アセット小牧ビル3B
TEL:0568-54-3550
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 4
  • ここ
    ここ (入店歴:1ヶ月)
    話していて笑顔になってくれたり、来て良かったと言ってもらえたり、その後の連絡でまた話したいと言ってもらえた時は本当にやりがいを感じます!
  • こっぺぱん。
    こっぺぱん。 (入店歴:7ヶ月)
    お話したお客様に帰り際に『楽しかったよ』『パワーもらった』など嬉しい言葉をかけていただいた時です🍀

    ナイトワークをやっていて良かったと思う瞬間です🥂
  • のん
    のん (入店歴:8ヶ月)
    お客様に「楽しかった」「また来るね」と言っていただけた時に、やりがいを感じます💖
    自分なりに会話や雰囲気づくりを意識して接した結果、笑顔で帰っていただけると嬉しいです。
    最初は緊張していたことが自然にできるようになり、成長を実感できるところも、このお仕事の魅力だと思います!!
  • あゆ
    あゆ (入店歴:5ヶ月)
    お客様に「楽しかった」「また来るね」と言っていただけた時にやりがいを感じます。
    会話を通して、気持ちが伝わったと感じられる瞬間が嬉しいです。
1
ページトップへ