LOUNGE S

(ラウンジエス)
小牧 クラブ/ラウンジ
愛知県小牧市常普請3-166 アセット小牧ビル3B
TEL:0568-54-3550
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

接客におけるひと工夫とは?

回答 4件
  • ここ
    ここ

    入店歴:5ヶ月

    相手の目を見て、笑顔で話を聞くようにしています!リアクションはちょいオーバー気味で!
    でも話を聞くだけでなく、こちらもたくさん話せたほうがいいと思うので、日頃から話せるネタを探してます。

  • こっぺぱん。
    こっぺぱん。

    入店歴:11ヶ月

    笑顔でいること!!つまんなそうな顔をしていても得ないのでどんなお客様でもにこにこするようにしています♡̴⟡.˚

  • あゆ
    あゆ

    入店歴:9ヶ月

    お客様のお顔を見て、優しく笑顔で
    「今日はお疲れじゃないですか?」って声をかけること。
    お名前を覚えて呼んだり、さりげなくお話を聞いてあげるのが、私なりの工夫です。

  • のん
    のん

    入店歴:1年0ヶ月

    緊張せず、自分がまず楽しそうやなって思って貰えるように頑張ろっていうモチベで接客するように心がけてます!

1
ページトップへ