THE CLASS(ザクラス)千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区本千葉町1-11 千葉中央ビル4階B号室
TEL:080-1322-1397
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
仕事では「昨日の自分より成長すること」を目標にしています😊✨
接客や気配りを少しずつレベルアップさせて、お客様に「また会いに来たい」と思っていただける存在になれるよう意識しています🥂
入店歴:3ヶ月
タンパク質を多めにとることにしてます!!
プロテイン、アーモンドなど「体に良さそうなもの」を沢山とっております!!!!
入店歴:1年8ヶ月
やっぱり清潔感かな💭
匂いとか色々気をつけてます!
あと、前髪!今は伸ばし途中なので余計に気をつけてます。
入店歴:1年8ヶ月
上手なドリンクのおねだり方法、正解があるかは、難しいとこですが、自分自身のキャラクターをしっかりと把握しているとこから始まる気がしますね☺
基本は、お客様を楽しませて良好な関係をきづく事も大事と思います!
入店歴:1年8ヶ月
ほーーんとにお店で何目的で楽しむのかとかは人それぞれな気がする( -᷅ ̫̈-᷄ )
たっくさん飲みたい人にはワイワイハイテンションで接客するし、癒しを求めに来てくれた人にはゆったり話したりするしその人に合わせて接客してます( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:3ヶ月
とにかく、ご飯を食べて寝ること。ダラダラする時は、とことんダラダラすると、いつか飽きがくるので、ダラダラに飽きたら、モチベーションが上がってくる気がします。
入店歴:3ヶ月
私は気になったことをそのままにしないようにしてます!
お客様との会話で知らない話題が出た時も、あとで調べてみると意外と覚えられるんですよね。興味のあることから少しずつ広げていくのが続けやすいと思います
入店歴:3ヶ月
最初はどんなお客様にも緊張しますが、できるだけ先入観を持たないようにしています😊 相手を知ろうとする気持ちを大切にしています✨
入店歴:1年8ヶ月
特には意識してないです!素直に良いなと思ったものやことを素敵!って褒めたい!それを選ぶセンスが良いっていう風にその人自身を褒めるようにしてます☝️
入店歴:1年8ヶ月
愛嬌がある女の子って、リアクションが素直で自然に笑顔が出る子だと思います☺️
話を聞く時にしっかり目を見たり、「それめっちゃ分かる!」って共感してくれるだけでも一気に親しみやすく感じます✨
あと、小さなことでもありがとうをちゃんと言える子はやっぱり素敵だなって思います🥂
入店歴:1年8ヶ月
所作が美しい女性や、周りが見えていて気配りができる女性は、いい女性だなって思いますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年8ヶ月
私はお客さまのタイプというより、その人の温度に合わせることを心がけています。ノリノリな人だったら最初からノリノリでいくしガンガンツッコむ!疲れてる人はそれよりしっとりと、でも暗くならないように気をつけています。
入店歴:1年8ヶ月
もっと会話を盛り上げられるように色んな話題を出したりお客さんの話を聞いて好きそうな盛り上がりそうな話をしていきたいです!
入店歴:1年8ヶ月
女の子に相談してみたり、美味しいものいっぱい食べたり自分の好きなことをする!!?たまには自分に甘くしてもいいと思っています😾✨️
入店歴:1年8ヶ月
まずは、無理にガツガツ行ったりはしないです!
その人の空気やテンション感に合わせるように話しつつ、質問とか何回かしたりして答えてくれたものをどんどん広げるって感じにしてます¨̮♡
入店歴:1年8ヶ月
清潔感を大切にして、スキンケアや体型管理、髪やネイルのケアを普段から意識しています。外見だけでなく、姿勢や笑顔、言葉遣いまで含めて綺麗に見えるよう心がけています。
入店歴:1年8ヶ月
体調を崩さないように気をつけて生活すること!
無理なシフトを組むと自分の首を絞めてしまうので、無理しないのが1番だと思います。
入店歴:3ヶ月
話した特徴的な内容だったり、
年齢、好きなものや、趣味や、年齢などをメモして
顔の特徴とかもメモしたりしてます!
入店歴:1年8ヶ月
体調管理とメンタルです!あと個人情報の管理は絶対大事!!何事も無理しすぎず自分のキャパの見極めはちゃんとしたいです🥹
入店歴:1年8ヶ月
興味を持って、気になったことはメモをしておいて、調べる!あとは興味を持つことが重要なんじゃないかな〜?って思ったり…。とりあえず何かと調べます!
入店歴:3ヶ月
夜に働く仕事なのと、ダブルワークしてる子もいるので体調管理して無理をしないことが長く続けるコツかなと思います!
入店歴:1年8ヶ月
ご飯を食べてからお酒を飲むこと!お米とか炭水化物を、とる!あとは水ものむ!迎え酒も少しは大事です!!!笑
入店歴:1年8ヶ月
私は素の自分をベースにしつつ、お客様に合わせて雰囲気を少し変えるスタイルです😊無理なキャラは続かないので、自然体を大切にしています✨
入店歴:1年8ヶ月
最近は、食べたいものを我慢しすぎるよりも、バランスを意識するようにしています🍽️
野菜をなるべく取ったり、夜遅い時間は食べすぎないようにしたりしています。
でも甘いものも好きなので、無理せず自分のペースで気をつけています✨
入店歴:1年8ヶ月
卓についたら早い段階で名前を聞いて会話の流れで沢山名前を呼ぶこと、!!🙌🏻
あとは何を話したかとかを覚えておくかメモするかとかですかね💭
入店歴:1年8ヶ月
お客様に会いに来てもらえたり、「また話したい」と言ってもらえることが大きなモチベーションになっています。自分自身の成長を感じられる瞬間や、頑張った分だけ結果につながるところもやる気につながります。
入店歴:1年8ヶ月
とにかく元気よく!笑顔で!愛嬌大事!にこにこしてくといい笑顔だねーって向こうから話しかけてくれる時があるので意識してます!
あとはがっつき過ぎず空気は沢山よむこと、です!
入店歴:1年8ヶ月
仕事のときは、普段よりも少し明るく振る舞うことを意識しています。
メイクや服装も少し華やかにすることで、自然と気持ちも切り替わる気がします!
オンとオフを分けることで、メリハリをつけて働けるなと感じています✨
入店歴:1年8ヶ月
相手の話を最後までしっかり聞いて、
否定せずに共感できる子だと思います💗✨
適度に相槌を打ったり質問を挟むことで、
話しやすい空気を作れるのが
大事だと感じています😊✨✨
入店歴:1年8ヶ月
髪色は派手すぎず清潔感がある色が好印象です💖✨明るすぎる場合はツヤ感を意識すると上品に見えます🥂💕マナーは寝ぐせや乱れを直して、常に整った状態を保つことが大事です💫
入店歴:3ヶ月
髪や肌、爪など細かい部分は意外と見られていると思うので気をつけています。服装やメイクも大切ですが、清潔感と自分に似合っているかを意識しています。
入店歴:3ヶ月
お客様に「また来るね」って言っていただけることがモチベーションです🥺🤍
自分磨きの意識が上がるのも楽しいです
入店歴:3ヶ月
自撮りが苦手なので、ブログで素敵だなと思っ方のを参考にしながら、自分で撮影したりしてます。
まだ、これだと言うテクはないので、現在研究中です。
入店歴:3ヶ月
めちゃくちゃ笑顔で!
よし!その人のところいくぞ!ってなった瞬間からめっちゃ笑顔を意識してます!声も明るくするといいですよね୨୧.
入店歴:1年8ヶ月
最初から完璧を目指さず、小さいことから慣れるようにしています。失敗しても経験になると思うと少し気持ちが楽になります!
入店歴:1年8ヶ月
絶対に無理しない!が大前提。
無理したシフトで結局体調崩して昼職も休んでしまったり病院通いになってしまっては元も子もないので自分の健康第一でやることかな。
入店歴:3ヶ月
お客様に褒めてもらえたり、自分の接客で楽しかったと言ってもらえることが大きなモチベーションです。あとは頑張った分だけ結果や収入につながるので、自分磨きや目標のために前向きに頑張れています。
入店歴:3ヶ月
髪色汚くなったらそろそろかえようかなとおもったり、ネイルが伸びていたらそろそろ変えようてなったり身だしなみはわりときにかけます!
入店歴:3ヶ月
無理に予定を詰め込みすぎないことが大事だと思います。
睡眠時間を削りすぎると体調を崩しやすいので、休める時はちゃんと休むようにしています。
入店歴:3ヶ月
最初の挨拶を元気よくして第一印象を良くしてます。
あとはできるだけ笑顔を絶えさせないようにして元気にお客様の前に行くようにしてます。
入店歴:3ヶ月
盛りすぎず自然な表情を意識し、その日の雰囲気が伝わる写真を撮るようにしています。親しみやすさを大切にすることでお客様との距離が縮まります。
入店歴:3ヶ月
常に同じ対応にならないように、その日の雰囲気や相手に合わせて変化をつけることです。新鮮さを意識することで長く楽しんでもらえると思います。
入店歴:3ヶ月
やっぱりよく笑う子です!!!
女の子は笑顔が1番です!健気で頑張ってる姿はやはり、キャストから見ても、お客様からみても好印象ですね!!!
入店歴:3ヶ月
苦手克服はひたすらそれに臨むことかと思います!
嫌だな、と思うことももう一度やってみる!
ひたすら挑戦!!
入店歴:3ヶ月
相手の話を中心にしつつ、共感や軽い冗談を交えて自然なやり取りを意識し、無理なくリラックスできる時間を提供しています。
入店歴:3ヶ月
お客様の顔と名前を覚えるために意識していることは、初めてお会いした時の会話や特徴をしっかりメモして覚えることです。次回お会いした時にすぐ思い出せるよう心がけています。
入店歴:3ヶ月
ナイトワークを続けていく中で、これからはお客様に合わせた会話の広げ方や、その場の空気をより良くできるような接客スキルをもっと身につけていきたいと思っています!
入店歴:3ヶ月
空きっ腹に飲まないことです!
出勤前にちゃんとご飯を食べてから行くと二日酔い少ない気がします!
お腹すいた状態での飲酒が一番しんどい!
入店歴:3ヶ月
人のお話を遮らずしっかり最後まで聞いてくれる人、相槌をしっかりしてくれる人は聞き上手な女の子だと思います。
入店歴:3ヶ月
運動する!!!
ヨガ、ジム、ストレッチはしてる!
あとは爆食した次の日は
胃腸を休ませてあげたりお水たくさん飲んだり
調整してます(*^^*)