関東のナイトワーク求人:3442件
GIRLS MUSIC BAR “ at B ”(アットビー)成田 ガールズミュージックバー
千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
TEL:0476-22-8899
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年5ヶ月
時間帯とメンタルを使うお仕事だからですかね?あとはいろんなお客様に合わせた接客を求められるからな気がしてます。
入店歴:11ヶ月
みんなが寝てる時間に働いてたり、生活リズムも普通の仕事と違うから、深夜料金みたいな感じなのかなーって思ってます!🌙
あと、自分の魅力を出してお客様に気に入ってもらって、「また会いに来たい」って思ってもらうのってすごく難しいし大変だから、その努力も時給に含まれてるのかなー?って思います🧐💭
入店歴:2年5ヶ月
そもそも夜帯のお仕事って時給が高いイメージがあるけど、やっぱお客様とお話して、愚痴を聞いたり、相談を受けたり、たまには暴言を吐かれることもあるけどニコニコしなきゃ行けなくて、そういうのを考えると妥当なのかなとか考えてしまったりもする…理由とか考えたことがなかったです。難しいですね!
入店歴:4年7ヶ月
夜遅い時間まで働くことが多いことや、高いコミュニケーション能力が求められること、さらに身だしなみやマナーなど細かな部分まで気を配る必要があることが、他のお仕事より大変だと言われる理由なのかなと感じています。
入店歴:1年1ヶ月
夜の時間帯に働くお仕事だからだと思います🤔生活リズムが不規則になりやすかったり夜ならではの大変さがあったり…!
入店歴:6ヶ月
芸能界と同じで自分自身を評価していただく仕事だからかなと思います。評価対象の違いですかね。あとは夜起きてるから、とか??お肌と健康にあまり良くないから、、?笑
入店歴:2年0ヶ月
責任と求められるレベルが高いからだと思います(*^^*)
ただ接客するだけじゃなくて、場の空気を読んだり、お客さんを楽しませたり、自分自身が商品ということもあるからですかね…🤔💭
あと夜の仕事っていう時間帯やリスクもある分、その分がお給料に反映されてる感じかな?
シンプルに寝てる時間に働くということも反映されると思いますが!!
入店歴:12年0ヶ月
難しいことも多いですし
対人間のサバイバルゲームのようなお仕事
なので高時給なのも頷けます
人間って日光に当たらないと骨が脆くなるらしいですよ
入店歴:2年10ヶ月
色々な面で負担が大きい仕事だからだと思います。
生活リズムはしっかり崩れるし、アルコールを飲む量も普通の生活では飲まない量を飲むため身体的負担が大きいのはわかりやすいかと思います。また、毎日いろいろな人と出会い、その人に合わせた接客もしなくてはならないため精神的ストレスもかなり大きいと思います。他のお仕事と違いマニュアルのない業務なので、自分が常にレベルアップしなければいけない点においても高時給となる原因かなと思っています。
入店歴:3年3ヶ月
頂いた分の中に自己投資も含まれているのかなと思います🎀可愛い服を着たり、色んな経験をしたりするのにはお金も掛かるので、自分を高めて、自分のことを大好きになったらいい仕事ができるんじゃないかなーって思います໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১