Girls Bar Dice

(ダイス)
市原 ガールズバー
千葉県市原市五井中央西1-13-3
TEL:090-5417-1777
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

回答 6件
  • みさき
    みさき

    入店歴:1年8ヶ月

    何も考えない( ᴗ ̫ ᴗ )考えすぎるとなんかダメになってしまう人間なので何も考えずの方がたのしく接客できるとおもうーーー✍🏻

  • るり
    るり

    入店歴:1年6ヶ月

    ふつーに楽しくできている
    よっぽどのこと言われん限り

  • メタい話するとこの時間にもお金が発生してると思うと沈まず楽しめる!!!!!!!!!!!!!
    嫌なこと言われても私を好んでくれる人はいるからこの人はそう思うんだ〜くらいで済ませる!!!!!!!!!!!!!!

  • みう
    みう

    入店歴:2年2ヶ月

    営業終わったら何食べようかなーーーーーらーめんありだなーーいやすき家とかなか卯もありだなーーってずっとご飯のこと考えてます笑

  • ゆな
    ゆな

    入店歴:3年6ヶ月

    考え方を全部面白いに持ってく意識かな?

    クセのあるお客さんとかもたまにいるけど
    おもろー!ってスタンスだと嫌になったりしないし(笑)

  • ゆづき
    ゆづき

    入店歴:1年11ヶ月

    自分が楽しくなるためにとりあえずいっぱいお酒飲む。ちょっと酔っ払ってるくらいの方が明るく話できる‼️

1
ページトップへ