九州のナイトワーク求人:995件
パジャマっ娘(パジャマッコ)中洲 ぱじゃまコンカフェ
福岡県福岡市博多区中洲2丁目7-2 レビュー中洲 2F
TEL:080-1736-4776
|
キャスト求人 |
入店歴:7ヶ月
どんな仕事でも
𑁍𓏸𓈒𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃🕊
入店歴:10ヶ月
営業職や接客業など、人と関わる仕事ならどこでも活かせると思います😊コミュニケーション能力は大きな強みになります✨
入店歴:5ヶ月
ナイトワークは人と話す力や相手の気持ちを考えて読み取る力が身につくので、接客業や営業、サービス業など、コミュニケーションが大切な仕事で活かせそうです。
入店歴:9ヶ月
コミュニケーション能力とか洞察力が身につくと思うから、営業職とかには活かせそうな気がします!
というか、ナイトワークしてる子ってまめな子が多いと思うからどんな仕事にでも活かせると思います!
入店歴:1年1ヶ月
会話力や観察力は、どの仕事でも必ず活かせると思います。営業職や接客業はもちろん、人と関わるすべての仕事で役立つスキルだと感じています。
入店歴:1年9ヶ月
色々なお仕事で生かせると思います‼️コミュニケーションとかもそうだしほんとに色んなところで生かせるな〜ってやってて思いました!!
入店歴:4ヶ月
社会に出た時、お仕事関係で多くの初対面の方と会う機会が必ずあると思うので、その時にあまり人見知りせずに話すことができそうだなと!
コミュニケーション能力はどんな仕事でも活かすことができると思います💪
入店歴:4年1ヶ月
コミュニケーション力がついたと思うので、将来的に営業職などでも、活かせるなと思います!!
人見知りなども直ると思うので、人見知りな人もナイトワーク意外とオススメですっ!
入店歴:3年5ヶ月
コミュニケーション能力が爆上がりすると思うので人と接する仕事とか人と一緒にする仕事ならどんな仕事でも活かせると思います!
入店歴:2年6ヶ月
接客スキルが身につくので、人と直接関わる接客業で活かせるのではないかと思います。営業なども向いていると思います。
入店歴:2年10ヶ月
人と接する仕事すべてに役立つと思います。
言い方は悪いですが本気でやっていれば人の気持ちをコントロールする事に長けます。
人の気持ちをコントロールできるようになれば、あら簡単。
上司も部下も自分の意のまま。
僕は食欲のコントロールができません。