めいどinしゅしゅ中洲 カフェ&ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲3ー3ー5 2F
TEL:07032327655
|
キャスト求人 |
入店歴:5ヶ月
お屋敷の内装が綺麗でオシャレとご主人様やお嬢様に言っていただけるほどに綺麗なところが自慢ですᴗ ⩊ ᴗ♥
そして可愛いドレッサーもあります♡ピンクの壁もあったり♡
入店歴:5ヶ月
人のことをどんな人にでも悪くいうタイプや否定から入らない子はこちらのお屋敷にはいないタイプだと思いますT ˙̫ T❤︎
入店歴:5ヶ月
まどかが絶好調な時も絶不調な時もそばで支えて素敵な言葉をたくさん伝えてく🥚がださり心から救われてますт т❤︎
いつもたくさんたくさんありがとうございます💌💭
入店歴:5ヶ月
むりはしないでねのお気持ちではあるのですが、しゅしゅのお屋敷に来てとても明るい人生になりました🙂↕️💘
素敵なメイドさんたちとお会いできることを心から楽しみにしてます🎶🎶
入店歴:7ヶ月
女の子同士仲が良く、スタッフさんも優しいので、すごく居心地のいい職場です!
ノルマもなく、シフトも自由に組めるので、学生さんや掛け持ちの方でも無理なく働きやすいと思いますᴗ ̫ ᴗ✨️
入店歴:5ヶ月
めいどさん同士のバチバチがなく仲良しなところとお屋敷長や妖精さんが優しくもあり背中を叩いてくれる存在でいてくださるところです^ ̳> ‧̫ < ̳^
入店歴:7ヶ月
Xで求人募集のツイートを見かけたのがきっかけでしたᴗ ̫ ᴗ♡制服が可愛くて雰囲気にも惹かれ、このお店を選びました!
入店歴:10ヶ月
キャストのみんなとってもかわいくて癒される……大好き💖居てくれるだけでモチベだし、接客方法とかとっても勉強になる❣️そして、ボーイさんいつもお仕事してくれてありがとう😭休憩中とかくだらない話聞いてくれるの優しくて神✨さいごまで読んでくれてありがとう
入店歴:10ヶ月
このお店を選んだきっかけは、SNSで募集を見かけたことです。他にも調べたりしてたのですが、実際に面接を受けて内勤さんやキャストさん達の様子を見て楽しそうだなと感じたのが1番で、店内も広くて綺麗で制服もかわいかったのでこのお店にしました!さいごまで読んでくれてありがとう
入店歴:10ヶ月
キャストや内勤と仲がいいところだと思います!あとは、立地がいいので、通いやすいのもいいところだと思います!さいごまで読んでくれてありがとう
入店歴:10ヶ月
私が思っているこのお店のいい所は!店内の広さや鏡の壁が身だしなみをチェックしやすくキャストからすると、とても助かります🥺また、キャスト同士や内勤とみんな仲が良く。明るく楽しい雰囲気が素敵なお店だと思っています!さいごまで読んでくれてありがとう
入店歴:7ヶ月
女の子同士やスタッフさんもみんな仲が良く、アットホームで働きやすいお店です♪
みんな優しくて、初心者の方でも安心して始められます♡イベントも沢山あって楽しく、制服が可愛いところも魅力です!
入店歴:1年10ヶ月
1番は女の子同士が仲良しちゃん!!ボーイさんも若い方が多いのでみんなで仲良くお話してますっ!とっても楽しいよー!ぜーったい来て欲しい!!
入店歴:7ヶ月
夜のお仕事が初めてでとっても不安だったので、初心者🔰を歓迎してるところを探しました!!このお店は夜が初めてで入ってくる子が大半で女の子がみんな優しくて安心できたので選びました✨️あとは制服!普段着れないようなふりふりのめいどさん衣装が着れるのでテンション爆上がりでお給仕出来ます︎💕︎︎
入店歴:7ヶ月
困ったことがあったら皆がサポートしてくれる優しいキャストと内勤さんしかいないのが魅力だと思います!夜職が初めてでだいぶ迷惑をかけてきたんですが、、(笑)それでもずっと支えてくれる仲間がいるって大事だなって思います♡私ももっと周りを支えられるように頑張りたい!!!
入店歴:1年10ヶ月
キャストの子のほとんどが後輩ちゃんだからみそらちゃん!っていつも話しかけてくれるしプラベのお話しとかお客さん来てくれるかも!とか色んなことを相談してくれるからほんと嬉しい😭みそらがこれ頑張ろって話したこともちゃんと聞いてくれて頑張ろうとしてくれるからもうすき!!
内勤さんもほんとに優しいの😭😭みそらが落ち込んでる時すぐ気づいてくれるし話聞いてくれるし彼氏が沢山いるみたい(?)笑笑
わがままBabyちゃんからすると構ってくれるの本当にありがたいって思ってます、!!笑
入店歴:1年10ヶ月
め萌え萌えキュンキュンめいどさんをしていた時にお客さんから紹介してもらったことがしゅしゅを知ったきっかけだったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡそこからお店のことを調べていくうちに雰囲気良さそうだなとか時給も高いなキャストの子同士も仲良さそうだなって思って選びました❕
入店歴:1年10ヶ月
キャスト・内勤のみんなと仲が良いところ😻🩷キャストの子同士でのギスギス(?)が無いのが1番良いჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ほんとすてきすぎるよ💫⭐︎