めいどinしゅしゅ中洲 カフェ&ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲3ー3ー5 2F
TEL:07032327655
|
キャスト求人 |
入店歴:7ヶ月
体験入店では、お店の雰囲気や女の子同士の仲の良さを見ておくのがいいと思います!🙆🏻♀️
実際に働く時に自分に合う環境かどうかは大切なので、そこはしっかり見ておきましょう(`・ω・)b
入店歴:5ヶ月
まどかはどんな方でもとにかく挨拶は絶対‼️でよくお話をするようにしています꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱🎵⭐
まず行動は自分からの気持ちが大切なように感じてます🫶🏻
入店歴:7ヶ月
困った時や分からないことがあった時に相談しやすいのが、女の子同士仲良いことの1番のメリットだと思います!助け合えると安心して働けます🥰
あとは単純に楽しいです!笑
入店歴:7ヶ月
休憩時間はありますが、長時間立つので、疲れにくいものがいいと思います🙆🏻♀️️
サンダルとかラフすぎるのは🙅🏻♀️×
メイド服の雰囲気に合う靴だとよりいいと思います☺️🎀
入店歴:5ヶ月
3月〜5月にかけてはしゅしゅのお屋敷でも沢山新人ちゃんがデビューいたしました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
進学や就職などの節目の時期には入れ替わるなと感じています💌💭
入店歴:5ヶ月
職場の雰囲気になれ始めたのは1ヶ月過ぎた頃、先輩めいどさんにやっと緊張が取れたねと言っていただけたのが3ヶ月を過ぎた頃でした♡ຼ(̨̡ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )̧̢♡ຼ
入店歴:5ヶ月
まだ人脈も知名度もなにもないのでとりあえずSNS全般を頑張りました🐾⭐
今もそうではあるのですがどこで素敵なご縁があるか分からないですからね🎶✨💕︎︎
入店歴:5ヶ月
まずはお着替えを真っ先にしています꒰ ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ꒱
基本全て整えて来るのでその他は事務作業ややらなければいけないことがある場合はそちらを優先することもあります(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
入店歴:5ヶ月
オーナーさんや妖精さん、めいどさんがきれいに定期的に掃除をしてくださっているおかげです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱♡̴⟡.˚
まどかも気がついたら行うように心がけています💬💗
入店歴:5ヶ月
着ているだけでモチベーションになるのはもちろんのこと、私服から着替えるのでまどかはスイッチが入ってプライベートとの区切りが付けやすくて好きです💌💭
入店歴:5ヶ月
休憩はお店で基本しています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗
Tiktokを撮影したりポケパラしたりご飯食べたり寝たり…日や体調によって調整しています‼️
入店歴:5ヶ月
周りに気が配れて女の子に前向きな声掛けができる妖精さんは大歓迎です(˶>⩊<˶)
その他にも場を明るくできる方ですとご主人様たちにも好かれることが多く助かります꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱♡̴⟡.˚
入店歴:5ヶ月
右も左も分からない状況で入られる方が多いのでできるだけ不安を取り除けるような接し方を心がけています^ ̳>𖥦< ̳^♡⟡
入店歴:5ヶ月
皆さんの優しさが温かくてびっくりしたのを覚えています( ᐡっ ̫ ‐ ᐡ )🤍
その他はあまりにもさむさむで凍えていました꒰՞⸝⸝⩌𖥦⩌⸝⸝՞꒱
入店歴:5ヶ月
基本的にお名前をさん呼びかちゃん呼びです꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
先輩にはさん呼びですが相手の希望に合わせてます🆗🆗
入店歴:5ヶ月
お店の雰囲気やキャストさん内勤さんの距離感と仲の良さ、ちゃんと料金通りのお会計になっているか、お客様の層等は見ておきたいポイントです✊🏻💞
入店歴:10ヶ月
時間に余裕を持って行くようにしました!必要な書類や印鑑も用意して、緊張しすぎずリラックスすることを心がけるようにしました!さいごまで読んでくれてありがとう
入店歴:10ヶ月
女の子同士が仲がいいと働きやすいいちばんの理由は、女の子同士仲がいいとお互いを応援し合えたり、相談に乗ってもらいやすかったりするので働く上で安心感があり、接客中も仲がいい子と一緒だといつもより気分が上がってお客様にも楽しんでいただけるので働く上で大切だと感じます!さいごまで読んでくれてありがとう
入店歴:10ヶ月
面接で聞かれたことはなんでこのお店を選んだかとかは聞かれましたー!!優しく対応していただいて安心でした💖給料面などは細かく質問した覚えがあります笑笑さいごまで読んでくれてありがとう
入店歴:10ヶ月
立ち仕事なので、長時間立っていて足が疲れない、立つのがきつくならないものを選んでいます!他にも、身長が盛れるものを好んで買っています!
さいごまで見てくれてありがとう
入店歴:5ヶ月
特にルールはありませんჱ̒^> ̫ <
まどかは白い厚底のメイド服に似合う可愛さ重視で選んでいます🎶
ただ、立つ時間が長いため始めの頃は履きなれたものや足の負担が少ないものがいいと思います💬💗
可愛さ重視でももちろん大丈夫です🆗
読んでくださりありがとうございます🎶
入店歴:7ヶ月
協力して接客することがあるからだと思います!普段から仲良しだと接客中に連携も取りやすいし、お客様からみて気まずさを感じさせないので👍🏻👍🏻👍🏻
入店歴:1年10ヶ月
絶対に笑顔だとおもいます!!色んな人に笑顔が素敵って言ってもらえるので誰にも負けないぐらいななみの笑顔は無敵だと思います!笑
入店歴:1年10ヶ月
身だしなみやメイクをしっかりすることを心がけてました!また志望動機は必ず言えるように考えてました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
入店歴:1年10ヶ月
女の子同士が仲良いと出勤する気にもなる‼️
仲が悪いとこの子と出勤だから行きたくないな休みたいってなると思うから仲良いのはめちゃめちゃいい!出勤したくなる!
入店歴:1年10ヶ月
自分に合うお店かを見ておくこと!
私は盛り上がったらはしゃぎまくる人だから静かなお店だと絶対に合わないと思ってる🙂↕️逆に静かなお店が好きな子が言い方は悪いけどうるさいお店(?)って言うのかな笑 にぎやか?なお店だと合わないって思うかもしれないからそこは見ておいた方がいいかも!