Sai(サイ)中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-4-7 バッカス館 3F
TEL:090-5438-3677
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
髪色より、ヘアスタイルとか髪質の方が大切な気がしますが、髪色というならば、ハイトーンの場合はかなりマメにお手入れしないと不潔に見えると思います。
下品ではない適度な露出、生活しやすく派手過ぎないネイル、自分に合ったカラーを知ることは、好感度はアップするのでは?と思います。
入店歴:1年3ヶ月
お客さんによると思いますが、飲む場が好きな方や、女の子と話しながら飲むことが好きな方や、ストレス発散したい方や、彼女を探している方などなど。
疑似恋愛を楽しみたい方もいます。
わたしは特に上手が言えたり、演技ができる方ではないので、お客様と一緒に楽しむということを考えて仕事しています。
入店歴:1年3ヶ月
自撮りして加工で顔半分隠します!
エフェクトも大ありです!
もうそれしかできないです!!
美人でもかわいくも若くもないことはわかっているので、雰囲気だけ伝えればいいと思ってます笑
自撮りで来店に繋がるとも思ってないので、とりあえず雰囲気です!
ビジュアルで繋がるわけがないです、私はですけど。
入店歴:1年3ヶ月
お客様やキャストの子だったり、必要以上に連絡をとらないことです。
プライベートはプライベート、仕事は仕事、にしておかないとなあなあになります。
入店歴:1年3ヶ月
お客様の情報を漏らさない。
プライベートの質問はしない。
お店の内部事情を話さない。
連絡する時間帯や曜日。
テーブルマナーはできて当たり前。
入店歴:1年3ヶ月
よく見せようと厚化粧をしない。
完全には難しいですがストレスを溜めない。
食事は常に気にかけていますが、疲れた時には濃い味とか甘いものが食べたくなる時があるので、その時は我慢せずに食べます。
入店歴:1年3ヶ月
特に立ててはいないですけど、とにかくできる限り出勤して、たくさんのお客様に認知してもらえること、どの店舗の女の子とチームワークを取れるようにするということを、最初の目標としています。
入店歴:1年3ヶ月
自然に入っていくこと。
気を使わせない。
共通点を見つけること。
教えて下さいスタンスでいること。
自分の話ばかりしないこと。
入店歴:1年3ヶ月
わたしはLINEで繋ごうと思うと飽きられます。
文字になると真面目で面白くないみたいです笑
なので、頻繁にではなくまちまちで連絡をとるようにしていることと、接客の時は無言時間を作らず絶対に会話を続けることです。
当たり前かもしれないですが、少しでも会話を止めないようにしています。
入店歴:1年3ヶ月
まだまだ全然ですが、ポケパラのおかげで名前だけは覚えてくださっている方が増えてきました😃
若いわけでもない、ビジュアルとかスタイルがいいとか、そういうわけではありませんが、これを色好みせずに見てくださるお客様を見つけられるよう、努力は続けます。
入店歴:1年3ヶ月
怯まず明るく言います。こちらのテンションで断れない感じで。
ずっとしゃべるのも喉カラカラになりますよね。
もう、明るく言ったもん勝ちです。
入店歴:1年3ヶ月
自分も楽しめないとお客様に伝わってしまうので、自分が楽しむことと、しっかりお話を聞いてることが伝わるようにすることかなぁと。
一瞬の表情でお客様に伝わることってかなりあるので、接客中も待機の時も表情は気をつけています。
入店歴:1年3ヶ月
五苓散飲んだり、ドリンク飲んだりしてみますが、結局二日酔いになります。
というか、二日酔いになる予定じゃない時に二日酔いになります…笑
毎日二日酔い対策するべきですね( ̄▽ ̄;)
入店歴:1年4ヶ月
とにかく色んな話題をふってみます。それでもダメなら諦めますw
無口な人でもタイプな人が来ると話してたりするので、私ではないのだなと悟りますw
入店歴:1年3ヶ月
身だしなみ、言葉遣い、テーブルの上をキレイに、おいしいお酒を提供する、お礼は必ず、個人プレーにならないこと、というところかなぁと思います。お酒の作り方で味も変わるし、テーブルが汚いと非日常を味わっている感じがしないと思うので、かなり気をつけてます。
入店歴:1年4ヶ月
何も考えないに徹します。考えれば考えるほど沼にハマっていくタイプなので、もー考えてもどーにもならない事は考えません。
入店歴:1年4ヶ月
苦手な人を克服するのはなかなか難しいと思います。100人中100人に合う人はいないので、合う人を探したら良いのではと思います。
入店歴:1年4ヶ月
とにかく楽しんでもらうことです。お金をいただいて、時間を買っていただいているからには、また行きたいなと思ってもらえる時間を提供することが当たり前だと思います。
入店歴:1年3ヶ月
愛嬌と笑顔があって、甘えたり頼ったり、そういうことがそもそもお客様ウケするんだろうとは思うのですが、それが素でできる女の子と、作った自分は全く違うし、なんなら同じことしてるつもりでも誰も気がつかないくらいできてない…笑
ので、そこは頑張らずに、お客様の好きな話とか得意な話を聞き出して、そこを掘り下げていくようにしてます。あと、自分が楽しんでいないと、お客様にそれが伝わるので、自分が楽しむことが第1前提だと思います。
入店歴:1年4ヶ月
女性は笑顔が1番大事だとは思います。後は相手に興味を持つだけで愛嬌は勝手に出てくるものだと思います。
入店歴:1年3ヶ月
演じろ!女優になれ!もっとテンション上げろ!
などなど、過去に言われてきた経験もありますけど、その通りにやっていたつもりでもできてないって言われるので、それならもう私は私でということで今があります。キャラ設定が得意な人はそれでいいと思いますし、私みたいにキャラ設定してもキャラ崩壊するタイプは素が1番です。
キャラ設定というより、最終的には売れる売れないは人間性かと思います。
入店歴:1年3ヶ月
とにかく質問責めします。くだらないことでもとにかく質問責めして、唯一答えて下さったところから広げていきます。広げられなかったらまた一から質問責めしてます。
自分のことをずっと聞かせるのは、お客様も楽しくないと思います。
入店歴:1年3ヶ月
克服はできていないし、年々酷くなっている気がしているのが本音です。
周りの子を見てすごいなぁと思うばかり。
ですが、なりたい自分になりきることが克服に繋がると思います。
わたしは克服はできていないけど、そのままの自分でいけばいいかなと。
迷惑をかけたり、人の足を引っ張ったりしない限りは大丈夫だと思っています。
入店歴:1年4ヶ月
素の自分が良いと思います。
キャラ設定をした接客をすると、疲れてしまうと思います。素の自分を気に入ってくれる方が嬉しいですし😆
入店歴:1年4ヶ月
話しかけても話しかけても、返事しかしてくれないお客様です。
会話にならないので、申し訳ない気持ちになってしまいます。
入店歴:1年4ヶ月
お客様も好みやタイプがあると思うので、100人中100人に気に入ってもらうのは厳しいと思いますが、色んな話題に対応できるように、日々努力はしていきたいです!
入店歴:1年3ヶ月
飲まなくても会話ができるスキルです…笑
カラオケが賑やかな時も会話が苦手なので、心の余裕というスキルが欲しいです😅
人見知りしないというスキルも!!笑
入店歴:1年4ヶ月
お客様は非日常を求めていると、私も思います。
嫌な事があっても、嬉しい事があっても求めてもらえるお店にしたいです✨
入店歴:1年4ヶ月
年齢も年齢ですが、やはりナイトワークをしていると、若く見られます😆
そしてお店の女の子達みんな若々しくて綺麗です♥️
入店歴:1年4ヶ月
空きっ腹に飲みすぎない!
今日は飲まないといけないだろうなという日は、更に薬局で、薬とドリンク飲んで備えます🌟
入店歴:1年4ヶ月
お肌や、髪の毛のお手入れは、かかせません✨
後は、口臭や清潔感はもちろん必須だと思います✨男性に求める事を、自分もきちんと意識します!
入店歴:1年4ヶ月
人の悪口を言わない人、自分の機嫌は自分で取れる人、八つ当たりしない人、仲間おもいな人、周りがよく見えて気が効く人だと思います✨
入店歴:1年3ヶ月
いずれにしても営業なので、営業LINEぽくないLINEとなるとマメにたわいもないLINEを続けることじゃないでしょうか。マメにLINEしてると、お客様によってはただのLINEの友達みたいになってしまう場合もあるので、やはり営業はしておかないといけないと思います。
入店歴:1年3ヶ月
知識がなくて困ったことがあまりなく、わからない、聞いたことない、知らない、ということも滅多にないですが、地理が苦手なのでそこはけっこう調べた経験があります。
今でもまだあやふやなので、お客様との会話なので吸収しています。
入店歴:1年3ヶ月
よく笑って、リアクションが大きい!
少しのびっくりでも、動作が大きいとかわいいと思います!
仕草ではないですが、笑いのツボが浅いのと、ベビーフェイスも強みだと思います!
入店歴:1年3ヶ月
正直自分が苦手な話とか、興味がないこととか、面白くない冗談とか…、そういう時でもにこにこして会話を拾ってる子☺️
あと割と無知な子の方がいいんだろうなと思います。
お客様の方から教えるスタンスになるので、それは心擽られると思います。
私は気をつけても顔に出るので、聞くのは下手です🥴
入店歴:1年4ヶ月
人と人して、お客様との絆を深め大切にする事や、周りの方々に感謝する気持ちを忘れない事は、とても大事だと思います✨
入店歴:1年4ヶ月
お肌と髪の毛が綺麗な人は、やはり綺麗に見えると思うので、お手入れは頑張ってます。
歯のホワイトニングもやりたいです🥹
入店歴:1年4ヶ月
とにかく笑顔でいる事😆
女性の笑顔ほど最高の武器はないと思ってます🥹
あとはお客様の良いところを探す✨
入店歴:1年3ヶ月
ツヤです!
肌のツヤ、髪のツヤ、爪のツヤ✨
年齢的にツヤがないと疲れて見えると思うので、そこに気を使っています!
入店歴:1年3ヶ月
見た目をディスる人
えげつない下ネタばかりの人
人をけなして楽しむ人
すぐ怒る人
苦労話を自慢する人
自慢話が多い人
嫉妬が酷い人
嫌いだの合わんだのずっと言う人
水飲め!って言う人
こいつとか、お前とか呼びする人
アフターばかり誘う人
アフターが当たり前と思ってる人
密着してくる人
触ってくる人
別にいいじゃん減るもんじゃないしとか言う人
飛沫がすごい人
とにかく安く飲もうとする人
いつもより少し高いとぼったくりと言う人
入店歴:1年3ヶ月
◾︎ 小麦を控える
◾︎ 加工肉、加工食品を控える
◾︎ サラダ油は使わない
などなど
気をつけてることは他にもあるのですが…
お酒だけは好きなので控えられません🥴
入店歴:1年3ヶ月
長くナイトワークしていますが、無理をしないこと、尊敬する人がいること、自分が楽しめること、相談できる人がいること、チームプレーができること、そういうお店を見つけることだと個人的に思います😄
入店歴:1年3ヶ月
同性にモテる女性!
同性にモテる女性は、男性にもモテると思います。
芯があるけど、わたしがわたしがとならない女性が個人的に好きです。
入店歴:1年3ヶ月
自分が楽しみたいという気持ちです。
「何か」というより、自分の気持ちとか直感を信じるので、それだけです🥰
入店歴:1年3ヶ月
昼職が美容部員なので自分にとっては役立つことばかりですが、その他は食事に気を使っています。
肌に関しては、洗顔方法と保湿、食事はジャンキー食、小麦、乳製品を控える等を、特にこだわっています🧏♀️
入店歴:1年3ヶ月
無理にモチベーションを上げようとせずに、むしろ自分の中の1番下まで落とします。
落としたらもう上がってくるしかないので、よし!と、思った時に、勢いにのって掃除します。
わたしはこの方法が1番めっちゃスッキリします。
ちなみに、落とす時にはお酒に頼ります。笑
入店歴:1年3ヶ月
丸1日のお休みをとる。
丸1日でたくさん寝る、出かけてリフレッシュする。
とにかく疲れを溜めないようにする。