Liebe Ort(リーベオルト)中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル4F
TEL:092-271-8717
|
キャスト求人 |
入店歴:3年3ヶ月 New!!
ライブ!ライブ行くために働いてるようなもんなので( ˙꒳˙ )グッズ代もかかるし、遠征したら交通費宿泊費とかもかかるしね。
入店歴:3年3ヶ月
特にヘアメ行かなくてもいいし、ロングはストレートが好きだから基本ストレート。
たまにハーフアップ、雨だと髪広がるからポニーテールしてる🐎
入店歴:7年5ヶ月
* 一番ウケる投稿
* 動く動画
* ビフォーアフター
* インパクト画像
を1個だけ見せる。
「もっと見たい」が残るくらいがちょうどいい
入店歴:7年5ヶ月
美容室にヘアメはしに行かなくても毎日トリートメント店についても
崩れたりしたらすぐヘアアイロンで直したり気をつけてます
入店歴:7年5ヶ月
敬語です
最低常識敬語
若い子でタメ口の子も最低限のマナー守ってるタメ口でも綺麗な言葉遣いをする
入店歴:7年5ヶ月
ルーティンかぁ
家に帰って家着に着替えて化粧落としてNetflixかな
とにかく早く帰宅して
ダルダルしたい
入店歴:7年5ヶ月
ありますよぉ〜
同業者いれなくても
普通の昼間の女の子とか会ってみたかった〜って来てくれるので嬉しいです
ガールズトークは盛り上がる
入店歴:3年3ヶ月
私は昼のバイトで禁止だから今はネイルやってないけど、魔女みたいになっがいのは受け良くなさそう😶まぁネイルなんて自己満だと思うから好きなのやったらいいと思う😶
入店歴:3年3ヶ月
前のお店に在籍してた時にママといいねし合ってて、お店やめた頃にお客様にリーベに連れて行ってもらって。その時にママに名刺もらってたから、次の店探してる時に「体入行ってもいいですか?」って連絡してみた。
入店歴:3年3ヶ月
基本的なルールだとスニーカーとかブーツじゃなければいいんじゃない?
私はパンプス蒸れて臭くなりそうな気がするからオープントゥとかサンダル系ばっかり選んでる😶
入店歴:3年3ヶ月
氷のことアイスって言っちゃうことはたまにある。
昼のバイト中も「その烏龍茶、アイス要らんらしいです」って言ったら『アイス?🙄』って聞き返されたことある😂
あと、『昼職』『夜職』ってそもそも夜の人しか使わんらしいw
入店歴:3年3ヶ月
素敵な人だったら全然見れると思う😶
まぁでもそういう良い人って大体結婚してるし、来てくれてるお客さんたちってほとんどお父さんぐらいの年齢でほぼほぼ恋愛対象で見れる人っていない笑笑
入店歴:3年3ヶ月
今日ピンチ!っていう金欠な時に助かるよね😶あとは稼いだっていう実感が湧きそう。
までも毎日日払いだと使い過ぎちゃいそう😂
入店歴:3年3ヶ月
単純に人と話せるようになったことかなぁ。
元々めちゃくちゃ人見知りで。今でも根底は変わってないかもしれないし、休みの日は知らない人と話したくないけど、話せるようになったのはでかい。
入店歴:7年5ヶ月
早起きしてるから私は昼間の人とも合わせれると思ってたけど
私は昼間からガッツリのご飯を食べれない
けど昼間の人はガッツリ食べれてるの見るとやっぱりリズムが違うんだなと思った
入店歴:7年5ヶ月
スタッフに気に入られてる方が仕事しやすいもの思うか思わないか
私達は心通わないと働きづらい職種だから
入店歴:7年5ヶ月
私は自然に切り替えれます
お客様とプライベートで会ってるときはプライベート
店で会う時はお仕事モード
いつしか自然に切り替えれますよ
お金をもらってるお仕事中の時はガッツリお仕事する
入店歴:7年5ヶ月
人間関係がフラットに始まる
既存メンバーの“出来上がった輪”がないから、派閥とか空気のクセが少ない。
👉 みんな同時スタート=自然体で関係を作りやすい
② お店のカラーに自分が影響できる
接客スタイルや雰囲気づくりに、自分の個性がちゃんと混ざる。
👉 「この店っぽさ」の一部になれる
入店歴:7年5ヶ月
化粧
まずはファンデーションを薄くするため
お肌のメンテナンスは大事
お肌が綺麗ならノーファンデできるし
お肌のダメージも少なくすむ
入店歴:7年5ヶ月
「自分らしさは出していい。でも“その場に馴染む形”に整えるのがコツ」。
全部そのままぶつけると、たまに温度差が生まれるし、逆に作りすぎると息苦しくなる。だからイメージとしては
👉 “自分をそのまま出す”じゃなくて、“自分を少し演出する”。
入店歴:7年5ヶ月
美容全般だと
クレンジングから基礎化粧品
クリニックでの肌のメンテナンス
合計だしたくないかな
入店歴:3年3ヶ月
私はひとりでどこでも行けるからお店の女の子とか関係なく自分から誘うことほぼないんだけど、れんかさんはたまにご飯行ったりしてるかな( ˙꒳˙ )
先週も仕事終わって一緒にCoCo壱行った(✌️◜○◝✌️)
入店歴:3年3ヶ月
ポケパラ(ポケットパラダイス)は、日本最大級の夜の街(ナイト業界)情報ポータルサイトです。キャバクラ、ガールズバー、コンカフェ(コンセプトカフェ)、スナックなどの店舗情報や女性キャストのブログ・写真が多数掲載され、ユーザーはお店選びやキャスト探しに、キャストは集客やブログ投稿に活用しています。
ってAIが言ってます。
入店歴:3年3ヶ月
なると思う!どんな人が働いてるのか想像しやすいし。まぁ実際会ってみたら想像と違ったってこともあるけど😂
入店歴:3年3ヶ月
私はそもそも営業LINEほとんどしないです。誕生日とか周年前くらい。
普段はお互いの趣味とかそんなのばっかで、お客様が来る時にLINEくれます。
入店歴:3年3ヶ月
私も昼間別でバイトしてるけど、昼から出勤だから、朝からお仕事の昼職と掛け持ちしてる人はほんとすごいなぁって思います。
毎日出勤とかは休む暇もなくて体調崩したりしちゃうだろうから、稼ぎたくても自分のペースで無理せず出勤する方が良いと思う。
入店歴:3年3ヶ月
違う業種の方と関わる機会ってなかなかないので、どのお客様もそうだと思います。
私が好きなアーティストとお仕事してるお客様なんかもいて、そういう方とはなかなか出会えないかも😳
入店歴:3年3ヶ月
私はとにかくちゃんと寝る!!身体強い方だから体調崩すことほとんどないんだけど、体調悪い時はだいたい寝れてない。
入店歴:3年3ヶ月
お客様にもよく聞かれるし、今年30だからいつまでやってるんだろうって自分でも思うけど何も考えてないwいつまでやるんだろうね🤣
入店歴:3年3ヶ月
お金使ってくれてたり、単純に人としても好きで会ってもいいかな〜って人とは全然会う。
ライブで東京行ったりした時もタイミング合えば会ったりしてるし。
他は昼もバイトしてるから忙しいで通す( ˘ω˘ )
入店歴:3年3ヶ月
始めた頃は毎日辞めたかった🤣人見知りだし。
まぁでも長崎から出てきたばっかだし、ここで辞めたら意味無いよなーってもう意地だよねw
入店歴:3年3ヶ月
今日めっちゃ飲んだなって日はミラグレーン飲んでます💊
あと仕事前は同伴あってもなくても絶対ご飯食べる🍚
入店歴:3年3ヶ月
中学生からライブに行ってる私の子どもの頃の夢はホワイト企業のOLで。(ライブの日休めないと困るのでw)
高校も商業高校行ってたからOLかなぁ?
入店歴:3年3ヶ月
新規のお客様と連絡先交換してその人がまた来てくれたり、お客様が来てくれた日とか使ってくれた金額とかをアプリに記録してるんだけど、前月と比べてお客様の人数とか売上とかが上がってたりすると嬉しいかも。
入店歴:3年3ヶ月
私はだいたい4時ぐらいに寝てるんだけど、それを昼職の友達に話したら「え、もう朝やんww」って言われる😶笑
まぁそうだよね、早い人は2~3時間したら起きなきゃな人とかもいるだろうし😂笑
入店歴:3年3ヶ月
おしゃべり大好き、お酒大好きとか色々あるとは思うけど、私も人見知りで話すの苦手だったし、向いてなくてもとりあえずやってみると楽しい!って思える時が来るものだと思います。
入店歴:3年3ヶ月
面接あんま覚えてない…
待遇はポケパラの求人見てたしなー。基本レギュラーで入りたくて、ライブの日は休みたいですみたいなのは話した気がする笑
入店歴:7年5ヶ月
完璧すぎない。
ちょっと天然だったり、
ちょっと抜けてたり。
人は“隙”に安心する。
⸻
面白いのは、
癒し系は「何かをしている」より
「何かをしていない」ことが多い。
・張り合わない
・マウントを取らない
・焦らせない
それだけで、場が落ち着く。
入店歴:7年5ヶ月
目標は“遠く”と“近く”を両方置く
遠い目標だけだと疲れる。
近い目標だけだと迷子になる。
遠く
「◯年後こうなってたい」
近く
「今日はこの卓で笑顔キープ」
「今月は指名◯本」
ゲームみたいに“クエスト化”すると続く。
入店歴:7年5ヶ月
王道だけど最強
「嬉しいです、ありがとうございます」+ひと言
例
「嬉しいです、そう言ってもらえて安心しました」
「ありがとうございます、今日ちょっと頑張ったんです」
ポイントは“感情を少し足す”。
ただの礼儀が、温度のある会話に変わる。
入店歴:7年5ヶ月
空気を読む力 → 営業・接客・人事
一瞬で相手の温度を測る能力。
これはほぼ対人レーダー搭載型スキル。
活かせる職種
・法人営業
・カウンターセールス
・採用担当
・カスタマーサポート
相手のタイプ別に話し方を変えられる人は強い。
入店歴:7年5ヶ月
髪と顔まわり
清潔感は顔まわりで9割決まります。
• 髪はツヤ命。ベタつきNG、パサつきもNG。
• 前髪や後れ毛は“計算された自然”。
• 眉は整っているだけで「きちんと感」が跳ね上がる。
入店歴:3年3ヶ月
ブログ書くだけじゃなくていいね廻りもしてると1時間ちょいぐらい?
時間かけたくないんだけどなー🙄
入店歴:3年3ヶ月
そもそも既存のお客さんにブログも見られるのちょっと恥ずかしいから自分から見せたりしないw
名刺にはママがポケパラのQRコード載せてくれてる。
入店歴:3年3ヶ月
例題で思い出したけど、私も「夜でもおはようございますって挨拶するんだよ」って教えてもらいました💡
あとはポケパラの存在とブログの書き方とかも。
入店歴:3年3ヶ月
女で売ってるよりも愛されキャラの方が色恋にも行くことが少なそうだし、たくさんの人に長く好いてもらえるイメージです🤔
でもそういうのって割と幼少期に決まるじゃん?ムズいよねw
入店歴:3年3ヶ月
ほぼ週6出勤してるから正直マンネリなんて定期的に来るwww
までもほっといたら抜けれるから私はほっといてるwww
入店歴:3年3ヶ月
なる!在籍してる女の子の雰囲気や考え方、価値観とか色んなものがブログから読み取れるから自分に合いそうなお店かどうか参考になると思う。
入店歴:3年3ヶ月
ドレスってそもそも露出多いから防寒対策ってむずくない?😂
たまにこっそり暖房つけに裏に行ってる笑笑
入店歴:3年3ヶ月
ライブ!!ライブ行くために働いてるようなもんなので😂去年は月イチライブ行けてて、今年も4月まで月1回はライブの予定ある!