coise

(ソワーズ)
岐阜 玉宮 ガールズバー
岐阜県岐阜市長住町3-13-4 日の丸ビル2F
TEL:07016900825
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 13
  • アン

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    アン (入店歴:1年1ヶ月)
    お客様に楽しんでもらえるかが不安でした!
    人見知りな性格なので初対面の人とうまく話せるか心配でしたが、一対一よりグループで話すことが多いので安心しました✨
    自分が楽しむとお客様も楽しんでもらえるのでいっしょに楽しむ気持ちが大切かなって思います☺️
  • みいな

    どんな女の子に向いていますか?

    みいな (入店歴:1ヶ月)
    楽しく喋れる女の子!!色んな人と話す機会があるので、話せるジャンルが多いとさらにプラスポイントかなと思います🥰🥰
  • モモ

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    モモ (入店歴:1年8ヶ月)
    最初はお客様が自分と話して楽しんでくれているのかが不安でした。
    でも先輩たちと一緒について、話をパスしてくれたり、お客様自身が盛り上げてくれる方が多かったりするのでとても働きやすいです!
  • スズ

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    スズ (入店歴:3ヶ月)
    接客が1番不安だったんですけどお店にいる女の子達がフォローしてくれて楽しく接客できました!!
    ボーイさんも分からない事があったら都度教えてくれて安心できました😌
  • アン

    どんな女の子に向いていますか?

    アン (入店歴:1年1ヶ月)
    気遣いができる子、人と話すことが好きな子が向いていると思います!女の子とお話ししたい方、話を聞いて欲しい方、色々なお客様がみえるのでそれぞれの方に寄り添うことが大切だと感じます☺️
    そして自分たちもお客様と一緒に楽しめることが1番だと思います✨✨
  • リサ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    リサ (入店歴:5ヶ月)
    未経験スタートで不安で分からないことばかりでしたが、女の子が分からないことを優しく教えてくれて少しずつ出来ることが増えてゆっくりと不安は解消されました!
  • とわ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    とわ (入店歴:9ヶ月)
    先輩が優しく教えてくれたり優しく接してくれることです!みなさん優しいので声をかけてりしてくれます。心強いです!!
    あとはちょっとずつ慣れてくことです。最初は簡単なことから覚えていって、できたりするとそれが自信に変わっていきました。
    成長できたって思えることが大事だなって感じました。
  • モモ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    モモ (入店歴:1年8ヶ月)
    お店にいる女の子が優しく仕事を教えてくれるし、お客さんとお話する時にリードして話してくれるのですぐ慣れます!お客さんも話してくれる人が多いので楽しいです。
  • ラナ

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    ラナ (入店歴:10ヶ月)
    初めましてのお客様と上手くお話できるかがとても不安でした!
    ですが一緒に着いてくれた女の子がアシストしてくれたり、ボーイさんもサポートしてくれたおかげで楽しくお話ができて盛り上がることができました!!
  • ちさ

    どんな女の子に向いていますか?

    ちさ (入店歴:2年0ヶ月)
    元気な女の子^ ^
    お客さんも楽しく飲みたいと思って来てくれてると思うから盛り上がれる女の子はすごい向いてると思います!
  • モモ

    どんな女の子に向いていますか?

    モモ (入店歴:1年8ヶ月)
    コミュニケーション能力が高い子が向いてるのはもちろんだと思いますが、お客さんが話してることに対して笑顔で返してあげることができる子も向いてると思います^_^
  • レオナ

    どんな女の子に向いていますか?

    レオナ (入店歴:2年0ヶ月)
    自分からお客さんに話をふったり、絡みにいける、積極的な子が向いていると思います!
    声かけずらいとか目が合わないとか思っても、1回話すと意外とたくさん話してくれたりするので、とにかく自分から話してそこからお話を広げていけるといいと思ってます!!
  • ちさ

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    ちさ (入店歴:2年0ヶ月)
    元々人見知りの性格だから,お客さんと話せるかなとかお店の女の子と仲良くやっていけるかなっていうのが一番大きい不安だったんですけど、お客さんもいい人ばかりでとても話しやすくて,今では少しずつなれて素で楽しんでます!!
    女の子も優しい人ばかりで分からないこととかすぐ教えてくれたり全然ギスギスなく楽しく仕事ができてます^_^
1
ページトップへ