coise(ソワーズ)岐阜 玉宮 ガールズバー
岐阜県岐阜市長住町3-13-4 日の丸ビル2F
TEL:07016900825
|
キャスト求人 |
入店歴:1年10ヶ月
コミュニケーション能力が身についたと思います!
あと礼儀も身につくので、社会人になっても役に立つと思います♩
入店歴:1年0ヶ月
お客様が『楽しかった』『また来るね』と言ってくださる瞬間に、一番やりがいを感じます。会話を通して楽しい時間を過ごしていただけたと実感できると、自分も嬉しくなります。
入店歴:5ヶ月
たくさんのお客様とお話しする中で、いろいろな価値観や考え方を学ばせていただいています!!
自分の知らないことを知れたり、新しい発見があるので毎回楽しくお話させていただいています
入店歴:5ヶ月
お客さんに楽しかったよと喜んでいただけたり、
また来るねと言っていただけた時に
やりがいを感じます!!自分との時間を楽しんでもらえて、笑顔で帰っていただける瞬間がとても嬉しいです🙂↕️
入店歴:3ヶ月
色んな人とお話ができることです!
自分の知らなかったことを沢山知れて日々勉強になりますჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️
入店歴:2年2ヶ月
ナイトワークをすると、人との距離感の取り方、気配り・会話力、空気を読む力や日常でも役立つスキルを自然と学べます。仕事を通して、相手の気持ちを察したり、自分を魅せる方法も身につくのが大きなポイントです。
入店歴:1年0ヶ月
人との会話を通してコミュニケーション力や自信が身につき、多くの出会いや学びが得られることです。お客様に「楽しかった」と言われる瞬間は大きなやりがいであり、自由な働き方の中で自分の成長を実感できる点も魅力です。
入店歴:11ヶ月
ハングリー精神がつくこと、だと思います。
夜の世界に入る前はずっとバイトをしていたんですけど、そのときはただ言われるがまま動いていました。
けれど、この業界に入ってから、お客様や一緒に着いている女の子の様子、卓の雰囲気などなど自分で考えて「どうすればもっと楽しませられるか」を常に考えられるようになったので自然と「自分はこうしたい」と意欲的になったりそれに伴ってトークスキルもあがったりと能動的に動けるようになりました。
将来他の仕事をするにあたってとても大切なマインドだと思います。
入店歴:1年3ヶ月
ガールズバー始めてよかったことは自分の身だしなみやマナーを気をつけるようになったことです!美容についてどんどん興味が湧きました〜✨働きながら自分磨きができます!
あとやっぱりお給料がいいのでコンビニスイーツ迷わず買えます!笑
入店歴:2年2ヶ月
色んな人と話してきて、自分が全然知らないことをたくさん知れて勉強になる時もあります^ ^
色々学べて楽しいです^ ^
入店歴:1年10ヶ月
自分がまだまだ知らない世の中の知識とかめっちゃ学べます!笑
意外とそういう話が役立ったりするので聞いてて楽しいです^_^
入店歴:2年2ヶ月
お客さんにたのしかったありがとうっていわれたときにやりがい感じます!連日とか短期間にたくさんきてくれたときもたのしいんだっておもってうれしくなります!!
入店歴:2年2ヶ月
お客さんに楽しかったって言われた時や、また会いにきてくれた時です!!!!
また次も頑張ろうって思えます^ ^
入店歴:1年10ヶ月
コミュニケーション能力が上がります!!
わたしは自分から話すのが得意じゃないから心配だったけど、お店に来るお客さんはいっぱい話してくれる人が沢山いるから自然と打ち解けて仲良くなれます!
私の将来のお仕事的にコミュニケーション能力がすごく大事だからここで身につけることが出来て良かったと思います!
入店歴:2年2ヶ月
お客さんを心から大事だと思えるとき。出会えてよかったと言ってもらえたり会うのを楽しみに来てくれるのが、嬉しいです。
入店歴:2年2ヶ月
色々あるんですけど一番でかいのは、人見知りがなくなったことです!!
毎日いろんな人と話していくうちにだんだん慣れて今だとうるさいくらい話してる時もあります^_^