coise

(ソワーズ)
岐阜 玉宮 ガールズバー
岐阜県岐阜市長住町3-13-4 日の丸ビル2F
TEL:07016900825
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 5
  • アン
    アン

    入店歴:1年3ヶ月

    お客様に楽しんでもらえるかが不安でした!
    人見知りな性格なので初対面の人とうまく話せるか心配でしたが、一対一よりグループで話すことが多いので安心しました✨
    自分が楽しむとお客様も楽しんでもらえるのでいっしょに楽しむ気持ちが大切かなって思います☺️

  • モモ
    モモ

    入店歴:1年10ヶ月

    最初はお客様が自分と話して楽しんでくれているのかが不安でした。
    でも先輩たちと一緒について、話をパスしてくれたり、お客様自身が盛り上げてくれる方が多かったりするのでとても働きやすいです!

  • スズ
    スズ

    入店歴:5ヶ月

    接客が1番不安だったんですけどお店にいる女の子達がフォローしてくれて楽しく接客できました!!
    ボーイさんも分からない事があったら都度教えてくれて安心できました😌

  • ラナ
    ラナ

    入店歴:1年0ヶ月

    初めましてのお客様と上手くお話できるかがとても不安でした!
    ですが一緒に着いてくれた女の子がアシストしてくれたり、ボーイさんもサポートしてくれたおかげで楽しくお話ができて盛り上がることができました!!

  • ちさ
    ちさ

    入店歴:2年2ヶ月

    元々人見知りの性格だから,お客さんと話せるかなとかお店の女の子と仲良くやっていけるかなっていうのが一番大きい不安だったんですけど、お客さんもいい人ばかりでとても話しやすくて,今では少しずつなれて素で楽しんでます!!
    女の子も優しい人ばかりで分からないこととかすぐ教えてくれたり全然ギスギスなく楽しく仕事ができてます^_^

1
ページトップへ