東海のナイトワーク求人:1212件
ladie's Bar Viva(ビバ)岐阜 中津川 ガールズバー
岐阜県中津川市太田町3-4-15
TEL:0573-65-8001
|
キャスト求人 |
入店歴:11年5ヶ月 New!!
あるとは思いますが
基本的にお客さんとして見るようにしてますね!
素敵な人がいたとしても
ちゃんと平等に接客できるように
心がけてます!
入店歴:11年5ヶ月
まずは素直に謝るようにしています!
嘘を重ねると大変です!
理由を聞かれたら正直に説明して
同じことを繰り返さないよう気をつけています!
入店歴:11年5ヶ月
色恋はしませんが
お客様の気持ちは否定せず
楽しく過ごしていただくことを
大切にしています!
無理に期待させるような言い方はせず
ほどよい距離感を保ちながら接客します!
入店歴:11年5ヶ月
面白いエピソードだらけですが!
無口な人が酔ってすごい楽しそうに話したり
ギャップがある人など
面白いですね!
色々なお客さん、キャストが居ますね!
入店歴:11年5ヶ月
誰かを嫌な気持ちにしないこと!
お店に迷惑をかけないこと!
楽しく飲んで帰ってもらえることが
客層の良さに出てると思います!
入店歴:11年5ヶ月
なりたい自分を想像すること!
こういう接客をしたい、こういう人に憧れる!
明確にあれば自分の中で楽しく
目標をもって働くことができると思います!
入店歴:11年5ヶ月
女の子の入れ替わりが多かったですね!
2店舗あるので
なかなかシフトが立たなかったり大変でしたが
今からは紹介やポケパラなどから増えてきて
女の子も出勤など頑張ってくれてます!
入店歴:11年5ヶ月
気持ちを全力で伝えてます!
喜怒哀楽をしっかり表現しますね!
自分を見せる事で親近感が伝わります!
入店歴:11年5ヶ月
お金の面もありますが
安心して働ける環境や
サポート体制が整っていることを
一番重視したいですね!
知らない土地だと
怖さや緊張がありますからね!
入店歴:11年5ヶ月
得られたのは
会話力や気遣い、人と接する自信や
自分磨きですね!
その反面
生活リズムは少し崩れやすくなったなって
思うこともあります!
入店歴:1年7ヶ月
得られたものは、お酒の耐久性。コミュ力。浅く広い知識。失ったものは、昼夜逆転による良質な睡眠。あとは、金銭感覚ですかね。
入店歴:1年7ヶ月
大切だと思います!トークスキルがあれば、どんなお客様にも合わせられるんじゃないでしょうか??
もちろん、聞く力も大切なので、トークもリッスンも両立出来るのが1番だと思います
入店歴:1年7ヶ月
話すのが難しいお客様と当たってしまった時に、ボーイの人に急に話題を振ってみたらそれが盛り上がって、そのままお客様、私、ボーイの3人で盛り上がって乗り越えたことですね。いつも助かってます🫶
入店歴:1年7ヶ月
年代によって接客は変えます!
自分のキャラクターは変えないですが、話し方には特に注意しています。あとは、話す時のテンションですね、盛り上がってる時と静かなときなど、使い分けをするように心がけてます。
入店歴:1年7ヶ月
特に叱られることはありませんが、こういう人が来た時に貴女なら対応できると思ってとか、私がいると安心して任せられるとか言ってもらえたのは嬉しかったです😉
入店歴:11年5ヶ月
最初は敬語ですが
話しやすい雰囲気を大切にしてます!
笑顔とリアクションを意識して
仲良くなれるように心がけてますね!
入店歴:11年5ヶ月
どちらかというと
団体のお客様の席が得意ですね!
もちろん1対1で
ゆっくりお話しする時間も好きですが
団体だと全体の雰囲気を見ながら
皆で盛り上がる方が楽しいです!
入店歴:11年5ヶ月
見た目もありますが
人前で話すことに慣れていたり
気配りや身だしなみがしっかりしている人は
そう思われることが多い気がしますね!
入店歴:11年5ヶ月
相手に興味を持つことが
一番大切だと思っています!
ただ話を聞くだけではなく
リアクションをしたり
気になったことを質問したりすることで
自然と会話も弾みやすくなると感じています!
入店歴:11年5ヶ月
美容や化粧品など
自分磨きにお金を使っています!
スキンケアやコスメ、ヘアケアなど
いつも綺麗でいられるよう意識していますね!
服装も私服なので
結構かかります!
入店歴:1年7ヶ月
笑顔で、相槌や表情を変えながら話を聞くことだと思います。やはり、接客ですので、ただ聞くのではなく反応を見せるのが大切だと思います!
入店歴:1年7ヶ月
彼氏がいる?とか下ネタの濃ゆいやつとか…。
彼氏に関しては、いないよーで終わりますが、下ネタがドギツイと、困りますが。
恥ずかし~で乗り切ってます🤣
入店歴:1年7ヶ月
初見の最初は、どこ食べに行ったとか何次会かみたいな当たり障りないことを聞きます。
人によって盛り上がる内容は様々だと思うので、とにかくたくさん話を聞き出して、食いついた話に持っていくようにしてます。
入店歴:1年7ヶ月
基本的に演じていません。ありのままで接してますが、お客様によっては変えることもあります。
やってみながら、自分の強みを見つけました!
入店歴:1年7ヶ月
常に笑顔でいることと疲れてる姿を見せないようにしています。毎日を楽しく過ごしてポジティブに見えるようにしています。
入店歴:1年7ヶ月
冬は中にヒートテックを切るようにしたり、夏はヒンヤリした中が透けないものを着るようにしてます。また、エアコン対策にも軽く羽織る物は持っていくようにしています。
入店歴:1年7ヶ月
自分のお店で、頼りになるお姉さんがいます!そういう存在になれるように頑張りたいですね😊
推しは特にいないですが、好きなアーティストとかライブに行けるように日々頑張っています。
入店歴:1年7ヶ月
私は一緒になって盛り上がっちゃうタイプですが、女の子側でそういう話が苦手な子がいる場合は、話を切り替えたりもします😝
入店歴:1年7ヶ月
甘えることとわがままは紙一重ですが、相手を思いやる気持ちがあるかどうかが大きな違いだと思います✨️
可愛く頼ったり、素直に気持ちを伝えるのは甘え。でも、自分の要求ばかりを押し付けてしまうとわがままになってしまいます🥺
ナイトワークでは、お客様に甘え上手だと思ってもらえるように、感謝の気持ちや相手への気遣いを忘れないことを大切にしています🫶💕
入店歴:1年7ヶ月
爪や髪の毛が凄くキラキラしてる人!特に爪は長くてキラキラしてる人が多いイメージです✨️あとは、褒め上手な人!わざとらしくなく、自然に人を褒められる人は、普段からそういうことをしてる人なのかなーと思います!
入店歴:1年7ヶ月
マクドナルドやサーティワン、居酒屋さんなど色々な所で働きましたが、全て接客業だった為、お客様とお話することを難しいと感じたことはあまりありませんでした!
入店歴:1年7ヶ月
来てもらったら、お礼の連絡いれることや、私はなかなかできませんが、返事をなるだけ早く行うことですかね!
入店歴:1年7ヶ月
姿勢が綺麗な人と、小さな事に気がつける人は、モテるだろうなーと思ってます。見た目ももちろん大事かもしれませんが、やはり中身、そして仕草だと思っているので気をつけたいです!
入店歴:11年5ヶ月
お酒が飲める方ですね!
話のネタが多い方ですね!
ニュース、経済、芸能、スポーツなど
幅広く拝見する方です!
入店歴:11年5ヶ月
恋愛や個人情報の質問は
答えにくいですね!
なかなかうまく返せないですが
誤魔化しながら軽く流してます!
入店歴:11年5ヶ月
周りをよく見れるようになりましたね!
テーブルの上を綺麗にしたり
相手に対しての気配りが身につきました!
入店歴:1年7ヶ月
アクセサリーはあまりつけません!すぐ無くしちゃうので笑笑 準備片付けの際に髪の毛が邪魔になったりするので髪を縛るゴムだけは常備してます。
入店歴:1年7ヶ月
嘘が下手くそなので、つかないよつにしています!
昼職の場所とか聞かれた時は、副業禁止だから誰にも教えれないのーとかいって教えないようにしたり、彼氏いるだろって言われた時は、あなたじゃんとか冗談で返したりして乗り切ります!
入店歴:11年5ヶ月
いつもと変わらず
接客しますね!
お連れさんなど周りの方もいますし
馴れ馴れしさは抑えめでいきますね!
入店歴:1年7ヶ月
団体客でもマンツーマンでも、ノリが良い人達なら特に悩むことはなく接客できます!
ただ、私は個人×個人を一人で相手にするのが苦手です…。
入店歴:1年7ヶ月
たまに、他の同業のお店に行ったりします。どんな形でやってるのかを見てみたくて、とかではなく付き合いや普通に飲みたくて笑笑
都会のお店は特に見てみたいとは思いますが、なかなか行けません
入店歴:1年7ヶ月
サーティワン、マック、お好み焼きやさん、中古屋さん、蕎麦屋さん、体操教室の先生、を経験しました。
マックはマニュアル通りだったので働きやすかったですね!人間関係は圧倒的に蕎麦屋さん。学びがあるのが、体操教室の先生です。
入店歴:1年7ヶ月
基本的には、ただ素で接しています。だけど、誕生日だとか何か相手にイベント事があった時だけは、小さなプレゼントは用意するようにしています🎁
入店歴:1年7ヶ月
合わせることはあれど、対象として見た事はありません。こういうお店で恋愛してその後の想像した時に、上手くいく気がしないし、何より他のお店にも行ってるだろうなと思ってしまうのも嫌だからです!
入店歴:1年7ヶ月
ゲームは割と盛り上がるので、昔のゲームの知識は入れてます。あとは、昔から最近までの漫画、アニメも強いですね!あとは、最近3Dプリンターを始めましたが、これも意外と話が盛り上がったりもします😂
入店歴:1年7ヶ月
基本的にプライベートでお会いすることはありません。
ただ、はっきりと断るのも難しいので、忙しくて時間が作れないよって伝えます。昼も夜も働いてるので、どちらにせよ時間は作れないので、やんわりとお断りします。
入店歴:11年5ヶ月
夜職してなければ絶対に会えないであろう
友達や知り合いなどに会って
世間は狭いと思いました!
お客さんの奥さんが乗り込んできて
喧嘩場面を見たりとか
びっくりしますね!
入店歴:11年5ヶ月
接客業の基本的な所は
どこも同じだと思うので
基本的なマナーは
役に立ってると思います!
気遣いや見た目なども
しっかり活かせてますね!
入店歴:11年5ヶ月
元々コンパニオンからですが
接客業と酒が好きなので
たぶんずっと昔から変わらず
夜の仕事をしてると思います!
入店歴:1年7ヶ月
美容院やネイル、まつげパーマなどの見た目による出費です。。これが地味に痛い出費…。でも変わったらお客様もキャスト仲間も気付いてくれます!何より自分のモチベが上がります✨️