禁煙店

メイド喫茶 LINK

(リンク)
広島市(流川) コンカフェ
広島県広島市中区流川町6-7
TEL:090-9813-3763
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 21
  • のどか
    のどか

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    広島で長く愛されているメイド喫茶で、落ち着いた雰囲気の中ゆったり過ごせるところが魅力です。初めての方でも気軽に入りやすく、メイドさんとの会話を楽しみながらリラックスして過ごせます。

  • 魚

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    お店の雰囲気はもちろん、キャストさん達の雰囲気もとても良く、ご主人様お嬢様、キャストさん側でも誰でも入りやすいのがいいところです!

  • てな
    てな

    入店歴:1年1ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    実際現場を見てみないと分からないことがほとんどなので、不安な部分も多いと思いますがここは勇気を出して、レッツ体験入店です!!
    メイドさんお待ちしております✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

  • りんご
    りんご

    入店歴:5ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    働いている女の子も内勤さんもみんな優しくて、面白くて、まだ入店して歴は浅いけどLINKさん大好きです!!
    イベントのときもハピネス⭐️がチャージされてる感じがあって本当に楽しいし、入店して良かったなと働くたびに思います!

  • りんご
    りんご

    入店歴:5ヶ月

    このお店の良いところ

    ほんとーーーーーうにメイドさんみんなが可愛くて個性的でみんな大好きです!!
    みんな仲良くて、楽しい時間を過ごせます😌

  • てな
    てな

    入店歴:1年1ヶ月

    せっかくならウチに応募してっていうアピールを

    まずどこよりも女の子同士の仲がいいと思います。接客はもちろん、プライベートでも仲良くてキャスト関係での悩みも全く聞きません!
    あと珍しく衣装自由なので体型とかコンプレックス隠せるのでそこはこのお店の強みかと思います!

  • みけ
    みけ

    入店歴:1年0ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    特にあげられるものはやっぱりキャスト同士の仲が良い、という事ですかね🙌
    一緒にお給仕していく上でキャスト同士の温度感はすごく大事だと思います、居心地の良さにも繋がってくるので🙂‍↕️
    お休みの日でも会ったりするので本当に仲がいいお店だと思います🤩キャスト同士が仲良いとお店の雰囲気も良くなるのでそこもアットホームなお店🙌に繋がっていると思われますね‼️

  • たんたかたん
    たんたかたん

    入店歴:9ヶ月

    このお店の良いところ

    キャストみなさん優しいし、
    顔が良いです。
    妖精さんも常連さんも優しい。
    未経験でも安心して楽しくお仕事できてます。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • みけ
    みけ

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    制服や決まったコンセプトがないので好きなメイド服を着れたり自分らしさを全力で出せるところがすごく魅力的だな、と思いました。
    可愛いもかっこいいもどっちもできるのはとても嬉しいですね!
    過ごしやすい雰囲気のお店というところにも惹かれました。

  • みけ
    みけ

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    アットホームで過ごしやすい雰囲気なのがすごくいいなと思います!
    メイドさん同士も仲が良いし、話しててすごく楽しいです。個性的でそれぞれのキャラがあるメイドさんが多いのでどの方と話しても飽きないなと感じます。決まった制服がないのでメイドさんによって色んな楽しみ方ができるのもいいところだなと思います!

  • みゃな
    みゃな

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    系列店が多いので自分に合ったスタイルで働けるし、自由度も高いので自分のスタイルを貫けて働きやすいと思いました‼︎

  • ヨルハ
    ヨルハ

    入店歴:1年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子同士の仲の良さや、男装があるという点で選びました!
    この業界は初めてですがご主人様やお嬢様、キャストさんや妖精さん皆さん優しくて、温かく迎えて下って本当に感謝してます😊

  • みゃな
    みゃな

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    やっぱりキャストさんが優しい所かなって思います‼︎
    結構話が合うし友達感覚で喋れるのでとっても楽しいです🔥🔥🔥

  • ヨルハ
    ヨルハ

    入店歴:1年3ヶ月

    このお店の良いところ

    やはりキャスト同士の仲が良いところですね。
    ご帰宅してくださるご主人様やお嬢様もいい方達ばかりで、皆さん温かく迎えてくださって本当に感謝しかないです。

  • あじむ
    あじむ

    入店歴:2年7ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    ダントツでキャストさん同士の仲の良さです!!!やはりこの夜職と言う特殊な職業のなかで1番不安なのがバチバチしてて仲悪そうなのが怖いですよね、実際自分もこのお店に入るまでは女社会ならでわの怖さがあると思っていましたが、先輩メイドさんも同期もとても優しくとても安心しました。やはり仲が良いとお仕事もしやすいのでとても有難いてます。

  • ロキ
    ロキ

    入店歴:2年8ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士プライベートでも遊びに行くくらい仲がいいし、制服がないからジャージメイドだったりと自分の好きな衣装で働けるよ!

  • あじむ
    あじむ

    入店歴:2年7ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ずっと男装カフェで働いてみたくて、調べるとココしかなくここ一択で応募しました(≧∇≦)
    他の男装カフェは話し無くなったみたいなのでここになりました~

  • あじむ
    あじむ

    入店歴:2年7ヶ月

    このお店の良いところ

    ここのお店はキャスト同士が仲がよく、一緒に遊びに行くぐらい仲が良いです☺️あと、優しい方ばかりなのでとても甘えてしまいます(*^^*)

  • 黒子まる
    黒子まる

    入店歴:2年1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    一度お店にお嬢様としてお邪魔した際にとっても楽しい時間を過ごせたことと、なんといってもメイドさん同士の仲がとても良さそうだなという雰囲気を感じたのが決め手です✨

  • ロキ
    ロキ

    入店歴:2年8ヶ月

    このお店の良いところ

    いい所はズバリ優しい人達が集まってできているところだと思います。何かわかんない事があっても優しく丁寧に教えてくれるし、サポートもしてくれました!キャストさんや妖精さんも話しやすい方々なので安心して相談もできます!

  • ロキ
    ロキ

    入店歴:2年8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    友達から聞いて楽しそうだし、前から気になっていて挑戦してみよう!ってことで行ったことのあるお店なら雰囲気知ってるってことで応募しました!

1
ページトップへ