中四国のナイトワーク求人:403件
|
禁煙店 メイド喫茶 LINK(リンク)広島市(流川) コンカフェ
広島県広島市中区流川町6-7
TEL:090-9813-3763
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月 New!!
社長さんやオーナーの方やたまに芸能人の方などとお会いすることがあるので、そこは昼よりは夜のお仕事の方が会える確率が高いのかなと思います。
入店歴:1年3ヶ月
普段の生活なら話せないような年齢が上の方とも話す機会が増えるので社会勉強になるなーって思いました!
美意識も上がってくるので同じ職場の女の子からアドバイスをもらって可愛くなることもできたなって思います!
入店歴:8ヶ月
具体的には書けませんが、普通の人生だったら経験する事がないであろう経験談が聞けて私はとても感動したことがこの4ヶ月で学べました。
LINKさんは14年も続くメイド喫茶なので、その歴史を知るお客様もたくさんいらっしゃいます。
その歴史をお聞きするのが楽しいです。感動します本当に
入店歴:1年3ヶ月
圧倒的喋るようになりましたね、コミュ障で全然喋れなかった昔と比べたらコミュ力上がりました。
あとは美意識が高くなりましたね、日々のこだわりが強くなりました🙌
色んな人と話すのでいろんな視点から物事考えれるようになりました
入店歴:1年3ヶ月
やっぱりドリンクとかご主人様からもらえるとやりがいを感じます!楽しませることができたんだなーって思えてもっと楽しませたくなります٩( ᐛ )و
入店歴:1年6ヶ月
この仕事をしていなかったら出会えなかった方が沢山いるので、そこが1番でかいですね!
人見知りですが、気にならないぐらい毎日が楽しいです!
入店歴:1年6ヶ月
1番はコミュニケーション能力です!私自身もともと人見知りが強いタイプですが、お給仕する中でたくさんのご主人様、お嬢様と関わり、人見知りを少しづつ克服することが出来ています꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱◝✩
入店歴:1年6ヶ月
ご主人様やお嬢様から応援してるよ!頑張って!と言っていただいた時にやりがいを感じました!
応援してくれる方が1人でもいてくださるのは本当に嬉しいですね
入店歴:1年6ヶ月
ご主人様やお嬢様の笑顔を見られたときです!私とお話していく中で「楽しい」と思ってもらえたりまたご帰宅していただいたけたりすると、がんばって良かったなと思うしモチベーションにも繋がります꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱◝✩
入店歴:2年10ヶ月
学べることは対応能力とコミュニケーション能力だと思います。
接客業なのでお話することが主体となるので
急な無茶ぶりだったりあまり会話が得意でない方がいらっしゃいますが、色々な人と話していくとそれに沿った順応性も備わってくるので自分の中ではそれが1番学べたものだと思います。
入店歴:2年10ヶ月
何よりも応援してもらえることが1番この仕事をしてよかったと思いますね!!
あと、メイクの技術も上がって行くので自然と垢抜けしていけるのはこの仕事をして良かったなと思います
入店歴:2年11ヶ月
髪色もピアスもネイルも自由なので、自分が好きな自分で居られる事!可愛い衣装も着られるし、コミュニケーション能力を磨くことも出来ます!他の女の子達もすごく優しいし、いい人ばかりなので安心して働けることです!