禁煙店

メイド喫茶 LINK

(リンク)
広島市(流川) コンカフェ
広島県広島市中区流川町6-7
TEL:090-9813-3763
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働きやすい職場をアピールするとしたら?

回答 3
  • みけ
    みけ (入店歴:11ヶ月)
    特にあげられるものはやっぱりキャスト同士の仲が良い、という事ですかね🙌
    一緒にお給仕していく上でキャスト同士の温度感はすごく大事だと思います、居心地の良さにも繋がってくるので🙂‍↕️
    お休みの日でも会ったりするので本当に仲がいいお店だと思います🤩キャスト同士が仲良いとお店の雰囲気も良くなるのでそこもアットホームなお店🙌に繋がっていると思われますね‼️
  • あじむ
    あじむ (入店歴:2年6ヶ月)
    ダントツでキャストさん同士の仲の良さです!!!やはりこの夜職と言う特殊な職業のなかで1番不安なのがバチバチしてて仲悪そうなのが怖いですよね、実際自分もこのお店に入るまでは女社会ならでわの怖さがあると思っていましたが、先輩メイドさんも同期もとても優しくとても安心しました。やはり仲が良いとお仕事もしやすいのでとても有難いてます。
  • ロキ
    ロキ (入店歴:2年7ヶ月)
    女の子同士プライベートでも遊びに行くくらい仲がいいし、制服がないからジャージメイドだったりと自分の好きな衣装で働けるよ!
1
ページトップへ