NEW CLUB PEACH(ピーチ)姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市魚町45 まつびし(松菱)ビル3F
TEL:079-287-9331
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月
求められる人材は…
話すのがすきだったり🗣💬
愛嬌があったり
先輩にたいしてちゃんと礼儀がなってたり
気を使えたり
お顔が整ってたり
スタイルがいい子だったり
盛り上げ能力が高い子だったりが
求められる人材かなあと思いました🤔💭
入店歴:9ヶ月
女の子同士が仲良いと
働きやすいいちばんの理由は…
女の子同士が仲良くないと
仲良くない女の子が自分のことを
指名してくれたお客さんに
べたべたされてたりすると
嫌な気持ちが多くなったり😤😤
虐められたりする可能性だったりが
あるからだと思います😩😩
たいして仲良くないと、
して欲しくない行動取られた時が
いちばんイライラしちゃってそこから
問題が発生というか喧嘩だったり
いじめが増えたりするんだと思います🙂↕️🙂↕️
入店歴:8ヶ月
職業伝えた際に
楽しく仕事できていーよね
と言われた時はさすがに偏見すぎるなと感じました
夜職=楽に稼げる ではないことを知っていただきたいですね😢
どんな仕事にも大変な事はあると思います
入店歴:9ヶ月
ナイトワークはなんで高時給なのかは、
れいの推測ですけれど…
やっぱり深夜の時間って言うのもあると思います😤
どこのバイトでも深夜だったり遅い時間ってなると
ちょっと時給があがったりしてますよね❓きっと
だから少し高めの時給に
なってるのかな?って思います‼️
後はやっぱり女の子が商品というか
女の子がいないと回らないお仕事なので
女の子が大事なのだと思います🙂↕️🙂↕️
なかなか隣に座ってお話できるお店が
少ない分高めなんだったり、
他の仕事もそうだけど考えることも多く
話がメインだったりする所も
あったりするのかも…🤔💭と思います❕
入店歴:9ヶ月
誰でも簡単では無いのかもしれないです…👉🏻👈🏻💧
なんでかと言うと
話が続かせれる人と続かない人?というか
聞き専のお客様がこられた時とかは
何話そう😕💭ってなります‼️
話すのがすき!って子は
すごーく向いてると思うけど、
やっぱり合う話と合わない話があるから
人それぞれだなあってところもあると思います😤😤
後は、
話し方がちょっと強めな方がいるから
めんたるがちょっと弱い子は
どうしようどうしようってなって
悩んじゃうかもしれないです😓😓
なので簡単に出来ないお仕事だと私は思います‼️
そもそも簡単にできるお仕事の方が
少ないと思います🙂↕️🙂↕️
入店歴:9ヶ月
やり甲斐を感じる瞬間は…
やっぱり楽しいとか話しやすいとか
面白いとか沢山褒めて貰えた時に
とってもやり甲斐を感じます‼️👍🏻 ̖́-
後は、指名して貰えたりすると
気に入って貰えた!!嬉しい!ってなって
すごーくやりがいを感じました✨😤😤
入店歴:9ヶ月
気をつけていることは…
体重をあまり増やさないことと
かといって食べなさすぎないのと
自分は後ろをよくちらちら見ながら歩いてます🙌
付けてる人とかいたりした時が怖いってのと
基本的に色んな目配りが出来るようになりたいので
まずは色んなところを見ようと思って
始めました🙂↕️🙂↕️
入店歴:9ヶ月
主様から教わったことは…
基本ドリンクのおねだりは
自分自身がすごーく可愛くお願いしたら
出してくれるって教えてもらいました🥹🥹
他は違う地域の色んなことを聞いたりして
他の地域ではやっぱり違うんだなあってゆうのを
知りました‼️👍🏻 ̖́-
入店歴:9ヶ月
面接の時に聞かれたことは…
基本的におひるの職場の面接の時と
同じようなことを聞かれます🙂↕️🙂↕️
週何回入れるか…とか
何時から何時まで働けるか…とかが
お昼と同じですね‼️
peachの面接で聞かれたことは…
顔出しできるかと
どんなコンカフェ嬢になりたいかと
自分自身の短所と長所ですね😤
あとは源氏名?とかですかね🤔💭
入店歴:9ヶ月
基本的にはポケパラだったり
ぶろぐはやっぱりコンカフェが好きな方だったり
主様が見やすいものと考えてます🤔💭
ですがやっぱり面接する時に
そのお店を沢山見て決めたりする時には
ぶろぐだったりポケパラだったりを
拝見すると思います😤😤
入店歴:9ヶ月
シフト提出は、
だいたい1週間ごとにシフトを提出します❕
だいたいのお昼のお仕事では
半分を一気に出したり、1ヶ月まるまる聞かれたり
色々なシフト提出がありますが…👉🏻👈🏻💧
そのお昼と比べて1週間ごとにシフト出せる所が
1番自分に都合よく提出しやすいと思います‼️👍🏻 ̖́-
提出方法は今の段階では、
ゆづきちゃんがLINEにて
シフトボードに提出してます🙌🙌
入店歴:8ヶ月
1人のお客様に対して複数の女の子で接客する機会が多いため、女の子同士の仲が良いと会話がより盛り上がり、お客様にも楽しんでいただきやすいです。
女の子同士の仲の良さがお店の明るい雰囲気につながっています。
入店歴:9ヶ月
この仕事を通して良かったことは…
基本的なメイクを覚えることが出来ます👀
あんまりメイクしたりしてなかったり
自分自身を磨くのはあんまりなかったので
自分磨きを頑張れることですね😤😤
後はだいたい初対面でも
なんとか話す引き出しがちょっとずつ
集まってきたことです‼️👍🏻 ̖́-
入店歴:9ヶ月
このお店が初めての夜のお店で
初めて覚えたテーブルマナーは…
座る時にだいたい椅子(ソファー?)に
半分くらいしか座らないことです‼️
半分くらいで座ると1番背筋が綺麗に見えたり
全体的に綺麗に見える!ということです🙌🙌
だいたいの灰皿交換とかなどなどは
キャバとかの動画みて学んだので
いちばん衝撃的だったのが
椅子の半分くらいしか座らない事でした〜!
入店歴:9ヶ月
初めてのナイトワークで1番不安だったのが…
自分がコミュ障だし人見知りなので
うまく喋れるかどうかが不安でした😕💭
主様とも先輩キャストさんとも
しっかりちゃんと話せるかなあ…❓って
とても不安でした😭😭😭
入店歴:9ヶ月
このお店を選んだきっかけは、
制服が可愛いのが大前提でした‼️👍🏻 ̖́-
自分が黒色が好きなので黒系でゴスロリだったのが
とても好みな制服でした🙂↕️🙂↕️
なにか自分の好みじゃないと続けられないから
他ではなくpeachにしました❕✨
入店歴:1年2ヶ月
お久しぶりです!ゆづきちゃんです🫶
今回の話題!
気付いたら私が1年以上前在籍していた理由です!
なんと言っても女の子同士仲がいいと、
仕事中連携が取りやすい!
もちろんそれだけではなくて、
友達感覚でアドバイスや時には愚痴だったり
気楽に話し合える関係性なので!
不満を溜め込んでしまう事もないし、
気分が落ち込んでいても励まし合える🫶
実際、プライベートで遊んだりするくらい!
とっても仲良しなんですよ!
仕事に行くってなってもお友達に会えるのなら
あまり気分の乗らない日でも頑張れちゃう🔥
そんなこんなで気付いたらもうすっかり
1年以上前経過しておりました👉👈…
新人だったはずの私が
今ではもうみんなの先輩で…
みんなを引っ張っていく存在になっていました🤔
先輩後輩っていう概念はあるんですけど
あんまりそこは良い意味で意識してなくて
こういう職業だと特に年齢や年功序列的な?感じ
全くないんですよ!
年上だから偉いとか先輩だから偉いとか
そういうのは全くなくて!
序列をつけるとすればやっぱり
成績になってくるので💦
それでもここには妬んで意地悪する人とかいないし
どちらかと言うと自分も頑張ろうって感じ?
誰かが頑張ってたらみんなで褒め合って
自分も頑張ろうって思えるような
そんな関係性なので、なんか心地いいんです!
私は頑張ってる子褒めるの好きなので
そもそも頑張ってる時点で嬉しいんですけど
褒められて喜んでるの可愛くないですか?ꉂ🤭
まぁそんな感じで!
言いたいことは何となく伝わったかと思います!
以上!ゆづきちゃんでした〜🫶
入店歴:8ヶ月
初めましての方とのお話だと、話のタネがないと難しいなと思います、、、
毎日いろんな話題を仕入れてます!
入店歴:8ヶ月
お話しすることが大好きで、自分の好きなことを活かしながら楽しい時間を提供できると思い、このお店を選びました❕💕
コンセプト衣装がとても可愛いのも決めての1つです!
入店歴:4ヶ月
本当に参考にならなくて申し訳ないのですが、二日酔いになったことがないのでわかりません😅
ただ知り合いがやっているのは、熱いシャワーを浴びる、トイレに行く、といったことでした。
入店歴:4ヶ月
友人たちや母親には言っていますが、なんとなく父親には言いづらくて伝えていません。
正直言って、これから先も父親には伝えないと思います。
入店歴:4ヶ月
最低でも5,000円です。ネイルの代金がそれくらいなので。
美容院に行く月は2万円を超えることもあります。
入店歴:4ヶ月
お店の照明が少し暗めなので、普段よりもアイメイクを濃くしています。
少しやりすぎかな?ぐらいがちょうど良かったりします。
入店歴:4ヶ月
少し高めのお菓子(デザート)を買うことです。
あとは、自分の趣味にお金を使います。例えば本とか、服とか。
入店歴:4ヶ月
まだまだ馴染めていないと思いますが、キャストの女の子たちと少しずつ会話が増えてきています。
どうやったら仲良くなれるのか悩んだこともありますが、先輩に「話してみたら?」とアドバイスを受け実践してみました。
入店歴:4ヶ月
運営の方、キャストの女の子に迷惑をかけてしまったことがありました。
その時はただひたすら謝って、その次にヘルプで卓についたときはでしゃばらないように気をつけました。
入店歴:4ヶ月
人と話すのが好き、周りに気を配れる人が向いていると思います。
陽キャ陰キャ問わず、この2点があれば基本的に大丈夫だと思います。
入店歴:9ヶ月
お給料の使い道は、
色々な支払いに使ってます‼️
スマホだったりイベントのお洋服だったり
自分のお顔を綺麗にするための
メイク道具だったり自分磨きの為に
お金を使ってます👍🏻 ̖́-
イベントの服買ってその他もろもろの
イベントの服に似合う小道具?とかを
買っています❕
入店歴:4ヶ月
お客様の話を聞くだけではなく、こちらからも話題を提供すること。場を盛り上げることですかね。ただ、お客様が自分の話を聞いて欲しいのか、女の子と会話したいのか見極めるのが難しいです。
入店歴:4ヶ月
コンセプトに合わせた靴。色はうちでは黒色。ヒールの高さは特に言われてないから、自分が一番歩きやすくて疲れにくいのが一番いいのかな。
入店歴:4ヶ月
女の子の世界だからギスギスしたところもあるのかなあと思っていたら、みんな仲良しでビックリしました。わからないところがあれば聞きやすいし、丁寧に対応してくれる。
入店歴:4ヶ月
おしぼりの渡し方と、お手洗い行かれた後におしぼりをお渡しすること!あと、灰皿。タバコ2本で交換するし、風で灰が飛ばないように灰皿をその下げた灰皿に重ねること。
入店歴:4ヶ月
ヘルプにつかせてもらって、丁寧に先輩方が私の自己紹介をしてくれた。また、自分でも自己紹介する時間も与えてくれた。
入店歴:4ヶ月
女の子たちの仲が良き!わからないところがあれば聞きやすいし、丁寧に教えてくれる。店の雰囲気は落ち着いた時もあれば、わいわい楽しく賑やかな時もあり。
入店歴:1年2ヶ月
皆様お久しぶりです〜🤗
みんな大好きゆづきちゃんですよ🫶
今回のお題は…
なかなかネガティブな話題かもしれませんね!
ですが!
どんなに好きなお仕事でも、
落ち込んでしまう事はどうしてもあります🥺
私の場合は、
お客様との縁が切れてしまう時がとても辛い😭
お客様とキャストという関係以前に、
人と人との縁だと捉えているので!
せっかく出会って仲良くできたのに!
何らかのすれ違いで縁が切れてしまうなんて😭
本当に辛くて辛くて😭
どんなお客様でも、
突然のお別れが待っているかもしれないので!
会える度!会えるだけ!とっても大切にします🫶
私に出来るのはこれくらいなので😢
もちろん円満にお別れすることもありますが!
それでも本当に寂しい!!!!!
一期一会ってこういうこと言うのかなぁ🤔
なんて考えちゃったりします👉👈…
今回はあまり楽しいお話ではなかったかも?
しれないですが!
何をするにも!
楽しいこと!悲しいこと!辛いこと!
色々ありますからねぇ…
私はそういうのあんまり割り切れないので
結構ひきずってしまうんです😭
パキッと割り切れる子の方が
もしかしたらいいのかな?
でもすぐに割り切れなくても
ある程度時間が解決してくれたりします!
出会いと別れは繰り返すものですからね!
以上!
ゆづきちゃんでした〜🫶
入店歴:9ヶ月
会話の繋げ方とかなんの会話したらいいのか
分かんなかったり、
ドリンクのおねだりの仕方?が
難しかったりどのくらいの距離感で
話していけばいいか分からなくて
大変だと思いました🙂↕️🙂↕️
入店歴:9ヶ月
人を惹きつける色気がある女の子は、
皆様話すのが程よくゆっくり話されてたり
品があったり、余裕があったりする方が
色気がある女の子だなあって感じます✨
入店歴:9ヶ月
時間の使い方は日によって違うけれど、
大体お仕事か睡眠してるか
食べてるかで時間を使っています🙌🙌
入店歴:9ヶ月
自分が愛嬌あるなって思う女の子は、
よく笑ってたりにこにこしてたり
話してて楽しいとかだったり
この子だったら許せるなって思う子が
愛嬌あるなって思います🤔🤔
入店歴:9ヶ月
プチご褒美は、ちょっと高いぷりんとかを
買ってお家でゆっくりゆっくり
食べながらあにめ見たりします‼️💕
入店歴:9ヶ月
モチベーションが下がり気味の時は、
音楽を聴いたり、ゲームしたり、
好きなものを買ったり、好きなものを食べたり
友達と遊んだりして
モチベーションをあげています‼️
入店歴:9ヶ月
自分は人見知りなんですけど、
今までそんなに人と喋ることがあんまりなくて
緊張しちゃって喋りかけたり出来なかったのが
今ではちょっとずつ話せれるようになってきて
トーク力?とかが身についた気がします✨
これからももっとトーク力を
高めていきたいと思いました🙌
入店歴:9ヶ月
皆さんとても話しやすくて
明るくお話してくださったり、
褒めてくださったりするので、
頑張ろうって思えます✨
分からないことがあったら沢山聞いてねって
ゆって下さって色々なことを
教えてくださるのでみなさん心優しい方々で
沢山です💕
入店歴:1年2ヶ月
ゆづきちゃんです🫶
このお店の良いところ!
今から書き出しちゃいます!
・女の子同士の仲がいい!
・黒服さんが寄り添ってくれる!
・頑張りをしっかり認めて貰える!
・絶対放置されない!
・衣装可愛い!
・定期的なイベント超楽しい!
・遠くても送りあり!
・シフト希望出しやすい!
今パッと思いつくだけでもこんなに!
PEACHを選んで良かったと心から思ってます!
以上!ゆづきちゃんでした〜🫶
入店歴:1年2ヶ月
まず!人とお話するのが好きな子にはとても合うと思います!
私は元々接客のお仕事ばかりを選ぶほど
接客が好きなのですが、座ってゆっくりお話出来る環境なのでとっても楽しいです!
それから!“可愛い”が好きな子!
とにかく衣装が可愛いので
テンション爆アゲ間違いなしです!
自分に合った衣装を選ぶのは心が弾みます!
お優しい使い魔さん達がとても親切に相談にのってくれるので衣装の色やスタイル等自分に合った可愛いを見つけられると思います!
衣装だけではなく、一緒に過ごす吸血鬼ちゃん達本人も外見から内面までとても可愛いので更に自分磨きが捗ってしまいます!
最後に!これが1番大切ではないでしょうか?
競争心のある子です!!!!
もちろん、吸血鬼ちゃんみんな優しくて仲良くしてくれるのですが…
ライバルということは決して忘れてはいけません!
お互いに足を引っ張り合うのは絶対だめですが、 ライバルとして切磋琢磨の精神を大切に出来る子は居心地良く、楽しく続けられると思います!
以上!ゆづきちゃんでした〜🫶