NEW CLUB PEACH

(ピーチ)
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市魚町45 まつびし(松菱)ビル3F
TEL:079-287-9331
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 3
  • れい🍑姫路PEACH🍑
    れい🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:9ヶ月

    女の子同士が仲良いと
    働きやすいいちばんの理由は…



    女の子同士が仲良くないと
    仲良くない女の子が自分のことを
    指名してくれたお客さんに
    べたべたされてたりすると
    嫌な気持ちが多くなったり😤😤
    虐められたりする可能性だったりが
    あるからだと思います😩😩



    たいして仲良くないと、
    して欲しくない行動取られた時が
    いちばんイライラしちゃってそこから
    問題が発生というか喧嘩だったり
    いじめが増えたりするんだと思います🙂‍↕️🙂‍↕️

  • ひまり🍑姫路PEACH🍑
    ひまり🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:8ヶ月

    1人のお客様に対して複数の女の子で接客する機会が多いため、女の子同士の仲が良いと会話がより盛り上がり、お客様にも楽しんでいただきやすいです。
    女の子同士の仲の良さがお店の明るい雰囲気につながっています。

  • ゆづき🍑姫路PEACH🍑
    ゆづき🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:1年2ヶ月

    お久しぶりです!ゆづきちゃんです🫶

    今回の話題!
    気付いたら私が1年以上前在籍していた理由です!

    なんと言っても女の子同士仲がいいと、
    仕事中連携が取りやすい!

    もちろんそれだけではなくて、
    友達感覚でアドバイスや時には愚痴だったり
    気楽に話し合える関係性なので!

    不満を溜め込んでしまう事もないし、
    気分が落ち込んでいても励まし合える🫶

    実際、プライベートで遊んだりするくらい!
    とっても仲良しなんですよ!

    仕事に行くってなってもお友達に会えるのなら
    あまり気分の乗らない日でも頑張れちゃう🔥

    そんなこんなで気付いたらもうすっかり
    1年以上前経過しておりました👉👈…

    新人だったはずの私が
    今ではもうみんなの先輩で…
    みんなを引っ張っていく存在になっていました🤔

    先輩後輩っていう概念はあるんですけど
    あんまりそこは良い意味で意識してなくて
    こういう職業だと特に年齢や年功序列的な?感じ
    全くないんですよ!

    年上だから偉いとか先輩だから偉いとか
    そういうのは全くなくて!

    序列をつけるとすればやっぱり
    成績になってくるので💦

    それでもここには妬んで意地悪する人とかいないし
    どちらかと言うと自分も頑張ろうって感じ?

    誰かが頑張ってたらみんなで褒め合って
    自分も頑張ろうって思えるような
    そんな関係性なので、なんか心地いいんです!

    私は頑張ってる子褒めるの好きなので
    そもそも頑張ってる時点で嬉しいんですけど
    褒められて喜んでるの可愛くないですか?ꉂ🤭

    まぁそんな感じで!
    言いたいことは何となく伝わったかと思います!

    以上!ゆづきちゃんでした〜🫶

1
ページトップへ