NEW CLUB PEACH

(ピーチ)
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市魚町45 まつびし(松菱)ビル3F
TEL:079-287-9331
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

昼職している子にはない夜職するからこその悩み

回答 5
  • ひまり🍑姫路PEACH🍑
    ひまり🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:8ヶ月

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    職業伝えた際に

    楽しく仕事できていーよね

    と言われた時はさすがに偏見すぎるなと感じました
    夜職=楽に稼げる ではないことを知っていただきたいですね😢
    どんな仕事にも大変な事はあると思います

  • れい🍑姫路PEACH🍑
    れい🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:9ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    誰でも簡単では無いのかもしれないです…👉🏻👈🏻‪‪💧



    なんでかと言うと
    話が続かせれる人と続かない人?というか
    聞き専のお客様がこられた時とかは
    何話そう😕💭ってなります‼️


    話すのがすき!って子は
    すごーく向いてると思うけど、
    やっぱり合う話と合わない話があるから
    人それぞれだなあってところもあると思います😤😤



    後は、
    話し方がちょっと強めな方がいるから
    めんたるがちょっと弱い子は
    どうしようどうしようってなって
    悩んじゃうかもしれないです😓😓



    なので簡単に出来ないお仕事だと私は思います‼️
    そもそも簡単にできるお仕事の方が
    少ないと思います🙂‍↕️🙂‍↕️

  • ひまり🍑姫路PEACH🍑
    ひまり🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:8ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    初めましての方とのお話だと、話のタネがないと難しいなと思います、、、
    毎日いろんな話題を仕入れてます!

  • しおん🍑姫路PEACH🍑
    しおん🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:4ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    友人たちや母親には言っていますが、なんとなく父親には言いづらくて伝えていません。
    正直言って、これから先も父親には伝えないと思います。

  • ゆづき🍑姫路PEACH🍑
    ゆづき🍑姫路PEACH🍑

    入店歴:1年2ヶ月

    夜職していてツラいなと思うこと

    皆様お久しぶりです〜🤗
    みんな大好きゆづきちゃんですよ🫶

    今回のお題は…
    なかなかネガティブな話題かもしれませんね!

    ですが!

    どんなに好きなお仕事でも、
    落ち込んでしまう事はどうしてもあります🥺

    私の場合は、
    お客様との縁が切れてしまう時がとても辛い😭

    お客様とキャストという関係以前に、
    人と人との縁だと捉えているので!

    せっかく出会って仲良くできたのに!
    何らかのすれ違いで縁が切れてしまうなんて😭

    本当に辛くて辛くて😭

    どんなお客様でも、
    突然のお別れが待っているかもしれないので!
    会える度!会えるだけ!とっても大切にします🫶

    私に出来るのはこれくらいなので😢

    もちろん円満にお別れすることもありますが!
    それでも本当に寂しい!!!!!

    一期一会ってこういうこと言うのかなぁ🤔

    なんて考えちゃったりします👉👈…


    今回はあまり楽しいお話ではなかったかも?
    しれないですが!

    何をするにも!
    楽しいこと!悲しいこと!辛いこと!
    色々ありますからねぇ…

    私はそういうのあんまり割り切れないので
    結構ひきずってしまうんです😭

    パキッと割り切れる子の方が
    もしかしたらいいのかな?

    でもすぐに割り切れなくても
    ある程度時間が解決してくれたりします!

    出会いと別れは繰り返すものですからね!


    以上!
    ゆづきちゃんでした〜🫶

1
ページトップへ