NEW CLUB PEACH(ピーチ)姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市魚町45 まつびし(松菱)ビル3F
TEL:079-287-9331
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
職業伝えた際に
楽しく仕事できていーよね
と言われた時はさすがに偏見すぎるなと感じました
夜職=楽に稼げる ではないことを知っていただきたいですね😢
どんな仕事にも大変な事はあると思います
入店歴:9ヶ月
誰でも簡単では無いのかもしれないです…👉🏻👈🏻💧
なんでかと言うと
話が続かせれる人と続かない人?というか
聞き専のお客様がこられた時とかは
何話そう😕💭ってなります‼️
話すのがすき!って子は
すごーく向いてると思うけど、
やっぱり合う話と合わない話があるから
人それぞれだなあってところもあると思います😤😤
後は、
話し方がちょっと強めな方がいるから
めんたるがちょっと弱い子は
どうしようどうしようってなって
悩んじゃうかもしれないです😓😓
なので簡単に出来ないお仕事だと私は思います‼️
そもそも簡単にできるお仕事の方が
少ないと思います🙂↕️🙂↕️
入店歴:8ヶ月
初めましての方とのお話だと、話のタネがないと難しいなと思います、、、
毎日いろんな話題を仕入れてます!
入店歴:4ヶ月
友人たちや母親には言っていますが、なんとなく父親には言いづらくて伝えていません。
正直言って、これから先も父親には伝えないと思います。
入店歴:1年2ヶ月
皆様お久しぶりです〜🤗
みんな大好きゆづきちゃんですよ🫶
今回のお題は…
なかなかネガティブな話題かもしれませんね!
ですが!
どんなに好きなお仕事でも、
落ち込んでしまう事はどうしてもあります🥺
私の場合は、
お客様との縁が切れてしまう時がとても辛い😭
お客様とキャストという関係以前に、
人と人との縁だと捉えているので!
せっかく出会って仲良くできたのに!
何らかのすれ違いで縁が切れてしまうなんて😭
本当に辛くて辛くて😭
どんなお客様でも、
突然のお別れが待っているかもしれないので!
会える度!会えるだけ!とっても大切にします🫶
私に出来るのはこれくらいなので😢
もちろん円満にお別れすることもありますが!
それでも本当に寂しい!!!!!
一期一会ってこういうこと言うのかなぁ🤔
なんて考えちゃったりします👉👈…
今回はあまり楽しいお話ではなかったかも?
しれないですが!
何をするにも!
楽しいこと!悲しいこと!辛いこと!
色々ありますからねぇ…
私はそういうのあんまり割り切れないので
結構ひきずってしまうんです😭
パキッと割り切れる子の方が
もしかしたらいいのかな?
でもすぐに割り切れなくても
ある程度時間が解決してくれたりします!
出会いと別れは繰り返すものですからね!
以上!
ゆづきちゃんでした〜🫶