TWENTY SEVEN

(トゥエンティ セブン)
関内 Yシャツタイトスカートカフェ
神奈川県横浜市中区相生町3-53 グランドパークビル 3F A号室
TEL:045-228-7008
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 24
  • あず<TWENTY SEVEN>
    あず<TWENTY SEVEN>

    入店歴:0ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    内勤さんも女の子も優しくて、困った時はすぐフォローしてくれるので安心です!お酒の量もある程度自分で調節できるのでうまくやれます!

  • あず<TWENTY SEVEN>
    あず<TWENTY SEVEN>

    入店歴:0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気が明るくて楽しそうだったのと、女の子同士が仲良しだったからです!自分自身も楽しかったのもあります!

  • あず<TWENTY SEVEN>
    あず<TWENTY SEVEN>

    入店歴:0ヶ月

    このお店の良いところ

    ダーツやカラオケでみんなと自然に盛り上がれるので、人見知りでも楽しく働けます♪ 仲良くもなりやすそう!って思ってます!

  • かりん
    かりん

    入店歴:1年7ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    合うか合わないか体入だけでは分からないところもあるので気になっているなら1ヶ月でも働いてみたらいいのではないでしょうか。合わなくても経験や自分の適性を知ることができる良い機会だと思います。

  • かりん
    かりん

    入店歴:1年7ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    仲悪い女の子がいないところです。営業終わりにご飯に行くこともあるので仲が良く働きやすいと思います!シフトも1週間ごとに出せるので予定を組みやすい点でも働きやすいです!

  • かりん
    かりん

    入店歴:1年7ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    オープニングメンバーで入ることができたからです!!夜職は初め怖いイメージだったので、派閥とかがないかなと思いオープニングスタッフを探している店にしました!!

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子の年齢が20前半なのでみんな仲良いですし、距離感がすぐ近くなれます
    あとはボーイさんが相談乗ってくれるので困ったら助けてくれます

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    あまり在籍していなさそうなタイプ

    ボーイッシュな女の子はいないと思います。
    後はギャルめな子はいないかなって思います!
    派手髪の子も少ないですね

  • こころ
    こころ

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    お客様も優しい方が多くて、安心して働けるところが、このお店のいいところです🥰
    女の子同士も仲が良くてギスギスした感じが全くないので、すぐ馴染めました🥹
    ボーイさんも丁寧にサポートしてくれるので、未経験の方にもおすすめです!

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言

    ボーイさんへ
    いつもありがとうございます
    女の子へ
    まじでみんな大好きほんとに助けられてます
    このお仕事で出逢えて幸せ

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    せっかくならウチに応募してっていうアピールを

    ダーツあります。中々、ダーツがあるお店ないと思いますので、是非ダーツが好きな方や賭け事好きな方はいらしてください

  • かのん
    かのん

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    キャストが全員可愛い!!明るくてアットホームな雰囲気があり、スタッフ同士の仲も良く、困ったときは自然と助け合える温かい職場です。お客様との距離も近く、楽しく会話しながらやりがいを感じられる環境だと思います。

  • ちよ
    ちよ

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がみんなかわいくて優しいところ!!!!
    朝ごはんも一緒に食べたり、みんな仲良しで働きやすい雰囲気!

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ただただおんなのこがやさしいしはなしやすいから。おんなのこがこわいのぴりぴりかんがぬけないし、いっしょにはたらくうえでメンタルがもたないのでおんなのこがやさしいところにほれました

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    応募しようと思っている子に教えてあげたい自慢のインテリアデザイン

    なんでしょうね、照明かな???
    カラーテープがあるので、電気の明るさだけではなく色味が出るのでかわいです。
    壁と床が黒なのでテーブルと椅子が白だから映えていいです

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    経験0でも一から教えて下さいます。
    女の子がみんな優しいので、質問しやすいですしたくさん教えてくれます🥹
    初めての方は失敗することを恐れないで、肩の重荷を落として下さいね🫧

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    男ウケしてモテそうなボーイッシュ女子

    見た目は可愛いよりかっこいい系統の子が多いと思いますが、中身が可愛かったらギャップ萌えで絶対モテます。人類はギャップに弱いんですよ

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子の仲が良くて働きやすいと思います!!!!!!!!!!!待機中とか楽しく話してます!!!!!!!!!!!!!!

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がみんな優しいです!!!
    分からないことも聞きやすいし、いい所も改善点も教えてくれますし、褒めてくれます。
    みんな仲良くて素敵ですよー!!

  • りこ
    りこ

    入店歴:9ヶ月

    このお店の良いところ

    キャストの女の子どうしが仲良いところです。
    先輩方はとても優しくわからないことがあったら教えてくれます。

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    友達が働いてたので紹介してもらいました!!「女の子たち仲良くて怖くないよ〜」って教えてもらったのがきっかけです💫

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子たちなかよし!!みんないい人です🥹🥹夜職初心者だからすごーーーーく助けられてます😭🙏🏻

  • いちか
    いちか

    入店歴:1年1ヶ月

    このお店の良いところ

    とにかく女の子同士の仲が良い!!!先輩が優しい!!!

    ガルバ未経験者の私でしたが、先輩たちが優しくサポートしてくれたおかげで自信を持ってお客さんの前に立てるようになりました!

  • かりん
    かりん

    入店歴:1年7ヶ月

    このお店の良いところ

    もちろんマナーとかは大事ですが、そんなに堅苦しくなくカジュアルなので初心者の方がとても始めやすいです!!また、お客様もいい人ばっかりなのでお話するのが苦手な人も楽しめると思います!!

1
ページトップへ