TWENTY SEVEN

(トゥエンティ セブン)
関内 Yシャツタイトスカートカフェ
神奈川県横浜市中区相生町3-53 グランドパークビル 3F A号室
TEL:045-228-7008
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 7
  • かりん
    かりん

    入店歴:1年7ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    まず夜職をやってみようと思ったのは給料がいいからです。その中でもガールズバーにした理由は、対面で初心者には安心だと思いました!

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    おかねです。おかねがほしいから。あとはとーくすきるをつけたい。しゃかいをまなびたい。どんなおとながよのなかにいてどんなおんなこがこのおみせにいて、おはなししていろいろなちしきやじこぶんせきをしたかったから

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    何歳までなんて限られないと思いますが、個人的には25ですかね
    丁度いい数字ですし、境目かなと
    自分がやり時にとことんやってやめたくなったらやめればいいんですよ

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    元々やってた昼のバイトが時給と労働量が見合わなくて、もっと短時間の出勤で稼げる仕事がしたいと思ったのと、メイクとか髪とかかわいくして働けるところで仕事したい!とおもったからです!!

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    誘ってもらったことがきっかけなので選んではないですが、キャバクラは隣に座るっていうのがすこし怖いなと思っていたので、カウンター越しになるガールズバーときいてすこし安心してここにしました

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    もともと昼のバイトが忙しさと給与が見合わなくて困ってて、時給のいいバイトがしたいなーって思って夜職に興味がありました。ただ何も知らないから怖かったところでたまたま知り合いがやってたのがきっかけです!働いてる目的としては一人暮らしの資金貯めですね😌

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    学校卒業までは続けたいと思ってます!上限は正直ないかな〜とは思いますがやっぱり若いほうが人気はあるのかなぁとはおもいます🤔

1
ページトップへ