TWENTY SEVEN

(トゥエンティ セブン)
関内 Yシャツタイトスカートカフェ
神奈川県横浜市中区相生町3-53 グランドパークビル 3F A号室
TEL:045-228-7008
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 5
  • あず<TWENTY SEVEN>
    あず<TWENTY SEVEN>

    入店歴:0ヶ月

    たくさんの方と出会えて会話力が身についたことです!普段関わらないような人と話せたりするので、新しい発見があって楽しいです!

  • かりん
    かりん

    入店歴:1年7ヶ月

    お金が普通のバイトより稼げます。色んな人の話が聞けるのも貴重な機会かもしれません。自分で行かないようなお店に行くことができるのもなかなかできない経験だと思います。

  • みおう
    みおう

    入店歴:10ヶ月

    テーブルマナーとかをここで知れたのは良かったなぁと思います。飲むときのルールはぜんぶお店でしりました!!

  • りり
    りり

    入店歴:6ヶ月

    身だしなみに気を使えること、お客様へのおもてなし、喜んで帰られた時です。
    後は褒めて下さる時ですし、お店の女の子と仲良くなれたこと

  • りこ
    りこ

    入店歴:9ヶ月

    この仕事をしていて良かったと思うことは、シンプルに「かわいい」などと沢山褒められることです‼️他にも普段関わることの無い人と話して仲良くなれるので、いい刺激になると思います

1
ページトップへ