TWENTY SEVEN(トゥエンティ セブン)関内 Yシャツタイトスカートカフェ
神奈川県横浜市中区相生町3-53 グランドパークビル 3F A号室
TEL:045-228-7008
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
私が推してるのは、ムセント、ミッドナイトムーブ、.kom、yellow、ファンシークラブ、THEAIRTOWNとかですね
入店歴:6ヶ月
これは勝手に勘違いしてます。
なので接客方法を変えずにいきましょう
色恋したいならいいと思いますが嫌なら、嫌なことは嫌とはっきり伝えればいいと思います
入店歴:6ヶ月
ええなんなんですかね、ネイルなんて自己満です。自己満でやらないでどうするんですか?
自分が満足する可愛いネイルしたらいいんですよ
ウケなんて狙わず自分らしく可愛いくなろう
入店歴:6ヶ月
人それぞれですし、個人のペースがあると思いますが私は、2ヶ月目ぐらいですね。
最初の頃、連勤しまくってたので慣れました
入店歴:6ヶ月
えええええ、自分のお爺ちゃんと話すような感じで話します。ですが、初対面は絶対敬語で入ってから話したくうちに打ち解けてくのがいいかなって思います
入店歴:6ヶ月
えっと窓ないです。
密閉されてるので風なんて一切入ってきません。強いて言うなら、入り口の扉から隙間風が入ってくるぐらいです
入店歴:6ヶ月
女の子の年齢が20前半なのでみんな仲良いですし、距離感がすぐ近くなれます
あとはボーイさんが相談乗ってくれるので困ったら助けてくれます
入店歴:6ヶ月
みなさん初めましてなので、皆と同じ土俵からスタートをきれるところ。人間関係も一から作りやすい所!!この2つが1番のメリットだとおもいます
入店歴:6ヶ月
ボーイッシュな女の子はいないと思います。
後はギャルめな子はいないかなって思います!
派手髪の子も少ないですね
入店歴:3ヶ月
女の子同士のギスギスが1番不安でした😭
入ってみたら全然そんなことなくて
女の子同士の会話も多く女の子に会うのも楽しみになっていて想像と違くてとても嬉しいです🩷
入店歴:3ヶ月
特定の人というより、素敵だなって思う人から刺激をもらうことが多いです🌸
キラキラしてる女性を見ると自分も頑張ろうって思えます☺️
日々ちょっとずつ成長できたらいいなと思ってます🙏✨
入店歴:3ヶ月
最初は何も分からなくて不安でしたが、周りの女の子やスタッフの方が丁寧に教えてくれて、分からないこともすぐ聞ける環境だったので安心できました!少しずつ慣れていけたのが大きかったです🙏
入店歴:3ヶ月
お客様も優しい方が多くて、安心して働けるところが、このお店のいいところです🥰
女の子同士も仲が良くてギスギスした感じが全くないので、すぐ馴染めました🥹
ボーイさんも丁寧にサポートしてくれるので、未経験の方にもおすすめです!
入店歴:6ヶ月
一問一答にならないように質問してアンサーします。会話の中のポイントを拾って自分の知識振り絞ったり、興味ある雰囲気出してお客様に気持ち話してもらうようにしています
入店歴:6ヶ月
お客様に「楽しかった」「また来るね」と言って下さった時ですね。素直に嬉しいですし、安心しますね。お客様が気持ちよく退店してくれた時もやりがいを感じます
入店歴:6ヶ月
全てです\(^o^)/
何もかも未熟だったので、全て不安でした!!!!
今もまだ不安はあります!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
顔面最強、気遣いできる、お話が上手(聞くのも)やる気がある方、スタイル抜群!!
あ、愛嬌いっちゃん大事です
入店歴:6ヶ月
ボーイさんへ
いつもありがとうございます
女の子へ
まじでみんな大好きほんとに助けられてます
このお仕事で出逢えて幸せ
入店歴:6ヶ月
結構いらっしゃいます。
平日、休日関係なくいらっしゃると思います。
せっかく横浜来たから来たっと言ってくださるお客様が多いです
入店歴:6ヶ月
気合いと根性がない人、自己中な人は向いてないと思います。相手を思いやる気持ちや礼儀正しさがないと務まらないと思います
入店歴:6ヶ月
ダーツあります。中々、ダーツがあるお店ないと思いますので、是非ダーツが好きな方や賭け事好きな方はいらしてください
入店歴:6ヶ月
ネイルピアスカラー全て自由ですので、個性を活かすのに最適なお店だと思います。派手なカラーも大丈夫でしたので自分のスタイル貫けます
ですが髪の毛はプリンが目立ないように美容院に行くことやネイルも周期で変えることが大切だと思います
入店歴:6ヶ月
んー逆張り大好き人間なので、髪色がロートンの方が多いので私はハイトーンで行ってます
後はレッグウォーマーですかね、白で目立たせてます。中身は難しいです
入店歴:6ヶ月
メンタル圧倒的ナンバーワン
元々お豆腐なのに、他の子と差があからさまに見えるのと比べてしまうのが辛いですね。
どうしても気にしてしまうので、あーあっとなります
入店歴:6ヶ月
合図ちや話し方が独特な子はあーやってそうだなって思います、多分やってる
後は服装で分かるかなって思います後は顔かなあ
入店歴:6ヶ月
笑顔で明るく挨拶ー!!!!!!!!!
絶対にこれに尽きる
礼儀正しく敬語から徐々に崩していきます
入店歴:6ヶ月
素直にごめんなさいと言うか次来てくださった時の為に楽しみにしててみたいな感じで流します。
素直に言えばアルハラしてくる方いないですし、結局素直が1番なんですかね
入店歴:6ヶ月
お金の為って常に思ってます。多分この気持ちがなかったら続かないです。
でも一番の理由は女の子ですね。みーんな優しくて可愛い子しかいないので、慰めてくれたり変化に気づいてくれるのでキャストの子の存在が1番大きいです
入店歴:6ヶ月
私のおかけで仕事頑張れる、私のために頑張るっと言って下さった時や、次は指名するねと言って有言実行で会いに来て下さるお客様ですね
わざわざ、お金と時間を自分に使って下さる時はとても嬉しいですし私も頑張ろと気合を頂いてます。
入店歴:6ヶ月
とりあえず、えろい。
姿勢がいい、髪が綺麗、動作が丁寧なのかなと思います。身体のラインが見えている服きている方は色気ありますね
入店歴:6ヶ月
フリーで来てくださったお客様で自分を場内して下さって、お店付近でしたらなるべく連絡先を交換して、連絡取るようにしています。
入店歴:6ヶ月
女の子達がみーーーーーーーーんな優しくて仲がよかった。個人的に、夜職はギスギスしてるもの、個人プレーだと思っていたので、みんな友達‼️‼️って感じで楽しそうでした。
入店歴:6ヶ月
長期休みの時期や春かなーと思います。
長い休みの日にたくさん入りたい方々が多いと思いますし、春は生活ががらっと変わる季節だと思いますので、こーいったタイミングで新人の方々が増えるなと思います
入店歴:6ヶ月
ポケパラをなるべくするように心掛けたのと、メイクをサボらない。後はお客様との連絡のやり取りです。普段、連絡は苦手で固定の人しか返さない癖があり未読魔なのでなるべく早めに返信したり、自分からLINEを心がけました
入店歴:6ヶ月
絶対に否定しますね、度が過ぎていた場合は怒ります。シンプルにお前こそ鏡みて来いよと思いますね。外見の悪口言う奴ほど、ブスなんで気にせずジャブ打ちます。ふざけてでもよくないですが、お客様を不機嫌にさせる訳にはいけないので、普段は笑いながら注意?してます
入店歴:6ヶ月
実家が床屋さんなので、顔剃りしてもらいその後フェイシャルマッサージしてもらってます。
後はハイトーンなので美容院にはなるべく行くようにしていますがそんな行く余裕はないので周期通りぐらいですかね。あとは脱毛です
入店歴:6ヶ月
おかねです。おかねがほしいから。あとはとーくすきるをつけたい。しゃかいをまなびたい。どんなおとながよのなかにいてどんなおんなこがこのおみせにいて、おはなししていろいろなちしきやじこぶんせきをしたかったから
入店歴:6ヶ月
初めてナイトワークで不安でしかなかったのでずっと緊張やオドオドしていましたが、一緒に着いてくださった時にカバーしてくれたり、代わりに私が飲むねっと言ってお酒を飲んでくれたことです。姉御すぎて惚れますし、感謝しかないです
後は待機中に話しかけてくれたことです
入店歴:6ヶ月
自分がしてもらって嬉しかった事を新人の方々になるべくしています。ですが、私が嬉しかった事がみなさん嬉しい訳ではないと思いますので、私なりに少し話しかけるとか素直に可愛と思ったら可愛いと伝えてます。人それぞれにあった対応が1番です
入店歴:6ヶ月
全てはタイミングだと思いますけど、女の子自身の努力もあると思います。
私にも教えて欲しいです。ポケモンゲットだぜ感覚で掴みたいですけど、そーうまくいきませんねHAHAHA
入店歴:6ヶ月
なんなんでしょうね、実際にポケパラ見て来て下さるお客様いますが、私のみ見てる訳ではないと思うので分かりませんが、重加工しすぎなきゃいいと思います。誰?ってなりすぎると驚いてしまうので適度がいいのではないかなと思いますね
入店歴:6ヶ月
接客業なんじゃないでしょうか、、、
リアルに接客ですし、お客様を喜ばす、快適に過ごして頂く面では同じ意味になると思いますので接客業だと思います。管理職についてる方はパソコンも使用してると思いますので、itやスケジュール管理も大切だと思いますので秘書など選択肢はたくさんあると思います。なんでも挑戦です
入店歴:6ヶ月
私に是非教えてください。
営業➕普段を合わせるといいのかなっと感じますがどうなんですかね??
普通の会話続けるのが大切なのかと思います??
入店歴:6ヶ月
お客様、人それぞれですので対応変えます。
色恋求める人にはそーゆう感じに対応するように心がけています。無理ない程度にやってます
入店歴:6ヶ月
絶対に外食すること。焼肉でもお寿司でもなんでもいいので、誰かとご飯食べることです。
誰かと食べればその空間が楽しいし人と一緒に食べるとよりご飯が美味しいと思う
入店歴:6ヶ月
お酒飲むし、夜遅いし、結構大変だからだと思います。自分を売る商売だからこそ、高時給だと思います。睡眠時間も、体力も、メンタルも削られるからじゃないかなあ
入店歴:6ヶ月
何もかも初めてだったので、とりあえずいつも通りのメイクと服装はダル着ではなく、自分がいちばん綺麗に見える服をきて行きました。
入店歴:6ヶ月
なると思います。どんな女の子がいるのかや、その女の子達とブログが読めるのと女の子の声が見れるので、どんなお店かどんなお客様が来るか何となく分かると思うので、参考になると思います
入店歴:6ヶ月
愛嬌がある女の子とお話が上手な子だと思います。
顔面が可愛いのも重要ですが、なによりも愛嬌がいい子がめっちゃめっちゃ向いてると思います。
個人的に
入店歴:6ヶ月
めっちゃ音楽聴きいて歩きます。イヤホン付けて爆音で歩けば気分が少しは楽になるので音楽が大事です!!!後はたくさん食べてたくさん泣いてたくさん寝てたくさん友達と会う