TWENTY SEVEN(トゥエンティ セブン)関内 Yシャツタイトスカートカフェ
神奈川県横浜市中区相生町3-53 グランドパークビル 3F A号室
TEL:045-228-7008
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
キャストが全員可愛い!!明るくてアットホームな雰囲気があり、スタッフ同士の仲も良く、困ったときは自然と助け合える温かい職場です。お客様との距離も近く、楽しく会話しながらやりがいを感じられる環境だと思います。
入店歴:4ヶ月
女の子がみんなかわいくて優しいところ!!!!
朝ごはんも一緒に食べたり、みんな仲良しで働きやすい雰囲気!
入店歴:9ヶ月
どんなに酔っぱらって疲れて家に帰っても、必ずメイクは落として寝ます。そして寝る前は毎日欠かさず、まつげ美容液を塗ってから寝ます😴
入店歴:10ヶ月
ノリとか、キャラはは間違いなく普段と違います。。。日頃はもっと大人しい陰キャなので、、がんばってます、、、
入店歴:10ヶ月
盛りすぎず薄すぎずの意識はしてます!!盛り耐性ないので!!じぶんに似合ってるメイクすることは意識してます!!
入店歴:10ヶ月
急遽支払いの予定が入ったときにとっても助かります!!大学の集まりとかの費用、急に告知されることあるので、、
入店歴:10ヶ月
盛りあがれてるかわからないけど、趣味の話題はその人が好きなものなので、よく話してくれる気がします!!
入店歴:6ヶ月
敬語はマストで、自分の感情やあいずちの時はタメ語で話してます。人を見てやるようにしてます。
初めましての、自己紹介する時は絶対に敬語で話します
入店歴:6ヶ月
お昼がある時は10:00に起きてお昼の仕事して16:00頃帰宅して、お風呂入ってメイクして家出る感じです。
お昼ない日はとりあえず寝てお昼に起きてお風呂入って準備してます
入店歴:10ヶ月
もうちゃんと!!!!!ださないと!!!!!!って思います!!他の女の子と区別つけてくにはそれしかないのかなーと、、他の女の子に配慮しないことと個性を出すことは別だと思うのでそれだけ気をつけたいです!!
入店歴:6ヶ月
えーーーーーーーーーと
気合いと根性はあります。
人間として良い奴です。
遅刻や当欠はしないように心がけています
する場合もありますがとにかく気合いと根性はあります
入店歴:6ヶ月
なんなんでしょうね、私の強みって
お酒が格段に強いわけでも、トーク力や知識量があるわけでも、愛嬌たっぷり声かわいいわけでもないので難しいですが、、、
まあ顔ですかね、ハーフ顔っぽいのが強みですわ
入店歴:6ヶ月
ただただおんなのこがやさしいしはなしやすいから。おんなのこがこわいのぴりぴりかんがぬけないし、いっしょにはたらくうえでメンタルがもたないのでおんなのこがやさしいところにほれました
入店歴:6ヶ月
んー、いきなりタメ口や失礼な発言
会話をしてある程度仲良くなってからや、どんなお客様か見極めて会話をするのがいいですね
タメ口と敬語をいい塩梅に使い分けないと失礼かなって思います
入店歴:6ヶ月
まだプライベートで会った女の子はいませんが会いたいですね、ご飯行ったり、遊んだり、仲良くなりたい女の子たくさんいるのでプライベートで会いたいなって思ってます
入店歴:10ヶ月
自分が入ったときにどんなことしてくれたら嬉しかったなーみたいなそういうのとかしてもらったこととかを参考に接してます!!!!!!
入店歴:10ヶ月
わかんないですけど、定期的に連絡は続けておいて忘れられないようにしなきゃーと思って、日常的なLINEをちょくちょくしてます笑
今日こんなことあったけど最近何してるのーみたいな?
入店歴:10ヶ月
よくねる!!!!!!!よくたべる!!!!!!!!今の時期ならあったかくする!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:10ヶ月
話してた内容からいもづる式みたいな、しりとりみたいな感じで話題みつけて話してると終わりがなかなか来ないかなと思います個人的に!!
入店歴:10ヶ月
苦手っていうか、マイナスな話ばかりなお客様はどうやって楽しませるのが正解なんだろう…といつも悩みながらお話しています、正解は今もわからず、、😔
入店歴:10ヶ月
まだ慣れません!!!!!👈🏻
慣れてるのかわかんないけどルールがわかってきたりこうすればいいのかとか仕事のことを理解できたのはほんとに最近です、年明け前とかだから4ヶ月たったくらい?
入店歴:10ヶ月
予定あるとか、起きれないとか言ってなんとかしのいでいますが、、同伴ならいいよっていうのは絶対言ってます、しぶい顔されてもしてくれたらラッキーだし!!
入店歴:10ヶ月
失礼にならない程度に敬語を使わないとかですかね、、私はくせついちゃっててけっこう敬語出がちではあるんですけど、意識するようにはしてます
入店歴:10ヶ月
入って少しした頃にはじめてシャンパン飲んで、キャパわかってなくて卓で倒れかけました。。。内勤さんとか一緒についてた子もお客様にも心配かけて申し訳なかったです。。。
入店歴:10ヶ月
身だしなみだけ気をつけていきました!!髪とかメイクとかいつもよりしっかり崩れたりしないように!!あとは身分証類ですかね🤔
入店歴:10ヶ月
内勤さんだけじゃなくて、お店の女の子にも助けてもらえることが多くてほんとうに心強いです!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
よーく寝ること!!!睡眠大事!!!
3大欲求をきちんとおこなう!!!
寝て食べて運動!!!!
体冷やさない
入店歴:6ヶ月
笑います。腹の中はムカついてますしは?って感じになりますけど、とりあえず笑ってます
ええ、そう見える?!とか悲しいとか、可愛く悲しいこと伝えてます。
笑ってりゃなんとかなります
入店歴:6ヶ月
デフォルトで笑顔は大切ですが、 より笑顔で相槌うちます。会話もしっかりきいて、拾えた会話で話をします。聞いてないにしても頷きますし、顔の表情を変えてます
入店歴:6ヶ月
なんでしょうね、照明かな???
カラーテープがあるので、電気の明るさだけではなく色味が出るのでかわいです。
壁と床が黒なのでテーブルと椅子が白だから映えていいです
入店歴:6ヶ月
ほんとっっっうに女の子が優しいです。
女の子が優しすぎるのが魅力です。
助けてくれますし、頑張りも褒めてくれます。
モチベーションを上げてくれます。
入店歴:6ヶ月
えろがってる人や変な人、男性しか来ないのかと思っていましたが、イメージとは異なり、お仕事終わりのサラリーマンの方や女性のお客様も来店して下さいます!!!
入店歴:6ヶ月
スタイル言い訳ではないので何とも言えないですし、体質の問題もあると思うので難しい問題なんですけど、、、
食生活を少し変えてみる、運動するといいかもしれないです。
入店歴:6ヶ月
経験0でも一から教えて下さいます。
女の子がみんな優しいので、質問しやすいですしたくさん教えてくれます🥹
初めての方は失敗することを恐れないで、肩の重荷を落として下さいね🫧
入店歴:10ヶ月
いやいや〜って笑って流したり、それでもしつこいなら笑顔は保ちつつもちゃんとやだ!っていうようにしてます、負けない気持ちがだいじ!!
入店歴:10ヶ月
コミュ力とか礼儀とか、どんな仕事っていうか社会に通用することだなって思うので、どこでも活かせそうです!!
入店歴:10ヶ月
結構いるんですけど未だに正解はわかってません、、でもなんかこう、喜んでもらえるように話はするけど「本気じゃないよ」っていうノリ?みたいなトーンで話したり一定の所でしっかり線は引いてます
入店歴:10ヶ月
わかんないですけど、嫌なことはさせないっていうのは心がけてます。自分がされたくないこともあるし、おあいこになるように😌
入店歴:6ヶ月
スニーカーでは絶対に働かないことですね
制服がYシャツにタイトスカートなのでスニーカーは合わないので履いてません。
あとは、、、ん匂いです
絶対にいい匂いでいたいので出勤前にお風呂入って香水つけてます
入店歴:10ヶ月
加工しすぎないようにはしてます、別人になったらおや?ってなってしまう、、加工付きカメラのほどよい盛れ感で一番盛れる角度をさがします
入店歴:10ヶ月
お酒飲むのが好きな人とは話し上手な人はもちろん、自分磨きが好きな人も向いてるんじゃないかと思います!!
入店歴:6ヶ月
お客様にポケパラ見てるよ〜って言って下さった時、とても嬉しかったですし、頑張ろって思えました。あとは、同じお店の女の子がちゃんと頑張りを見てくれる所、会話のネタになる所😙
入店歴:10ヶ月
自分だけではないんですけど低身長強みかも、、と思うときあります。してるつもり一切ないですがたぶん背が低いせいで上目遣いしてるってよく言われます😂
入店歴:6ヶ月
教えて下さいよー、
可愛くする時は可愛く、ふざける時はふざける感じですかね??
絵文字つけるとか??
入店歴:6ヶ月
結構いらっしゃいますよ
週末は少ないのかな?
平日は結構一人で来てくださる方が多いイメージです。3割ぐらい?4割ぐらい?どんくらいだろう
入店歴:10ヶ月
店の女の子たちが励ましてくれる言葉がいちばん効きます😭😭😭😭だいすきですいつもありがとうございますというきもちです
入店歴:10ヶ月
無理はしないようにしてます!!ちょっと凹んだら無駄に気を張りすぎて逆にずるずると何もかもうまくできなくなるので、おちついて!!
入店歴:6ヶ月
私にも教えてください。
自分からは好きとは言わず、優しい部分が素敵って感じ伝えるようにしてますが、これでいいのか分からないのでほんとに教えてほしい
入店歴:6ヶ月
私、結構覚えるの得意な方ではありますが
最近は忘れがちになるので会話中に名前をたくさん呼ぶ。目を見て話すことを意識してますね
入店歴:6ヶ月
ぜーんぶ難しいと思います。
誰でも出来るのもあるかもしれませんがそうでないお仕事の方が多いと思いますね
夜職は特にそう思います