TWENTY SEVEN(トゥエンティ セブン)関内 Yシャツタイトスカートカフェ
神奈川県横浜市中区相生町3-53 グランドパークビル 3F A号室
TEL:045-228-7008
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
メイクは絶対に落として寝ること
オールは避ける
お風呂に入り汗をかくこと
歩ける時は歩くこと
スキンケア
入店歴:6ヶ月
心が綺麗で、気が利く素敵でえろい方
姿勢も入ってくると思います。
姿勢がいいだけで、もう色気ありますもん
気が利く方は言わずもがなです
入店歴:6ヶ月
お店のルール守れない方やお客様は神様ズラする方だと思います。
お客様は神様ですが、神様にも限度があるので、
人としてどうなの?ってなる場合はお断りですし、お互いがありがとうの関係だと思うので、変なプライドある人はちょっとですね
入店歴:6ヶ月
まだ1ヶ月の新人なので全然合ってるか分かりませんが、20代前半〜50代のお客様が多いですね
私がお会いしたお客様ですと30代の方が多かったです
入店歴:6ヶ月
写真を絶対載せることですかね、、
ブログにあった写真をなるべく載せようと心がけています。
あとは、絵文字の色使いかな
同じ色の絵文字を並べると可愛いのでよくやります
入店歴:6ヶ月
LINE。大変だとは思っていましたが、想像の8倍大変。LINE自体苦手なので、連絡のやり取りが難しいなって思います。
プライベート過ぎても嫌ですし、営業過ぎても嫌かなって思うので、どのようにしたらいいか分からないですね
入店歴:6ヶ月
圧倒的にコスメ。
出勤する日は毎日メイクをするので、コスメの出費が比較的に多いですね。
例えばメイク下地、アイライナー、ファンデなど
入店歴:6ヶ月
愛嬌があって、会話が上手な子かなって思います。
女の子とお話したい、呑みたいって思って来てくれる方が多いと思うので、無口で無表情だとお客様側としてはつまらないと思う。あとは飲みべが高い子ですかね
入店歴:6ヶ月
その人の考え方やあり方ですかね
自分が関わってる人は十分理解出来てると思いますが、夜職は色々なお客様がいてお話もすると思うので、その人がどんな人か、その人がどんな考えをしてるのかが分かるので、いい意味でも悪い意味でも自分の知らない知識が増えます
入店歴:6ヶ月
続けるには気合いと根性ですかね
あとは自己管理だと思います
どれだけ自分を理解してこの仕事と向き合えるか
ストレスを溜めないのもコツです
入店歴:10ヶ月
相手に配慮のあるおねがいが甘えで、自己中的な頼みはわがままなのかな…?わたしも甘え上手じゃないのでわかりませんが!!笑
入店歴:10ヶ月
メイク崩れにくくなるパックをメイク前にするようにしてはいます!パック類、メイク前にやるのかなり効果的!!だと思います!!!!
入店歴:6ヶ月
お酒の強さとシフトにどのくらい入れるか聞かれました、あとは夜職の経験があるかどうか聞かれました。
質問はしてないです
入店歴:10ヶ月
夜間勤務なのもあるし、お客様と連絡とかポケパラのブログ書くとか、出勤の時間外のプライベートの時間でも仕事に関わることをするからかな?と思います、たのしいからいいけど!!
入店歴:10ヶ月
わかんないですけど話を盛り上げるのがいちばんなのかなー?もりあがれば気に入ってもらえるし…とおもいます
入店歴:10ヶ月
あります!!このまえは指名できてくれるお客様が昔なじみのお友達で女性の方連れてご来店されました!!そのときは女性の方がかわいい女の子と飲みたいーって言って来られたらしかったので、ふつうに楽しんでもらえるようにお話して飲んでって、特別なことはとくにせず!目的次第ではありますが飲むことを楽しむ接客だと満足してもらえるのかな?とおもいました!
入店歴:6ヶ月
人それぞれに寄ると思いますが、私はしっかり保湿してからメイクしてます。
あとは下地を絶対に使う。パウダーする?
メイクキープみすと振るだけで結構長持ちします
入店歴:6ヶ月
見た目は可愛いよりかっこいい系統の子が多いと思いますが、中身が可愛かったらギャップ萌えで絶対モテます。人類はギャップに弱いんですよ
入店歴:6ヶ月
湯船につかって汗をかくこと、あとは水をたくさん飲むこと。自宅で湯船に浸かりながらお水飲む時あります(笑)
入店歴:6ヶ月
私はあまりでないかな??
周りには黙ってるタイプなので、ボロが出ないように気をつけてます。
同じお店の女の子と話す時は多分出ちゃうかも、、
入店歴:6ヶ月
んー時と場合によってしまうんですけど
私はマンツーマンの方が得意かな?って思います。
一緒についてる女の子に変な気を使ってしまう時があるので、3名様とかだったら盛り上げられるかなー?って感じです。
入店歴:6ヶ月
んー、結構いらっしゃるのかな?案外いないのかな?多分ですけど、10人いるかいないかぐらいだった気がします。
入店歴:6ヶ月
挨拶ですねこれはどこでも絶対だと思います
着替えて気合い入れるためにアイコス吸います
あとはメイク少し直して、女の子とおしゃべりします。女の子とおしゃべりしてると元気でますし、やる気でます
入店歴:6ヶ月
男性のボーイさん、店長がいます
もし何か合った時に助けてくれますし、安心感があると思います。体格、力は絶対に男性には敵わないので男性がいるだけで安心しますね
入店歴:6ヶ月
ボーイさんが毎日お掃除してくれますし、ゴミも1日1回捨ててるので綺麗です
トイレが汚いところはみたことない!!!
ずっと綺麗ですね
入店歴:10ヶ月
どっちもどっちではあるんですけど、集団の中で自己主張できないタイプなのでマンツーマンのほうが得意です、、
入店歴:10ヶ月
LINE!!だいじです!!!!どういう日に飲んでるのかとかはよく聞いてそのタイミングでLINEしたりとかしてます
入店歴:6ヶ月
お客様と話す声のトーン、絶対にメイクをする
まあ当たり前に感じる方もいると思いますが、
普段は声低い方ですし、返答適当って言われがちになるタイプなので声のトーンとリアクションは意識しています。あとはメイクはめんどくさいの夜職する前は、2週間ほどメイクサボってた時期があります。あとはカラコンマストでしてます
入店歴:6ヶ月
可愛い、元気、ノリノリな子ですかね
1番は人間としての基本ができてる子
向上心のある方
共に切磋琢磨しましょ
入店歴:6ヶ月
10年後、、31歳
もう、結婚してお母さんになってて欲しいですね
幸せな家庭を築いてほしいです
まあ、綺麗でありたいですめっちゃめっちゃ
入店歴:6ヶ月
これは、お店の女の子とのですか?
それとも、ボーイさん?
またもや、お客様ですか?
どれですか?
入店歴:6ヶ月
そうですねぇ、、、、、、、
メイクの知識はないです正直、技術もないです。
ですがですよ、まつ毛ありますよね?
ビューラーしますその後マスカラ塗りますではなく、ビューラーします、マスカラ下地塗ります、その後マスカラ塗ります。たまに、その後ホットビューラーでまたまつ毛上げます。
これはこだわりです。まつ毛をほぼ垂直に上げたいですし、下がってくるのストレスなのでキープさせるには下地が大事なんですよ。これです人生変わります
入店歴:6ヶ月
自分のペースで無理せず、周りの目を気にするな、無理しないと乗り越えられない場合があるかもしれませんが、無理せず一緒に楽しく頑張りましょ\(^o^)/
入店歴:6ヶ月
何歳までなんて限られないと思いますが、個人的には25ですかね
丁度いい数字ですし、境目かなと
自分がやり時にとことんやってやめたくなったらやめればいいんですよ
入店歴:6ヶ月
身体を動かす、整える、ピラティスやヨガですかね?姿勢が綺麗になりますし、身体も綺麗になれます、心も落ち着くと思います
個人的にはダンスもいいと思います
運動しますし、仲間という絆が生まれるのでいいですね
知識を得られる習い事ありませんか?
雑学や色んな分野の知識
楽しく面白く真剣に学べたら最高ですね
入店歴:6ヶ月
連勤の最終日。気持ちいいです
登山して頂上に着いた時ぐらい、やりきった感、達成感が心にくるぐらい気持ちいです
入店歴:6ヶ月
んー、質問がまず変ではありますが答えましょう
公衆トイレではないですね
またもや、羽田空港のトイレでもないですね
まあ一蘭のトイレですかね?
トイレットペーパーの数えげつないですよね?
それです
入店歴:6ヶ月
まーじで教えてください。
遠慮しがちな癖がある私からコツなんて言えたもんじゃないですが、シンプルにぶりっ子します
入店歴:6ヶ月
当たり前ですが、絶対にお風呂に入る
出勤前に予定があった場合、時間に余裕をもって帰宅しお風呂に入ります。香水もマストでしてます。個人的に甘ったるい系は苦手なのと、ココナッツ系も苦手なので付けないですし、この2つは好き嫌い分かれるので避けてます。
1番無難な、シトラス系かサボん系がいいですね
あとはえろい女の香り。ただ付けすぎ注意
入店歴:6ヶ月
下ネタは苦手ではないですが、ごりごりきっつい下ネタきたら、とりあえず笑ってます
王道な下ねたなら全然okですしアンサーしますが、グロいやつは笑うかなにそれー!知らない!って返答します
入店歴:6ヶ月
全て自由なので、自分の好きなアイテムをつけてます。ネックレス、ピアス、カチューシャ、シュシュ、ヘアピン、レッグウォーマー、パーカー、ブレスレット、自分に似合うもの探して身につけます、ネックレスは日常生活でも外せないぐらいマストです
入店歴:6ヶ月
やっぱり、負けず嫌いな性格なので少しは意識しますね、勝負事大好きなので気にしはします
努力すれば裏切らないこともあると思うのでコツコツと日々頑張っていきたいですね
入店歴:6ヶ月
人それぞれですが、出身のお話を深く掘ったり、お客様の趣味の話について深堀、その中で自分知ってる知識、ツッコミやボケをすると盛り上がるかなって思います。私に絶対に盛り上がるネタ教えて
入店歴:6ヶ月
とりあえず挨拶して話しかけまくります
1個でもヒットすればいいなって感覚です
あとは、時々黙りますね、様子見てます
何が正解か分かりませんが当たって砕けろ精神です
入店歴:6ヶ月
えっとですね、食べたい時はとことん食べて飲みましょうですが、サラダを食べる、水をたくさん飲む、偏った食生活をしないことです
バランスの取れたら3食が1番理想ですし、健康です
入店歴:6ヶ月
しっかり話を聞く事と、共感ですかね?
アドバイスが欲しい訳じゃないと思うので、うんうんそうなんだ、辛いね、大変だねなど声を掛けるのが1番だと思います。アドバイス求められた時だけ伝えるがいいですね
入店歴:6ヶ月
女の子です。プライベートなお話やお仕事のお話、色々相談ができるので馴染めました。
出勤日数も、入れば入る分だけ慣れますし理解できると思います
入店歴:6ヶ月
私もまだド新人ですが、体入の子とお話したいですね。私が体入の時、女の子が声掛けてお話して下さって、緊張や不安が軽減したので、私も不安な子が体入してきたら、たくさんお話したいです
入店歴:6ヶ月
笑顔やリアクションの緩急
あとは、表情が豊かなどなどだと思います
同じ表情、同じ声のトーンだとんん?ってなると思いますので、変化が愛嬌に繋がると思います
入店歴:6ヶ月
苦手意識を少しでもなくすこと
人間なので苦手な事があるのは当たり前ですし仕方がないです。ですが、苦手だからという気持ちがずっとあると多分ですが克服は難しいと思います。
少しでも苦手意識が減れば、案外できるじゃん!となるので一緒に頑張りましょ💪