Girls Lounge 酒preme

(シュプリーム)
関内 ガールズラウンジ
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル3F A
TEL:045-264-4399
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

回答 1
  • しはる
    しはる (入店歴:2年6ヶ月)
    下ネタ系の話題を振られて時に、上手く返せなかった事。

    これが一番の失敗談ですね。
    ガールズバーの業界的に「セクハラな事を言っても許させるんだ」という考えのお客様は少なからずいます。
    そんな中で「経験人数は?」や「何カップなの?」等、普段の日常会話で話さないような内容を新人の頃に言われて、上手くかせえず、すぐに帰られるという事がありました。
    今でも苦手では正直あります。中にはお客様から「そんなことを言うのは中身がガキなんだよ。」とフォローされたこともあります。しかしお仕事かつ業務な為、昔よりかはかわす方法などを会得して、うまくやり過ごしています。
1
ページトップへ