関東のナイトワーク求人:3392件
Girls Bar Lounge D.a.l.e(デール)川崎駅前 私服ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町3-31 JSJビル4F
TEL:044-742-9100
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年0ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年0ヶ月
ポジティブになることꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年0ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年3ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:1年3ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:1年3ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:1年3ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚
入店歴:4ヶ月
ナイトワークをしてみなければ感じられない大きな魅力は、普段の生活では出会えないようなさまざまな方とお話しできることです✨ お仕事や人生経験のお話を聞く中で、自分の視野が広がったり新しい発見があったりと、毎日がとても刺激的です☺️ また、人と接する力や気遣いも自然と身につくので、自分自身の成長を感じられるのも魅力だと思います🌷💕
入店歴:2年0ヶ月
接客の楽しさꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年3ヶ月
暴食。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
入店歴:1年3ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
入店歴:1年3ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
入店歴:1年3ヶ月
待遇が同じならカフェとかのが苦労は少なそう。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰𛰚
入店歴:1年3ヶ月
もっとお客様に楽しんでもらえる接客ができるようになりたいです!!!!
また来たいって思ってもらえる存在になれるように頑張りたいです!✊🏻
入店歴:2年0ヶ月
自分の接客で楽しんでもらえたり、次の指名に繋がった時は達成感というか、嬉しい気持ちになります!*.(*´͈ ˘ `͈*).*
お客様がたくさん来てくれて、たくさん飲めた日とか、純粋に楽しめた日は達成感があります!٩(>ω<*)و
入店歴:2年0ヶ月
ここを始める時に今まで経験してこなかったこととか、今しかできないようなことをしたかったので、今の仕事を選んだと思います!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
でもカフェのバイトも楽しかったので、またやってみたいなと思ったりすることもあります笑⸜( *´꒳`*)⸝
入店歴:1年3ヶ月
選ぶと思います!!
自分自身が、夜型人間なのもありますが、いろんな方と関われるので、自分では思いつかないような自分のためになることを知れる機会もあるので、このある程度期限のある仕事で学びが得られるのは貴重なことだと思います!
入店歴:1年3ヶ月
お客様に「楽しかった!」とか「また来るね」って満足して貰えた時です!!
元々人見知りだったのもあって、こういう言葉を聞けた時はほんとに嬉しいし達成感えぐい!
入店歴:2年0ヶ月
美味しいご飯とか、好きな食べ物を、好きなだけ、食べたいだけいっぱい食べること!! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
でも時々、爆食しちゃって後悔しちゃうこともあります笑笑
あと、たまには欲しい物をお金を気にせず買うこともありなのかなと思います笑
入店歴:1年9ヶ月
仲良い子と美味しいもの食べに行きます!!
好きなもの食べて仲良い子とたくさんお話して楽しい時間過ごします!ᵔ-ᵔ🤍
入店歴:1年3ヶ月
いろんなお客様が来店されるので、お仕事の事だったり、プライベートの話を聞いててあまり聞くことができないような話を聞かせて貰えることがあるので自分の役に立ちそうなこととか見つけれるところです!!
入店歴:1年3ヶ月
今特に夢とか目標がないので、夢を10年の間に見つけてそれを叶えたいです!!!
お客様と話してると、段々目指したいものが見えてくるような気がします!!!
入店歴:1年3ヶ月
コミュニケーション能力が上がったことと、いろんな年代の方から、いろんなお話を聞けることがよかったと思う瞬間です!
入店歴:3ヶ月
お客さんが指名してくれた時です!!!!
場内もですが、本指名でリピートしてきてくれるお客さんができた時めちゃくちゃ嬉しいし達成感あります!!!!!!
入店歴:1年3ヶ月
人見知りしなくなりました!!!!!
最初は何話そうとか緊張して、がちがちだったけど、
最近はあんまりしなくなりました!!
入店歴:3ヶ月
あまいものを買ってます!!!仕事終わりにコンビニでスイーツ買ったりアイス買ったりが何気に仕事の糧になったりしてます!!!!
入店歴:3ヶ月
わたしは選びます!女の子が大半のお仕事でもあって相談がしやすいです!!あとは話すこと大好きなのでお客さんと話すのが楽しいです!
入店歴:1年3ヶ月
とにかく美味しいご飯を何も気にせず食べること!!!!
頑張った時はカロリーも値段も気にせず食べてます!!笑笑
あとは欲しいものを買う!!!
入店歴:1年9ヶ月
選ぶと思います!
素敵なお店に出会えたからそう思える部分も大きいかもしれませんが、それを抜きにしてもナイトワークは私の中では期限のあるお仕事だと思っているのでそういった意味でも今しか出来ないお仕事を経験しておくのはすごく大事なんじゃないかなって思います!!
あとは、ここまで様々な接客を学べるお仕事って他にあまりない気もするので!ᵔ-ᵔ🤍