Girls Bar Lounge D.a.l.e

(デール)
川崎駅前 私服ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町3-31 JSJビル4F
TEL:044-742-9100
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 9
  • 🧸みなD.a.l.e🧸
    🧸みなD.a.l.e🧸

    入店歴:4ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことは、人と話すことに自信が持てるようになったことです✨ 最初は緊張してうまく話せないこともありましたが、たくさんのお客様と接する中でコミュニケーション力や気遣いが身につきました!!
    また、「楽しかったよ」「また来るね」と言っていただけるととても嬉しく、やりがいを感じます💕 自分自身の成長を実感できるのも、この仕事をしてよかったと思う理由の一つです🌷

  • 🧸あすみD.a.l.e🧸
    🧸あすみD.a.l.e🧸

    入店歴:3年7ヶ月

    たくさんの方と出会えること!🥺
    普段の生活では関わる機会のないような方々とお話しできたり、様々な価値観や人生経験に触れられるので、自分自身にとってすごく良い刺激になってます🙂‍↕️

  • 🧸せりなD.a.l.e🧸
    🧸せりなD.a.l.e🧸

    入店歴:6ヶ月

    このお仕事をしてよかったと思うのは、いろんな方と出会えて、自分自身の成長を感じられるところです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    コミュニケーション能力が上がったこと、いろんな人と出会えたことで、人脈が広がったことは良かったなと思ってます!•*¨*•.¸♬︎
    あと、自分の見た目にも今まで以上に気を使うようになりました!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    色んな人と接する機会があること𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥🤍🤍

  • 🧸あかりD.a.l.e🧸
    🧸あかりD.a.l.e🧸

    入店歴:1年9ヶ月

    人との関わり方の深いバージョン(?)を学べる所です!笑
    仲良くなりすぎても難しいし、だからといって建前ばかりの表面上すぎてもそれはそれでお客様からの信用は得られないのでそこの見極めを学べるのは他の職業ではあまりないと思うので、やってて良かったなと思います!!‎ᵔ-ᵔ🤍

  • 🧸れいD.a.l.e🧸
    🧸れいD.a.l.e🧸

    入店歴:9ヶ月

    始める前は、人見知りであんまり初対面の人と話すのは得意ではなかったので、
    あんまり緊張せずに色んな人とお話できるようになったことがほんとに良かったです!!
    正直今でも人見知りというか話の内容に詰まったり、そういう類のものはあるけど、あまり緊張せず始めからお話出来るのは本当に人見知り克服できて良かったって思います!

  • 🧸りさD.a.l.e🧸
    🧸りさD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    働き始める前より自分の容姿で色々意識するようになったり今まで結構人見知りでしたが今では誰とでも楽しくお話できるようになったことがよかったことです!!

  • 🧸ゆいD.a.l.e🧸
    🧸ゆいD.a.l.e🧸

    入店歴:3ヶ月

    身なりちゃんとしようと思うようになりました!
    ガールズバーなのである程度期待してきてくれるお客さんもいるので身なりはちゃんとしようと思ってます!!

1
ページトップへ