Girls Bar Lounge D.a.l.e

(デール)
川崎駅前 私服ガールズバー
神奈川県川崎市川崎区東田町3-31 JSJビル4F
TEL:044-742-9100
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お給料の使い道

回答 6
  • 🧸れおなD.a.l.e🧸
    🧸れおなD.a.l.e🧸

    入店歴:2年0ヶ月

    基本は貯金です。•*¨*•.¸♬︎
    あとは、欲しい物を買う時とか美容に使うこともあるし、奨学金の返済で使ってます!

  • 🧸せりなD.a.l.e🧸
    🧸せりなD.a.l.e🧸

    入店歴:6ヶ月

    美容に使ったり、洋服買ったり、貯金したりですかね、、、ヾ(´︶`♡)ノ
    やりたいこと多すぎてその為に貯めてます❗️❗️

  • 🧸すぅD.a.l.e🧸
    🧸すぅD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    昼もやってるから全貯金。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ🤍🤍

  • 🧸りさD.a.l.e🧸
    🧸りさD.a.l.e🧸

    入店歴:1年3ヶ月

    昼職かけ持ちしてることもあって夜職の給料は基本的に好きなことや趣味に使ってます!
    最近だとライブのチケット代とか服に使いました

  • 🧸あすみD.a.l.e🧸
    🧸あすみD.a.l.e🧸

    入店歴:3年7ヶ月

    ほとんど推し活と飲み代に使うことが多いです!!笑
    遠征費やグッズ、CDを買っていたらあっという間になくなっちゃいます🫣
    あと飲みに行くのも大好きなので、気づいたらその2つでほぼ使い切ってます!!

  • 🧸ゆいD.a.l.e🧸
    🧸ゆいD.a.l.e🧸

    入店歴:3ヶ月

    ショッピングです!!新しい服を買ったり、新しい服コスメ買ってます!!働く上で結構モチベーションになるので!!!!

1
ページトップへ